ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
日曜日のおでかけ★
ワークショップの次の日は日曜日♪

昨日はケメコのイベントにつきあってもらったので、
この日はビッチャンの1番好きな事をして遊ぼうっ!!!

・・・と言う事で、日曜日は秋色に染まったひみつの公園へGO!!!

(ひみつってわけじゃないですが、こちら行楽シーズンの日曜だと言うのに、
 この日もだーれもいない!穴場スポットなのです。ムフフ ^m^ )

101128-1.jpg


ビッチャン!すごいねーーー!もみじが真っ赤だよーーーーー♪


101128-2.jpg


カサコソさんぽを堪能して、秋のかおりをくんくん☆

落ち葉のカサコソの音が、なんだかわくわくしちゃうねー♪



101128-3.jpg


誰もいないひろっぱを、ビュビューーーンッ☆


ほんとに気持ちのよい日曜日でした♪
Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[おでかけ
comment
ほんとだーーー(^0^)

ビッちゃん、イキイキしてるねーーー!
ビューーーン って、飛んできてるねーー!!

ビッちゃんのウキウキした気持ちが
なんだか 手に取るようにわかる写真だねーー(^-^)
2010/12/03 04:33 | URL | edit posted by あやぷぅ
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/12/03 13:39 | | edit posted by
ホント、ビッちゃん、とってもうれしそうですね~♪ 
ビューーーーンって、生き生きビッちゃんですね

前回の、ファーファちゃんとお話してる?感じも
いつもと違った表情で、なんかすごーーーく可愛かったですぅ
お友達になろうとしてたみたい ^m^

それにしても、こんなに素敵な場所が貸し切り状態なんて
凄くぜいたくな気分ですね
なんてきれいな赤なんでしょう
自然って素晴らしいな~
2010/12/03 14:05 | URL | edit posted by Yamaguchi
こんにちは
ビッさん、紅葉も似合いますね。。プライベート紅葉・・さすがセレブ犬ビッさん♪

奄美は紅葉がないんですよ・・年がら年中 緑葉です羨ましいなぁ。。
2010/12/03 14:10 | URL | edit posted by おとめ母
あやぷぅ★

うん、ビューーーンって、それはそれははりきってたよ!
顔がね、新幹線みたいになるよ。^m^
今度はビュビューーーンっのビスコも見てちょー♪
2010/12/03 21:48 | URL | edit posted by ケメコ
鍵コメさま★

もちろん、覚えていますよー!
優しいお兄ちゃんの事もー!!!

今も見てくださってるとの事・・・
とってもとってもうれしいです。
これからもどうぞよろしくお願い致します☆
2010/12/03 21:50 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

はい、実は実家の近くなのです。
とーっても田舎なものですから~!
ビスコはやっぱりこんなところが一番好きなようです。
ほんと、自然はすごいですね。
わたしもビスコ同様はりきってしまいます。^m^
なんだかパワーをもらえる気がします。
2010/12/03 21:53 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

そうなのですね!奄美では紅葉は見られないのですねー。
おとめっちに見せてあげたいー。
葉っぱとどんぐりひろいとか!

でも、ステキな海や自然がいっぱいじゃないですかーーー!
おかめとかめおが住む、きれいな海にはいつもうっとりしちゃいます♪

でもこの間は豪雨で大変だったのですよね。
まだ復興中だとの事・・・
一日でも早く、自然豊かな元通りの奄美になりますように・・・!
2010/12/03 22:05 | URL | edit posted by ケメコ
ほんと~
気持ち良さそうですね。
ビッチャン 楽しそう。
楽しい時は、幸せですね。
2010/12/04 08:43 | URL | edit posted by 想いのまま
ビューンビューン自然児ビッちゃん。自然の中を走り回る姿が一番似合うかも。

落ち葉が食べれたらビッちゃんには夢の世界なのにねぇー♪
2010/12/04 12:00 | URL | edit posted by ふむふむ
圧巻な・・・
真っ赤、もみじですね!
ひみつ公園・・・・なんて名前?ぞくぞくです~
落ち葉ど同化、ビっちゃん
空跳ぶ、ビっちゃん
いつもながら、表情がみらくる豊かで
可愛すぎですね
いつも いつも
2010/12/05 10:23 | URL | edit posted by coohmitea
想いのままさん★

ビスコが楽しそうだと、わたしまでテンションが上がります。
フジオもどんなに疲れていても、ビスコのハイテンションのおかえり攻撃で、必ず笑顔になっちゃいます。*^_^*
2010/12/06 01:04 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ほんと、そうです。
やっぱりビスコは、ビューンビューン走ってる時が一番楽しそうです♪

ぷぷぷ☆^m^
ほんと、落ち葉が食べられたら、もう走ってる場合じゃないーーーっ!って感じかもー!
2010/12/06 01:07 | URL | edit posted by ケメコ
coohmiteaさん★

ありがとうございます☆ (照)

ほんと、ビスコを観察してると表情がくるくる変わって、なんだか面白いです。

お留守番中、なにかいけない事をした時は(例えば、盗み食いとか~)耳をぺたんと倒して、おかえりなさいのテンションが低めなので、すーぐになんかしたな!ってわかります。(^_^;)
2010/12/06 01:12 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/249-27fb7586
trackback
