ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
イメージチェンジ★
もっけもけー♪もっけもけー♪
もっけもけーったら♪もっけもけー♪

もっけもけ 

ビスコ、かなり毛がのびてきました。
まーるくなって寝ていると、毛糸玉のようです。
もけもけちゃん、けっこうスキなんだけどなー。

ん~、でも、そろそろ、あったかくなってきたし・・・。
わたくしケメコもトリミングした事だし・・・。
よーーーしっ!ビスコもイメチェンだぁーーーーーーーー★

☆へ☆ん☆し☆ん☆↓↓↓

ビスコafter2 

どうですかーーーーーーー?☆

ビスコafter1 

今、流行の(ホント?)シュナウザーカットに挑戦してみました。
フジオが、「おぉー!男前やなぁ☆」と言いました。
ケメコが、「あれ?どなたですか?格好良いですね☆」と言いました。

ビ「あのう・・・、あたち女の子なんでちけど。」

あっ! !(*o*)! そうだった!!!
Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
すごーーーく可愛いと思います(^O^)☆彡
2009/04/27 21:26 | URL | edit posted by スティッチ
ビスコちゃんポーズもバッチリきまってますね。

男前?かもね。うふふ。


ケメちゃんトリミング屋さんもなかなかの腕前ですね。

ビスコちゃん、次回はおかっぱあたまにしてもらったらどうでしょうか?!

フジオさんに女前って言ってもらえるかもね。
2009/04/28 00:11 | URL | edit posted by ふむふむ
スティッチさん

ありがとうございますーーーーー☆
とってもうれしいです♪


ふむふむさん

実は今回はケメコトリマーではないのですぅー。(^_^;)
ドッグカフェもあるおっしゃれーな所で、プロのトリマーさんにチョキチョキしてもらいました。
(ビスコもわたしも緊張しました(笑))
今度のびたら、ぜひおかっぱにしようと思いまっす♪
2009/04/28 00:53 | URL | edit posted by ケメコ
やっっっと!お邪魔できました☆

こんなに素敵なお嬢様だったのね→ビスコ!

でもでも、もけもけビスコさんの

ふにっとしたお顔もかわいいよ~

毛布、毛玉スキーには堪りません!





2009/04/28 20:25 | URL | edit posted by ゆきんこアロー
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009/04/28 21:59 | | edit posted by
ゆきんこアローちゃんっ!!!

来てくれたのですねー☆ありがとーーー♪
ゆきんこアローちんとこの、フワモコうしゃぎさん(・×・)とも、いつかお会いしたいですぅー。
フワモコとモケモケをまるめてぎゅぎゅっと抱きしめたいなーんっ☆


鍵コメさん

ビスコも、ケメコも、フジオも楽しみにしてまーーーす☆
よろしくお願いしまーす♪
2009/04/28 23:09 | URL | edit posted by ケメコ
すごいカット上手~って思ってたら
プロカットだったんですね~
毛並みでずいぶん印象が変わるもんで
すね!モケモケもかわいいし、
男前もイケテます★
ビスコは絵になるから羨ましいなぁ。
カツオ、全く絵になりません(泣)
どれもこれもイケテない写真ばっかですもの・・・
ケメコさんに激写してもらったら
カツオも素敵になるかな??
2009/04/30 16:55 | URL | edit posted by 花子
花子さん

カツオくん!イケメンさんでかっこいいじゃないですかーーーーーっ!
あ~、でもでも、真っ黒ちゃんは難しいんですよねぇ・・・。
目つむってたら、ほんと真っ黒だし、動いてると毛並みとか飛んでしまいますもんねぇ・・・。
でもでも、かっちゃんブログも楽しみにしているので、よろしくねー♪かちゅお~☆
2009/05/01 06:41 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/25-331b7bc9
trackback
