ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
台風ビッチャン★2011
うりょーーーーーーーーっ!!!
うりゃーーーっ!!!とりゃーーーっ!!!

110117-1.jpg


( ' _ `;)( ' v `;)( ' _ `;)( ' v `;)( ' _ `;)( ' v `;)

ねね・・・ビッチャン ( ' v `;)
みんながどーしちゃったの?!ってびっくりしてるかもよ~


110117-2.jpg


え?なにが?って?

写真ブレブレだけど、すごい顔とすごい格好のビッチャンに、びっくりしてるんじゃない?

もうみんな知ってるって?お風呂上がりのビスコがこうなっちゃう事・・・?

うん、確かに、何度も紹介してるしねぇ~ ( ' v `;)

でもねぇ~、毎回生で見てるわたしでさえも、

このコ、ダイジョブかしら・・・( ' ~`;) って思っちゃうんだよねぇ~


110117-3.jpg


今日も公園の鳩さんをうりょーーーっと追っかけて、帰ってすぐにシャンプーして、
またまた家の中をうりょーーーっと走り回って・・・

ドライヤーするついでに、モケモケの顔の毛をチョキチョキして、
ついでに大嫌いな爪切りと肉球周りの毛もチョキチョキして、
またまた、嫌だったーと大騒ぎして、がんばったねーーーとおやつをもらって・・・
イェィとはりきり、おもちゃの投げっこもしたのよねー。



で・・・

やっと、台風が落ち着きました。※この5秒前まで、ハイテンションでした。。。↓

110117-4.jpg




はい、完璧に眠りの世界に落ちました・・・

110117-5.jpg


お家の中でも、こんな感じーーー( ' v `;)
相変わらずのビスコです☆


そうそう、良くご質問を受けますが(ホントかな?)
ビスコは眠っている時もお耳がピーンと立ってます♪

Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
大暴れビッちゃんだーーー(*^v^*)


スゴイねーーー、毎回。 
かなりハードなフィットネス みたいだねーーー!

そんで、疲れて コロリンって 寝ちゃうんだねーー♪

たまらん かわいぃコだねぇーーー(^-^)
でも、飼い主は 大変だねぇぇぇぇーーー(^△^)
2011/01/20 07:28 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

でしょーーーーーっ!
きっとびっくりするよー、生で見たら・・・( ' v `;)
実家のおばあちゃんが初めて見た時、ビスコが変になっちゃった!!!って本気で心配してたよ( ' v `;)

2011/01/22 00:20 | URL | edit posted by ケメコ
実にひめをまざまざと思い出させてくれる
風呂上がりのビッちゃん!!

うちも激しかったですぅ~~!!
畳やじゅうたんの上をずりずりずりーーーっとこすりまくり、
ソファーの上でも同じく右や左と往復し、
ソファーの背もたれをガリガリガリと「もういい!やめなさい!」と
号令がかかるまでひっかき・・・

まあ~とにかくあばれまくってました。

(ああ、革製でよかった…)と何度思ったことか。

布製に替えたかったけどあきらめてました。
(でも、ひめがいなくなったのにそのままですけど) 苦笑

うちではあったりまえの光景でしたけどやはりよそさまが
見たら異常なのですね  アハハ

がんばれビッちゃん!!!
2011/01/22 10:06 | URL | edit posted by hiro ~hime
今ね、「ヨークシャーテリア お風呂上がり」でググってみたらね
youtubeに2つの動画があって、同じ子なんですけど
やっぱり、同じ感じでね
そこのコメントにも、同じくヨーキーちゃんを飼ってた方が
同じでした~ってコメントがありましたよぉ
チャームポイントの一つなんでしょうね
こちらにも同じだとおっしゃる方がいらっしゃるし、同じだって分ると、心強いですよね(^^)b
心配なさらないでいいんでしょうね
だって、かわいいし~♪ 

片耳だけピコーーんてなってるお姿に、胸キュンです(笑)

それじゃ私は  がんばれケメコさん!!!(笑)
2011/01/22 22:58 | URL | edit posted by yamaguchi
hiro~himeさん★

ふっふふーーー♪
そーですか。やっぱりひめちゃんと同じですかー♪

この他にも、フロントライン、雪で濡れたおさんぽの後、あっ・・・別に濡れなくてもたーっぷりおさんぽの後は何だかテンションが上がってしまっているのか、帰ってきたとてん、ダダダーッと走り廻り、どないなってますかー?!みたいな格好になったりしますー。

ソファーはやっぱり・・・ですぅーーー( ' v `;)


2011/01/24 19:41 | URL | edit posted by ケメコ
yamaguchiさん★

見ましたー♪
《くるちゃん》かな???
ほんと、そーっくりでした (^m^)

実家のココちゃんはお風呂上がりは大人しいし、昔一緒に暮らしていたシーズのデンくんも、すこーしテンション上がるも、ビスコ程ではないので、てっきりビスコはコドモだからかと思ってたんですよね~。

でももう3歳すぎたし・・・・・
お風呂上がりだけじゃなく、興奮しすぎるとあんななっちゃうし~と、ちーっとだけ心配してましたが、これもビスコのチャームポイント♪なのですよね~( ' v `)

がんばれケメコ!の応援、ありがとーでっす(^v^)/
2011/01/24 19:47 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/263-d3ef330e
trackback
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。