ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンの流行★
シュタタタタターッ♪

110127-1.jpg



最近のビッチャンの流行・・・走りさんぽ☆


何日か前の事、おさんぽに出たらピューっと風が吹き、さ・・・さむい・・・>_<

・・・なので、ビッチャンに走った方が寒くないかも!走ってみる?と提案してみました。




ビュビューーーンッ☆

110127-3.jpg


ほんとだねーーーーーーーーー☆って、とても気に入ったご様子。。。





その日からです。。。

お家を出てから公園へ行くまでの道・・・
公園からお家までの帰り道・・・

しゃぁ!ケメちゃん、走りましょう!って感じでわたしを見上げます・・・↓

110127-2.jpg



えぇ~・・・、そう?今日も走る???


ビ「はい、じゃぁ、行きまちよ~~~っ♪」↓

110127-4.jpg



チロリ・・・・・↓

110127-5.jpg

ケ「な・・・なにか・・・?」

ビ「もっと、早く!早く、走るでちよーーーーーーっ!!!!!!」↓

110127-6.jpg



少しスピードダウンすると、走りながら、こちらを見上げます・・・。

・・・・・・ンムムムムム


ビスコ先生・・・・・厳しいです。( ' v `;)


ケメコの冬太りと運動不足に協力してくれているそうです・・・。

ケ(早く、このブーム、去らないかなぁ・・・・・( ' v `;))


Posted by ケメコ
comment:11   trackback:0
[ビスコ
comment
ビュンビュン ビッちゃんだわーー(^0^)

めちゃ早そーーーう!!
ついて行くのん 必死になるねぇーー


運動不足 解消する前に、ブームが去りそうな気も
したりするけどねーーー(^-^)ウフフ
2011/01/28 07:52 | URL | edit posted by あやぷぅ
良い娘サンをお持ちで・・・・ケメコさん幸せ者ね。。ウラヤマシイワ・・・(棒読み)

近所のガキンチョの間では・・
『この通りには、茶色い妙な生き物の全速力で走る女らしいものが出るらしい・・(高速だから見えん)』
って都市伝説のような噂が流れるかも・・・

2011/01/28 12:38 | URL | edit posted by おとめ母
ビッさん、遠出して瓜ねえと運動不足解消しにいく??
寒いけど、楽しいよん。
2011/01/28 12:59 | URL | edit posted by Bon
わーーーい♪
ビッちゃんは、走ったり飛んだりしてるとき、とーーーってもいいお顔で目が生き生きしてますね
見てるこっちまで嬉しくなっちゃう♪  むふふ~^m^

それにしても、いつもシャッターチャンス逃しませんね
ケメコさんの写真も、とりわけイキイキなのだ

時々乗るバスに飛び乗るために、ほんのちょっと走るだけで
思いっきり息がゼーゼーな私でした(汗)
ウォーキングは好きなのですけどもね えぇ(言い訳)
2011/01/28 14:27 | URL | edit posted by yamaguchi
走りながら振り向くビッちゃん、余裕でちね。スゴいでちよ。あたちには真似できない技でち。



あたちはケメちゃんが転けないか心配でちよ(-_-#)



2011/01/29 07:46 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

ほんと、ついてくの必死ーーーっ!
家では、ストーブの真ん前を陣取って、あったか毛布にくるまれて、超寒がりなのに、別犬のようだよーーー。
2011/01/31 00:10 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

ふっふっふー♪
ほんと、公園へ行くまでの道に小学校と幼稚園がありますのー。
噂になってるかも~!見たらいい事あるっ♪って!!!
あれ?違う?
2011/01/31 00:15 | URL | edit posted by ケメコ
Bonちゃん★

瓜ねぇーさんについて行けるか、ちーっと心配ですが、ぜひぜひお誘い待ってまーす♪(^v^)/
2011/01/31 00:16 | URL | edit posted by ケメコ
yamaguchiさん★

実はこの時は、カメラを向けてるわたしに、カメラ向けてる場合じゃーないっ!って言ってるビスコのヒトコマですーーー( ' v `;)

ほんと、ビッチャンをあなどっちゃいけないわーーーって感じ・・・
毎日ゼーハー言ってます・・・( ' v `;)
2011/01/31 00:20 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

そう、何度も走りながら振り向くのー。
この時はカメラを触ってるわたしの事が気に入らなかったようです・・・( ' v `;)

フフフ・・・転けないか・・・?
わたしも、そー思います・・・( ' v `;)
ケメコご心配ありがとですーーー♪
2011/01/31 00:24 | URL | edit posted by ケメコ
走りさんぽ!!
私も最近、こたつから出たら走りさんぽですわ☆
お正月太りもこれで解消!
レディはガンバらなくちゃ♪
2011/02/01 18:02 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/265-cccfbc5f
trackback
