ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコ★ワークショップに参加するの巻
平日は重役として働くビッチャン!?

週末はしっかりholidayを満喫しました♪





土曜日♪
去年おいも掘りにきてくれたあやぷぅが誘ってくれた、
ビーズアクセサリーのワークショップへ♪
ビスコも一緒に参加ーーー!

ビスコとあやぷぅは2回目とは思えないくらい仲良しー!
ビスコの強引なペロペロ攻撃が止まりませーーん (^_^;)

あやぷぅが車でブブブーンっと連れてってくれました。

101127-1.jpg

車の中で、あやぷぅの相棒たちの仲間に入れてもらうビスコ ↑ (^-^)
クマのファーファとなんかしゃべってた?

里山にあるステキなギャラリー♪
あやぷぅのお友達のうさぎちゃんも一緒♪

101127-2.jpg

(あやぷぅが撮った写真~!無断借用・・・スミマセン~^^;)
お陽様の光がポカポカのステキな空間で、なんだかゆったりした時間☆

ビスコ、ソワソワきょろきょろ・・・
わたしの手元をみつめながら、だいじょぶ?とでも言いたげな感じ・・・
それから、遅いよねぇ・・・ケメチャン・・・とでも思ってるような・・・(汗)
でも、気づけばお昼ねしてたり、余裕な感じ?!

ちゃっかり、ギャラリーのブログにも登場させてもらちゃてます。(^m^)
クリック→★

初めてお会いしたうさぎちゃんとも仲良しになれました♪

101127-3.jpg

おやつをもらって、すっかりごきげんのビスコ ↑


ほんと、楽しい一日でした♪
里山の風景も秋の色がいっぱいで、きれいだったなーーー☆

あやぷぅ、うさぎちゃん、またどーぞ遊んでねーーー♪


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[おでかけ
comment
楽しかったねぇ~ホント(^▽^)ノ

創作意欲が湧くよーーー あ~いうワークショップって。


ビッちゃん!! やぱりカワイかったぁーー☆
おりこうサンやったねーー!
でも、メンズは苦手なんだねーー! 照れ屋サンだねぇ~
違うかっ!?えへっ

また 遊ぼうねーー!
なにか 作ろうねーーー!

あ、マトリョーシカの色を塗らなきゃねーーー(^ラ^)ノ
2010/12/01 06:30 | URL | edit posted by あやぷぅ
ケメちゃん&ビッちゃんはいつでもどこでも一緒ね。


ビッちゃんはビーズは食べられないってわかっていたのかしら?
2010/12/02 10:30 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

誘ってくださって、ほんとにありがとー♪
まさか、ビスコも一緒に参加できるとは思ってなかったよー!

ほんと、なんだか創作意欲がムクムク☆
マトリョーシカに、革小物、編み物も教えてもらわなくちゃだし、木工もしにきてねーーー!

2010/12/03 01:24 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ふふふ♪
友人がわたしとビスコがニコイチだから・・・とビスコも一緒でもいいかと交渉してくれたみたいです。(嬉)

初めはビーズに興味津々な感じでしたが、食べられないってわかったようです。
ビスコ、なんせ、少しお姉ちゃんになりましたからっ!!!^m^
2010/12/03 01:35 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/248-6cec75bc
trackback
