ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
重役ビスコさん★
もう1月も終わりです。

何だか最近ほんとに時が過ぎるのが早くて、ついて行けてない感じがします・・・。
気ばかりあせってしまいます・・・
(あんまりあせって見えないって言われるケド・・・)



だけど、こんな事言ってる場合じゃありません。

お休みなしのフジオ工房へお手伝いへ行ったりもしています。

工房はちょーーーーーー寒くて、ワタクシ、ますます意識不明な感じになります。



もちろん、重役ビスコさんも出勤しています。↓

110130-1.jpg


これ、電気毛布・・・ぬっくぬくなんです。

さすが、重役さん・・・


そして、こう ↓

110130-2.jpg


ZZZZZZZ 冬眠中・・・・・・・・・・・・

はっきり言って、うらやましいです。。。



そして、お散歩の時間は、やっぱり走りさんぽ!!!

110130-3.jpg


急に元気になり、走るよーーーっ!!!と、はりきります。

ほんと、マイペースなビスコさんです。( ' v `;)



あぁー、そっかー!!!

ケメコがなんだか一般社会との時の差を感じるのは、
ビスコ時間に感化されちゃってるからなのではーーー???

きっとそうね。

あせりは禁物!
(もっとあせれよーって声も聞こえますが・・・)

ビスコ先生を見習って、マイペースに日々がんばろうと思います。
(あれ?ほんとにそれでいいのかな? ( ' v `;)?)
Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
電気毛布、ぬくぬくそう!
寒過ぎて、びっちゃん自慢のお耳も隠れてますわね。

ゆっくり、マイペースが一番ですわ~☆
急ぐのは、走りさんぽの時だけ!
あと、お腹がすいた時!!
2011/02/01 18:13 | URL | edit posted by ちづる
毎日 寒いよねーーー!!

でも、冬だから 仕方ないよねーーー!!

重役ビッちゃんは 頑張って冬眠しに行ってるんだねー♪

冬眠した後は、大好きな走り散歩?
あ~、なんて 幸せな重役サンでちゅかっ  (^-^)


ヨウヨウ、アセってんのかぃ??

アセりフレンズ だねーー(^-^;)
オラも アセアセ!! しちゃってるよーー!!(^△^;)エヘ
2011/02/02 06:31 | URL | edit posted by あやぷぅ
ちづるちゃん★

そうそう!走りさんぽの時と、お腹すいた時!

おやつの時間は、寒いのへっちゃら!
電気毛布からぴょんと飛び出すビスコでーす!
2011/02/04 00:45 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

うんうん、なんだかアセアセ!!しちゃうよねー。
なんだろ、この感じーーー。

でも、こないだビスコとたーっくさん歩いたら、ちょっとアセアセ落ち着いたかも。
なんだかスッキリしたよ。
ナガオくんがおさんぽできるようになったら、一緒に、おさんぽお願いしまーす♪
2011/02/04 00:48 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/266-ae13f8da
trackback
