ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
いつもの公園★
秋色のいつもの公園は、なかなかステキです。
もう12月~!冬ですね・・・(^^;)

少し丘になった所にある公園☆

階段をタッタカターと先に行くビスコですが、時々振り返って、ケメコを確認♪

しっこの後は、後足をシャッシャ♪

大きなクスノキを撮影中のケメコを待って・・・

忘れ物のボールにドキドキして・・・

久しぶりに鳩さんを追っかけます・・・


最後は公園を出てすぐの路地、車が来ないこの道を全速力で走るのが最近のブームです☆



Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[動画
comment
ビッっちゃんかわいぃーなぁーーー(^-^)

いつ見ても テケテケ走ってて、カワイィなぁーー!
何度も こっち見て、ちゃんと気にしてくれてるトコロも
カワイィなぁーー!

2010/12/13 06:32 | URL | edit posted by あやぷぅ
一緒にお散歩気分にさせて頂きましたよぉ♪
素敵な音楽ですね~♪ いい気分だわぁ♪
後からまた、コッソリ見せて頂く予定の怪しいおばちゃんです

後ろ足シャッシャッ。。むふふ(^^ゞ
ハトさん追っかけちゃいましたね(笑)
動くビッちゃん、最高で~すぅ☆

ホント、秋が短いし、明日なんか最高18℃の予定だから
しっかり冬って気がしませんよね 
2010/12/13 12:50 | URL | edit posted by Yamaguchi
ビッちゃんの後ろ姿可愛いー☆

クスノキを撮影しているケメコさんを
待ってるビッちゃんのお顔が
『まだ 先に進まないんでつかっ?、、』
と 言っているよう*^^*

いつもケメコさんの選曲が素敵で
とっても好きです♪

(初めて公開のコメントで緊張~~します >_<)
2010/12/13 13:37 | URL | edit posted by marorin
ピンと立ったしっぽは、ますます アンテナに見えるのですが・・・(^O^)

ビッちゃんのご機嫌なご様子が、よくわかります!
  
      散歩、たのしい~!!
2010/12/14 06:41 | URL | edit posted by 想いのまま
ビッちゃんは全速力で走るのがブームでちか。


あたちはお散歩イマイチ好きでないでち。おうちでまったりが好きでちよ。「だから太るのよ」っていつもふむふむさんに言われるでち。


でも、ふむふむさんはあたちのこと言えないでちよ。あたちといい勝負でち。ふむふむさんはいつも「痩せるぞ~」って言ってまちが今年もダメでちよ。
2010/12/14 07:47 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

そうなの。時々こっち見て、ついてきてるか確認するの。

気にしてくれてるっていうより、写真ばっかり撮ってないで、ちゃんとあたち見て!ちゃんとついてきなさいっ!って感じだけどー(^_^;)
2010/12/15 00:46 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

一緒におさんぽ♪
そんな風に言ってもらえると、とてもうれしいです。
超自己満足動画なのにー(^_^;)

それにしてもほんと、師走とは思えない感じ・・・
急に思い出してあせあせしたりしてます。
明日から寒くなるーって言ってました。
お風邪なんて引かれませんよーに!
2010/12/15 00:52 | URL | edit posted by ケメコ
marorinさん★

わーい!ありがとうございます。
鍵コメもとってもうれしいけど、こちらもとってもうれしいです♪

そうなのですっ!!!
クスノキを撮影して、ふとビスコを見ると、つまんなそーな顔で「んっもう、またでちか?」って感じの態度でした。(^_^;)
2010/12/15 00:55 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

はい、ピンと立ったしっぽはごきげんのしるし♪
相変わらずのはりきりビッチャンです。
ごきげんビスコとのさんぽは、こちらまで元気が出ます。
なんだか凹んだ日はビスコとさんぽに限ります☆
2010/12/15 01:00 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

ビスコもお家ではまったりでちよ。
何時間眠る気ですか?ってフジオに聞かれまちよー。
ビスコはケメちゃんのダイエットにつきあってあげてるんでちー。 ビスコ

ブームの全速力で走る路地・・・
公園の中にも走れそうなところあるのに、そこでは走らないで、めったに人の通らないこの路地がよいそうです。(^_^;)
たったの20m程かと思うのですが、毎回ビスコと全速力・・・かなり体力消耗します・・・( ' v`;) ケメコ
2010/12/15 01:08 | URL | edit posted by ケメコ
hiro~hime
ケメコさん、腕上げましたね~~
全速力で走るビッちゃんが少しもぶれてない!!!

BGMも構成もプロ並み!
もしかしてこっちの方もプロだったのですか?
うちの相方も「すごいな~ぼやけてない!」
と言ってました。
一緒に走ってるんですよね~ スゴイ・・・

それから関係ないですけど、youtubeでケメコさんおすすめの梅佳代さんの
視点論点見せていただきました。
梅さんのことは一度だけテレビで拝見しましたが、これは初めてでした。

とても楽しくて笑いながら見ましたが、なぜか心の奥がじーんときて
最後には涙がにじんできました。

いいものを紹介してくださってありがとうございました。
2010/12/16 01:06 | URL | edit posted by
hiro~himeさん★

ありがとうございます♪
・・・ってか、誉め過ぎです~。(照)
なんと今回は最近替えたばっかりの携帯、iphoneで撮りましたー!
iphone恐るべしっ!ですーーー!

それから、それから、梅佳代さんの!
そうなんです!わたしも最後の方だけテレビで観て、なんだか気になってyoutubeで捜してみたところupされたのを見つけました。
全部みて、なんだかすごく胸にじーーんっと響きました。
妹と重なったり、じーちゃん、ばーちゃん、大好きっコだからかなー?と思っていましたが、hiro~himeさんの胸にも響いたとの事・・・
なんだか、またまた感動してしまいました。

写真でも動画でも上手に撮ろうって事よりも、愛みたいなのをいっぱい込めて撮れば、ちゃんと見てくれる人には伝わるのかなー・・・なんて、梅佳代ちゃんに教えてもらった気がします。

とにかく、とてもうれしかったです。
hiro~himeさん!ありがとうございます。

2010/12/17 01:35 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/251-7b6f0a97
trackback
