ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャンの2011初勤務★
ビスコ、フジオさんの仕事のおつきあいで東京へ行ってきましたー!

トラックでの日帰り納品・・・
急遽、わたしも一緒に行く事になり、ビッチャンはどうしよーーー?!と
なったのですが、彼女は行く気マンマンなご様子 ( ' v `;)

・・・と言いますか、あまりに急な為、ビスコも一緒に連れてくかーとなりました。

9日の日曜日の15時に作業を終え出発→御殿場付近で渋滞の為予定時間を2時間程すぎた23時に到着
→フジオ作業→10日の夜中1時30分、大阪へ向けて出発!!!

・・・という超ハードスケジュール!


帰りは途中のパーキングで3時間程眠ったり、連休家族に混じってお買いものしたり、
すこーしだけ旅行気分も味わいました。

で・・・、ビスコさん。
浜名湖のパーキングエリアにて ↓

110110-1.jpg

寒すぎてだーれもいない広場ですが、これまた寒くてテンションが上がらないご様子・・・


110110-2.jpg

テンション上げてもらおうと、だーれもいないのでリードをちょっと外してみましたが、
やっぱりなんだかテンション上がらんご様子・・・( ' - `;)

110110-3.jpg

おやつはいらないですかーーーっ!?の呼びかけに、やっと少しだけ走る気になるビスコさん。


そんなこんなで、はじめて車中泊(それもトラック!)も経験しちゃったビスコさん。

ここではあまりテンション上がらないビスコさんでしたが、
パーキングの度に、わたしも!☆と飛び降り、
ちっこすれば?の合図できちんとちっこし、
車の中では作業と運転で疲れたフジオを癒し、
おやつの大きな馬アキレスにうれしそうにかぶりついたり、
グースカピーとすごい格好で爆睡したり、
さすがビスコさん!どこにいても変わらずなのねーーー!と
器の大きさを改めて感じました。ホントー?!(^m^)


そうそう、ワンコにやさしいパーキングが結構ありました。
こんなのがあったり☆(ワンコうんP 用 ゴミ箱)↓

110110-4.jpg


なんだかうれしくなりました。
マナーは守らなくちゃね!って、そして、
もっとこんな風に色んな所で認められたーーいっ!と思いました。



今回、ちょっとハードなので、可哀想かなーと思ったのですが、
ビスコは車が大好きなようで、そして、ゆりかごのごとく眠たくなるようです。

車の中、ケメコの腕枕で爆睡中~ ↓

110110-5.jpg


おつかれさまーーーーー☆
任務完了(フジオ癒し係)、よく頑張りました♪



ビスコとなら、キャンピングカーで、世界一周の度も行けちゃうねーーー☆

・・・なんて新しい夢(妄想)がまたひとつふえました。( ' v `)/


Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[おでかけ
comment
出張 行ってたんだねーー(^0^)
お疲れサマでしたぁーーーー!!!

フジオさんブログも 毎日見てるから、
『へぇーーー! ほぉーーー!!』 って、見てたのよーー!

つきそうモノにとっては( ケメちゃん & ビッちゃん )
ちょっとした旅行だねーー(^-^) ぷち旅行気分・・・♪

あまり テンションの上がらんビッちゃん、
オモシロイなーー☆

ウフフフ・・・・・(^-^)
2011/01/12 07:16 | URL | edit posted by あやぷぅ
遅ればせながら あけましておめでとうございます!

ビッちゃん 車での長旅でも
ぐ~ぐ~って寝れるんだ!!!!
さすがです!*^^*

帰省する時は夜中運転で帰るのですが
マロンは毎回 絶対に寝ません;_; 徹夜です__;
ちっこもしてくれません;_;

ビッちゃん~ 『いつも通りで大丈夫なんでちよ!』
と 教えてあげてください~♪

2枚目の写真 テンションが上がらない様子が
すごい伝わりますね(*^-^*)
2011/01/12 08:27 | URL | edit posted by marorin
あやぷぅ★

そうなのー!なんだかバタバタしちゃってるのー!
まぁ、わたしとビスコは、言う通りちょっとして旅行気分だったんですけどねーーー。

こんなステキなところではテンション上がらず、夜中の2時のアスファルトだけのパーキングで、降りたとたんめちゃハイテンションになったり、なんかよーわからんコでした~( ' v `;)
2011/01/12 22:54 | URL | edit posted by ケメコ
marorinさん★

こちらこそ、ご挨拶が遅れました~!
あけましておめでとうございます!

はい、車をはじめ電車とかでも袋の中でぐーぐー寝息を立ててびっくりする事があります ( ' v `;)
乗り物の揺れる感じが好きなのかなー?

そうそう、マロンくん似のココも車に乗ったらずっと緊張した感じで起きてますよー!
足にギュッと力も入ってる感じで、ふせも滅多にせず、ココママによく「ビスコを見てごらん~!」と言われてます。
やぱりビスコの方が変わってるのかな~ ( ' v `;)
緊張感が足りなさすぎーーーって感じです。

2011/01/12 23:00 | URL | edit posted by ケメコ
そっかー、出張かぁー!

お疲れ様ですv-275

最近のパーキングは ドックランもあるし、
ペット用のおやつを 売ってる売店も 結構多いよね☆

うれしいねー。

びっちゃん とりあえず 一緒につれてってもらって、
よかったねー。

なんなら うちで 預かるけどーv-10

キャンピングカーの旅 あたしも夢~v-238
2011/01/13 00:48 | URL | edit posted by うさぎ
私も遅ればせながらですが あけましておめでとうございます
本年もよろしくお願いいたします♪

特にビッちゃんポツーーーンの引きの写真、つい笑ってしまいましたよぉ
雪だるまさんの時と、逆バージョンで
ホントケメコさんのセンス大好きですよぉ
それにしてもビッちゃん、お顔と全身で、テンション分りすぎますよね
そこがまた可愛んだな~ メロメロ~♪
そのままのビッちゃんでいて欲しいです(*^^)v

ちょっと時間がない時は、いつもこっそりみんな見せて頂きましたよ
今年もビッちゃんの可愛いお姿に癒されま~す
任務完了のビッちゃんに敬礼 (^^ゞ
フジオ様のお仕事も完了されて、プチ旅行気分も何よりでした☆
2011/01/13 17:28 | URL | edit posted by yamaguchi
うさぎちゃん★

ふふっふー♪
うさぎちゃんちにホームステイしてもらうって手もありましたねぇー!
ビスコ、ペロペロしすぎで、きっとうさぎちゃんの口が腫れちゃうねー!!!

キャンピンカーの旅☆したいよね~♪
2011/01/13 23:46 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

あけましておめでとうございますっ!!!

ポツーーーンの時、なんだか寝ぼけてた感じで、走ってても心ここにあらずな感じで可笑しかったですー。

そうかと思えば、夜中の広場もないパーキングで、走ろうぜぃ~♪とハイテンションになったり・・・

車中泊なんて初めてだったし、なんだかおかしくなってたようです ( ' v `;)

いつも見ていてくださり、ほんとにありがとうございます☆
今年もお笑い系ビスコをどうぞ、よろしくお願いします。
2011/01/13 23:54 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんは新年初仕事からハードですねぇ。今年もたくさん任務はたすんでしょうね。



最近のサービスエリアは充実してますよね。お仕事抜きでゆっくりサービスエリア巡りも楽しいかも。
2011/01/14 20:24 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

ほんと!サービスエリア巡りしてみたいな~と思いました♪

そして、ビッチャンは、今年も癒し係の役員でがんばってもらいます。
2011/01/14 23:24 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/261-76853e6a
trackback
