ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
マトリョーシカの会★
この間の、ビーズアクセサリーのワークショップ♪

その時のメンバーで、今度はフジオ工房でワークショップ♪♪♪


あやぷぅがフリーマーケットで見つけてきてくれたマトリョーシカのキット☆
これに色をぬりぬりして、この世でひとつだけのマトさんを作れるのですーーー!
( 対象年齢は小学生~^_^; )

101216-1.jpg


テンション上がる~~~っ!!!


ジャーン♪

一番上はあやぷぅのマトさん♪
ひとつづつ、手に取って見れば見る程、目が離せないキャラに仕上がっております~。
さすが、あやぷぅ☆今は一番大きなコがアフロヘアーになっているそうです♪

そして左側のが、うさぎちゃんのマトさん♪マトゥルーくん(あやぷぅ命名)
うさぎちゃんちの大事な大事なワンコ、トゥルーくんがモデルになっております~。

そして、一番下のがケメコの黒猫モチーフのマトグリ♪(これまた、あやぷぅ命名)
甘栗がモデルです~。

101222-1.jpg


すごく楽しかったーーーっ!
(わたしとうさぎちゃんは仕上げ、来年持ち越しですが・・・)


こんな風にモノ作るのって、やっぱり楽しいーーー♪

( なのにその昔、仕事でのモノ作り…つらくなってたりしてたなぁ(遠い目))



ハイ☆もちろん、ビスコさんも参加されてましたよーーーっ!!!

ペロペロペロっと大歓迎♪
ちょっとはりきりすぎじゃないですかーーーっ!?ってくらい、テンション上がってました。

こんな感じ ↓ (うさぎちゃんが撮ってくれた♪)

101222-2jpg.jpg


ごきげん悩殺ポーズ♪
しっぽが高速回転で動いています。

遊んで♪なでなでして♪とアピール中。


またワークショップしようねーーーーーっ!
(まだマトリョーシカ仕上がってないけどー ^_^; )


また遊びに来てねーーーーーーーーーーーー☆  ケメコ&ビスコ


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ケメコ
comment
うん (●^-^●) 楽しかったネ♪
2010/12/24 06:19 | URL | edit posted by あやぷぅ
ほんとにー、ランチして 美味しいもの食べて、
ぺちゃらくちゃら おしゃべりして。

やっぱり、女子は そんな時間がいちばん幸せだよね☆
2010/12/25 01:32 | URL | edit posted by うさぎ
ケメちゃん♪ビッちゃん♪フジオさん♪ 皆さん♪
メリー☆クリスマーーーースなんだにゃん♪

甘栗がたくさん出てきてるんだにゃん
ビックリかわいいんだにゃ~♪
甘栗のことモデルにしてくれて、とーーてもうれしいんだにゃん
ケメちゃん、クリスマスプレゼントありがとうだにゃ~ん☆
2010/12/25 17:16 | URL | edit posted by 甘栗
あやぷぅ★

マトさん、ほんとにありがとー♪
ゴム編みも教えてくれてありがとー♪

また遊んでねーーーーーーっ♪
2010/12/25 22:20 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

うんうん☆そうだよね~
ランチも美味しかったし、幸せだった~!!!
2010/12/25 22:22 | URL | edit posted by ケメコ
甘栗くん★

メリー☆クリスマーーース♪

あまちゃーーーん♪
ぐりにゃーーーん♪
グリネコさーーん♪

グリマトさん、あと少しで完成ーーー♪
モデルさんご協力ありがとーーーーー♥
2010/12/25 22:26 | URL | edit posted by ケメコ
ワークショップ!!
わ~、楽しそう☆
やりた~い!!!

おねぇは、不器用なのに作るのは大好きなんですの。
2010/12/29 11:27 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

来年は一緒にワークショップするー?
でもね、ビスコはいつも、ねんねしとけば~!なんて言われるよー!!!
2010/12/30 16:47 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/254-8dc05fe9
trackback
