ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お昼ごはんはやっきいもー★
出勤ビスコ☆

この日のお昼ごはんはやっきいもーーー♪
(え?お昼ごはんがやきいもっ!?って?自給自足生活のシュミレーションです。。。( ' V ` ;))

こないだスモークした時の炭なんかが余っていたので、工房でやきいもです。
さつまいもはフジサク農園で穫れたのがいっぱいあるしね♪

パチパチパチ・・・
炭火の音を聞いて、火をながめているだけでテンション上がります☆

101215-1.jpg


濡らした新聞紙でくるんでぇー、
その上からアルミホイルでくるんでぇー、投入ー!!!


待つ事、1時間くらいーーー☆

くんくん♪
おいもの甘くて香ばしい匂いが漂ってきましたよー♪



じゃじゃーーーんっ☆★☆

もぅ、ビッチャン!待ちきれません!!!
まだアチチだって!!!

101215-2.jpg


フジオのとなりにピットリ♥寄り添って、おねだりーーー☆

101215-3.jpg


フゥフゥしてもらって、あーん♥

101215-4.jpg


なんだ?この一人と一匹 ( ' ~ ` ;)

おーい、ケメちゃん、ここにいるんですけどお気づきですかーーーっ?!って感じ・・・



やきいもお腹いっぱい、美味しゅういただきました★

・・・夕方、お腹へりまくりのフジオとケメコ(※ビッチャンはいつでもくいしんぼ)
やっぱりランチ代わりはつらいよね・・・って事のようです。
まだまだ修行が必要です・・・




Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おいしいもの
comment
ウフフフ・・・(^-^) おいも で節約。

あやぷぅも おいもをお昼とかに食べてるよーー
ありがとサン(^ラ^)♪


ラブラブの お二人サンだねーーー
オイモ とお二人に 焼けちゃううねぇ~!!ウフ
2010/12/16 06:21 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

そう、やきいもと同じく、あちあちです・・・。

今日は工房へ来てくれてありがとーーー♪
とても楽しかったねー!
マトリョーシカの会!!!
ビスコも大喜びだったしね!
また来てねーーーーー☆

2010/12/17 01:42 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんとフジオさんは相変わらずラブラブですね。フジオさんは焼き芋焼いてケメちゃんはヤキモチ焼いてかな?


夕方にお腹空くけどたまには焼き芋ランチもいいよね。
2010/12/18 07:59 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★
やきもーっち?!誰にー???( ' V `;)

大丈夫です、この後焼き芋でビッチャンを釣りましたから!!!
ビッチャン、美味しいもので、いつでも釣れますからーーーっ!!!
2010/12/18 08:59 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/252-43d5f799
trackback
