ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
いちごのフードボウル★
写真の整理をしていたら、日記に載せてなかった面白ショットがみつかったので、
またまたさかのぼってお正月の雪の広場のおさんぽのもようです~♪

いつもは、ココちゃんよりもぐいぐいと先頭を歩くはりきりビッチャンですが・・・

110102-1.jpg

ぷぷぷ・・・
そうそう、この日はココちゃんに完全に完敗でした。( ' v `;)

ココちゃん、さすが地元のコです☆
とってもごきげんで、雪の中をぐんぐん進みます♪
(電池切れはお早いですケドねーーー ^m^)

110102-2.jpg


しっぽはピンと立てていますが、凹んでるみたい・・・?

上)ここからどうやって前に進んでよいのやら迷っているようです。( ' v `;)
下)そして、冷たいのか片足を上げたまま遠くをみつめ途方にくれているご様子・・・

こんなビッチャンは初めてでした♪
あぁ~、可笑しかった♪(ありゃ?ビッチャン、ごめんね~( ' v `;)( ' v `;)( ' v `;))


でも、もちろんつらい事ばかりじゃなかったですよー♪
お家の中では、外で走れない分大はりきりだったしねー。



それから、ばーばにお年玉をもらって、ショッピングセンターにも行ったしねー♪

その時に買ったいちごのフードボウル☆
(あと、馬アキレスジャーキーやら、いろいろ買ってもらいました)

110121-1.jpg


ばーば☆見て~!
どう?ビスコのお水入れとマットともぴったりお似合いでしょ~!?


110121-2.jpg


ボウルの底にもビスコの大好きないちごの絵が書いてあります♪

(それにしても食べてるビスコの顔、必死すぎーーーっ!笑)

ビスコはこのフードボウルを見るだけで、テンションが上がり、
おしりふりふり元気になりまーーーす♪

ばーば、ほんとにありがとーーーーーーーーーー☆
大事にします♪





今年はココちゃん、ココパパ&ママ、ばーばが住む町は雪がすごいみたいです。。。
また雪かきしに行くからねーーー!(伝言)
ねー☆ビスコ 
ビ「雪でちか・・・・・」って感じの顔してますが ( ' v `;)


みなさんの町はどうですか?
あんなに暑い夏だったのに、今年の冬はとても寒かったり、
雪がすごかったり・・・
インフルエンザも流行りだしたよ~!なんて噂も・・・

どうぞ、お身体気をつけて、寒さや雪にも負けないでくださーーーい!


Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[ビスコ
comment
こんばんみー
必死顔好き~♪

ビッさん、奇遇だね、おとめの専用皿も苺柄だよ。。なんだか嬉しくなっちゃった♪
2011/01/24 23:59 | URL | edit posted by おとめ母
いちごボール、カワイィねぇーーー!!

でも、それに負けないくらい ビッちゃんの方が 
カワイイけどねーー(^-^)エヘ


何度見ても、滋賀県だっけ? 雪、すごいねーーー!
あんなに 積もるんだねーー!

まるで 雪国のようだねーー(^0^;)

でも、ココちゃん、カワイィねっ ← 浮気ゴコロ
2011/01/25 08:09 | URL | edit posted by あやぷぅ
雪の中を途方にくれているびっちゃん、かわいすぎです☆

イチゴボウル、カワイイ~♪
底のイチゴを早く見たくて、一生懸命食べてる!!んだったりして!

あれはもしや、手作りセーター??
首のところどうなってますの?
おねえが作ったセーター、キャミワンピタイプだから、いっつも肩ひもがずれてきますの(汗
2011/01/25 16:56 | URL | edit posted by ちづる
ココちゃん、ホント、るん♪って感じですね~ うれしそ~^m^
都心は、毎年降るとしたら2月が多いかもです

ビッちゃんも、大事なお孫ちゃんの一人なんですね~
優しいおばあちゃん♪
ビッちゃんも、おばあちゃんが大好きなんですね

イチゴ柄って、なんでこんなに好きなんだろう?
大人になっても、なんだか手に取ってしまいますよぉ(笑)
ビッちゃんに、とーーーってもお似合いだわぁ
見てるケメコさんも、うれしくなるんじゃないかしら?

そそ・・前回の動画、あちらで正解ですよぉ
同じで、可愛いですよね ^m^
2011/01/26 13:32 | URL | edit posted by yamaguchi
おとめ母さん★

おとめっちとおそろーい♪
わたしもうれしぃーーーーーー♪

ちなみに首にはきのこをぶらさげてるよ!
おとめっちも昔はきのこマークのおとめちゃんだったよねー♪

おとめちーんっ!ビスコパワーをおくるよーーー!
早く、パワー全開元気になりますよーに!!!
2011/01/27 23:55 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

でしょー!今年は特別みたい・・・
ほんとこんなに積もったのみたの久しぶり~。

ワンコはどんなコも雪が大好きかと思ってたんだけど違うみたい ( ' v `;)
ナガオくんにも見せてみたいっ!
・・・って、まだまだ早すぎかーーー!?
2011/01/28 00:00 | URL | edit posted by ケメコ
可愛いいちごのフードボウルでビッちゃんの食べっぷりも益々パワーアップかしら(^▽^)


いちごも消えるかも。
2011/01/28 00:04 | URL | edit posted by ふむふむ
ちづるちゃん★

首のところはね、あとからゴム編みを3段くらいつけたしてみたのーーー。
超自己流の適当なのーーー ( ' v `;)
ココちゃん用のも編み終わり、またビスコのあみあみ中~!今度はも少し本なんかを見ながら・・・と思っていたのに、またまた自己流な感じですすんでまーす ( ' v `;)
2011/01/28 00:05 | URL | edit posted by ケメコ
yamaguchiさん★

実家は祖母と父母の高齢世帯なのですが、3人ともココちゃんなしじゃぁ、・・・って感じになってますよ。( ' v `;)
そして、ビスコの事もとっても可愛がってくれます。

イチゴ柄♪そうそう、いつまでたってもなんだか気になっちゃうんですよね~。
ビスコのおかげでどうどうとイチゴ柄のものが買えて、ありがとね~♪って感じです。(^m^)
2011/01/28 00:10 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ほんと!イチゴ柄消えるんじゃない?ってくらい、毎日食べ終わった後のフードボウルをペロペロしてます・・・ ( ' v `;)
2011/01/28 00:12 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/264-eb9cb468
trackback
