ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
やっぱり鳩さん大好きビスコ★
年明けから、なんとなくテンションの低いビスコさんの日記でしたが、
いえいえ、ビッチャンは相変わらずのはりきりビスコですー!

おさんぽ出る前までは、「ビスコさむいからいいわ・・・」とでも言いたげな様子ですが、
公園に着くと、俄然やる気がわくようです。



うりょーーーーーーーーーーーっ!!!!!↓

110116-1.jpg

はい ( ' v `;)
ご覧のとおり~♪鳩さんブーム復活です。


おりゃおりゃおりゃぁあー!!!!!↓

110116-2.jpg

一緒に飛んでしまいそうな勢いです・・・ ( ' v `;)



そりゃーーーっ!!とうぅーーーっ!!! ↓

110116-3.jpg



鳩さん・・・ごめんねーーー ( ' v `;)


そんな感じで、とーっても寒いけどビスコはとーーーっても元気です☆

Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃんからしたら、一緒に遊ぼーーーニコニコ~♪の感じなのかもですね うんうん
きっときっとね うんうん
ビッちゃんは、自分のことハトさんと思ってるのかもですね~
そんなビッちゃんが大好きだけどもぉ

忍び足でも、難しいのかなぁ??
ビッちゃんにハトさんの言葉が話せたらいいなぁ
ハトさ~ん ビッちゃんは、いい子なんですよぉぉ
いつか、ハトさんと一緒に遊べますように(-人-) うむむむむ
2011/01/17 21:12 | URL | edit posted by yamaguchi
ビッちゃんは 鳩サンが 大好きなんだねーー(^-^)

きっと 鳩サンは、『あのコ、また来たでーーー』って
相手してくれている?? 鳩サンは かしこサンだもんねぇ。

カワイィねぇーーー(^-^) ビッちゃん♪♪♪♪♪
2011/01/18 07:40 | URL | edit posted by あやぷぅ
鳩さんに向かう時のびっちゃんのしっぽ!
超・上向きですわね☆はなまる元気印♫

一緒に鳩さん追いかけたいけど、私は寒いから、お外どころかこたつから一歩もでませんわ!!!
狭いこたつですが、よかったら遊びに来てね♪
2011/01/18 17:50 | URL | edit posted by ちづる
yamaguchiさん★

ふふふー、yamaguchiさんは優しいなー♡
ビスコのためにお願いしてくれてるよー!ビスコー!

だけども・・・・・
ビスコ、鳩さん見つけるとニヤリッ不敵な感じで、ダダーーっと走ってき、鳩さんが逃げると、「フフフ、やったたぜ!」ニヤリッって感じのイヂワルなおかおでこちらを見ます・・・(^_^;)

鳩さんは、そんなにびびってないけど、しょーがなしに飛んでおつきあいしてくれているって感じですケド・・・(^_^;)

そんなビスコですけどもぉ~・・・
好きでいてくれます???
2011/01/19 22:47 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

そうそう、鳩さんがつきあってくれてるって感じ ( ' v `;)

あー、また来た・・・はいはいって感じで、少し飛んで逃げるふりしてくれてる感じです~!
まーったく無視して、トットットと歩いて違うところへ行ってしまう鳩さんもいます~。
2011/01/19 22:54 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

そうでしょー!
このしっぽ!!!!!
ピンって上向きすぎーーーーーっ!

ビスコのテンションはしっぽを見れば一目でわかちゃいます。 ( ' v `;)

ちっち姫はにゃんこちゃんになってるのですねぇー♡
2011/01/19 22:57 | URL | edit posted by ケメコ
もちろん、大好きですよん♪

お子さんが、深い意味もわからず、いたずら心でやってることと同じなんでしょうね(^^ゞ

この前ね、大きな公園で、ビッちゃんと同じことをしてた小学生らしき女の子も何度もお父さんに注意されてましたよ
全国のハトさんは、慣れてるのかもですね
ほんと、かしこさんですね(笑)
2011/01/20 19:45 | URL | edit posted by yamaguchi
Yamaguchiさん★

ありがとうございます ( ' v `)
よかった☆好きでいてもらえて♪

そうですよね~、なんだか鳩さんの方が一枚上手な感じもします~!
2011/01/22 00:18 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/262-39f264c0
trackback
