ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
みんなと一緒にクリスマス★
クリスマスイヴの日は、Bonちゃんと瓜ちゃんと一緒に、大きな公園へ行きました♪

寒いの大好き瓜ちゃん☆
相変わらずの《くわえさんぽ》♪
はっぱに隠した骨のおやつを上手にみつけて、超ごきげん♪

そして、寒がりビスコのはずが、
大好きなBonちゃん&瓜ちゃんと一緒で、超ハイテンション♪
鳩さん追っかけまくり~!!!!!
池の水鳥さんまで追っかけて、入ってちゃう勢い・・・( ' v`;)

久しぶりに、3時間のたーっぷりさんぽ☆
楽しかったーーーーーーーーーーーーーー♪




また一緒にお散歩連れっててね♥とBonちゃんにお願いビスコ ↑




おさんぽ後は、ビスコん家に集合でクリスマスパーティー♪

ワンコ用ケーキもご用意させていただきました☆
ビスコは一口でパクリ!!!!!( Bonちゃんもびっくり !(*0*)! )
瓜ちゃんはじっくり味わってくれました☆

Bonちゃんサンタから、哺乳瓶型のおもちゃももらい、ビスコ超ごきげんっ!!!
(ビスコにお似合い!って、ビッチャンもうお姉さんですケドー! ( ' v`;))


ケメコは、甘栗サンタをもらい超ごきげん☆

か~ばぁ~いぃ~~~~~~~ (TvT) ↓(かわいいの最上級)

甘栗サンタ

Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[おでかけ
comment
あーーーBonチャンだーーー(^-^)
瓜チャンだーーー(^-^)

ほのぼのな 雰囲気だねーーー!!
めちゃ鳩サン 追いかけてたやんかーー!

相当 楽しいんダねぇーー♪♪

甘栗サンタ★ かわいぃーーー(●^0^●)
マトグリのおカオに 似てる気がするぅーー。

何を作っても 甘栗ガオに なるのかなーーー?
スゴいねぇ、そうだったら★★


いいなぁー、いいなぁー、
 あやぷぅも参加したいよーー!

引越しが落ち着いて、ワンコを飼った時はヨロシクねっっ♪
2010/12/26 07:04 | URL | edit posted by あやぷぅ
わぁ~♪楽しそう
やっぱ、ひとくちか~い(ツッコミ)
お友だちいっぱいで楽しいクリスマスだったのねぇ♪私もビッさんとケメコさんと愉快な仲間達にあいたいわ。。。ってビッさんが一番愉快で笑えるけど・・・
2010/12/27 08:47 | URL | edit posted by おとめ母
甘栗サンタ、超キュートっ!
ビッちゃんサンタもかわいらしい...(*^-^*)
これなら、サンタさんがいるだけでプレゼントになっちゃいますねぇ(笑)
っていうか、むしろサンタさんにプレゼントあげたくなっちゃうって感じ(笑)
2010/12/27 21:02 | URL | edit posted by yukiko
あやぷぅ★

どこかで、あやぷぅの事待ってるコがいる気がするよーーー!

一緒におさんぽ♪
考えるだけでわくわくっ (*^v^*)
2010/12/28 19:24 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

愉快な仲間達~!濃いよ~!(笑)
きっと、すーぐに意気投合なはずっ!!!
ねー!愉快なおとめ母さんっ!(^m^)
2010/12/28 19:27 | URL | edit posted by ケメコ
yukikoさん★

そう・・・サンタさんだけど、おねだりサンタ!

赤いフリースのお洋服着たはなちんも、かわいいかわいいサンタさんに見えましたー★ (* ' v `*)
会いたいーーー♪

2010/12/28 19:30 | URL | edit posted by ケメコ
あまぐりサンタさん とってもかばぁいい~!!

今年も楽しいクリスマスでよかったね。
来年は、ち~ちゃんも参加させて下さ~い (*^^)v
2010/12/29 07:59 | URL | edit posted by 想いのまま
楽しそー♪Bonちゃんからのプレゼント最高だねーっ♪




あやっぷさんのコメント見逃さないぞっo(^-^)o

あやっぷさんもいつかワンコを家族に迎える予定なのかしらん!?その時はぜひぜひ保護犬を!!って、ついつい広報してしまうふむふむでした(^o^)v-~~~
2010/12/30 00:19 | URL | edit posted by ふむふむ
年の瀬らしく冷え込んできましたね。
寒がりのビッちゃんはケメコさんのぬくぬくハート♡セーターを着て
元気にお散歩してることでしょう。

ひめがお星さまになって11月で1年が過ぎました。
あっというまでした。

この1年、ビッちゃんにどんなに救われたことでしょう!
言葉では言い表せないほどの癒しをもらいました。

流す涙も寂しさも半分、いえ3分の1ですみました。
涙の節約・・・デキマシタ。。。

今では bisco bisco bisco は無くてはならない我が家の
必需品なのです。

ケメコさん、本当にありがとうございました。

感謝です。

ケメコさんの愛するビッちゃんとだんなさま、そして
ご家族の方たちも健康で良いお年を迎えられることを
心より願っています。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
2010/12/30 13:06 | URL | edit posted by hiro ~hime
想いのままさん★

はい、楽しい嬉しいクリスマスでした。
ちっち姫とも来年はクリスマスパーティできるといいなー♪
2010/12/30 16:49 | URL | edit posted by ビスコ
ふむふむさん★

あやぷぅは、近所のおさんぽに連れてってもらえてないさみしそうなワンコのところへ通って仲良しになったり、ビスコともすぐに超なかよしになったり、ほんとにやさしいコなのです。
なので、わたしも 里親さんにピッタリかも~なんて思ってます☆よい出会いがありますよーに・・・
2010/12/30 16:53 | URL | edit posted by ビスコ
hiro ~himeさん★

こちらの方こそ、いつも暖かい目で見守ってくださり、本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

軽い気持ちで始めたブログ・・・
ブログってどうだろう?なんて思ったりもした時がありましたが、hiro ~himeさんに出会えただけでも始めてよかった!って思います。
こんな風に人と出会える事もあるんだ!とほんとにうれしいです。
ひめちゃんが出会わせてくれたのかな~!

ほんと、時がたつのってあっと言う間で、時々とてもあせってしまいますが、毎日を大切に過ごしたいと改めて思います。

hiro ~himeさんのご家族も、健やかで良いお年をお迎えくださいますように・・・

もう一度、最後にほんとにありがとうございます。
これからも、どうぞよろしくお願いします。m(_ _)m

2010/12/30 17:01 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/256-32db7bdb
trackback
