ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
あけましておめでとうございます★2011
a happy new year 2011


2011年、明けましたー♪
今年も出だしから、ゆるりなビスコブログですが、どうぞよろしくお願いいたします。m(_ _)m

30日の夜にココちゃんちへ到着し、大晦日の朝、目が覚めると外は一面の銀世界ーーーっ!
ビスコさん、ワンコさんにもかかわらず、雪は苦手のようでした・・・( ' v ` ;)






初日の出ではありませんが、3日に早起きをして朝日を見に行きました。


110103-1.jpg


うすく雲がかかっており、見られるかなーと心配中 ↑
寒くなってきたので、フジオの服の中に入れてもらって日の出待ち中~ ↑



110103-2.jpg


待つ事15分・・・

湖の湖面からまっすぐのびるお陽様の道がキラキラ☆

寒かったけど、ほんとにきれいで、清々しい気持ちになれました。

ビスコーーーっ!
一緒に見られてよかったねー☆
今年も元気でいっぱい楽しいことしようねーーーーー♪


まずは遅ればせながら新年のご挨拶・・・m(_ _)m
年越し&お正月のビスコさんもupさせていただきますので、またどうぞ遊びにきてください♡
今日から始動の我が家・・・
いきなりの久しぶりのお留守番で、今日のビスコは少しご機嫌ナナメです~( ' v ` ;)


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[イベント
comment
あけおめです
こんにちは*^^*
きれいな日の出をご家族で見れて、今年も素晴らしき
スタ~トですね♪
びっちゃんはどんな顔でお陽さんを見たのでしょうかね。。。
眩しげに、でも瞳はキラリと輝いていたでしょね。

今年も、最高に可愛い写真を楽しみにしてますね*^^*vvv
本年もよろしくおねがいしま~*~*~*す
2011/01/05 15:53 | URL | edit posted by coohmitea
2011年になったねーーー!! オメデトだねーー!!

今年も あやぷぅをヨロシクねっっ(^0^)ノ


しかし、日の出ってのは 気持ちヨカですねぇ~♪
ビッちゃん 寒すぎたのかねーー? ご機嫌ナナメなのは。

今年もまた たくさんのビッちゃんの写真を
楽しみにしておるのダーーーーーっ  (^▽^)テヘ
2011/01/06 06:09 | URL | edit posted by あやぷぅ
日の出ってお天気さえよければ毎日見れるはずなんだけど新年の日の出は特に神秘的に感じます。


2011年もビッちゃん一家の活躍を楽しみにしていま~す♪
2011/01/06 07:46 | URL | edit posted by ふむふむ
coohmiteaさん★

あけましておめでとうございます!

ありがとうございます。
わたしも今年もcoohmiteaさんの作品を拝見しに、遊びに行かせていただきまっす (*^v^*)

どうぞよろしくお願いしまーーーす♪
2011/01/06 21:05 | URL | edit posted by ケメコ
あやぷぅ★

寒いの苦手だけど、気持ちよかったよー!
久しぶりの雪かきでちかれたケドー・・・

こちらこそ、ビスコともども、ぞよろしくねーっ♪
2011/01/06 21:09 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、元旦じゃなかったけど、なんだか初日の出な気分でした。
でも、毎日こうしてお陽様は登ってるんですよねー。
一日一日を大切にしなくちゃっ!ですね。

本年もどうぞよろしくお願いします☆
2011/01/06 21:15 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/258-29a7a3c2
trackback
