ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
トリミング★2010.11.20
ビスコ、2ヶ月ぶりのトリミングー♪

ガラス越しにトリミングしてる様子が眺められるisoraさん。
ちらりとのぞいてみたら、ビスコと目が合いましたー (^m^)↓


101120-1.jpg


「あ!ケメちゃんだ!!」ってお顔???

前は、覗くと「帰るー!」ってもぞもぞするので覗かないようにしてたんですが、
最近少し、トリミングにも慣れてきた感じ?!

まずは身体をチョキチョキ☆

身体だけスッキリでお顔の大きいビスコ・・・面白すぎる・・・
(スミマセン・・・画像撮るの忘れて笑ってたー☆)


あと、もうちょっと♪
お顔チョキチョキも頑張ってます。↓

101120-2.jpg



今回は、なんだかいつも以上にヨイコちゃんだねぇ~♪
なぜって?
それはね!!


じゃーん♪ちっち姫も一緒だからですー!
(ピンぼけ写真でごめんねーT0T)

101120-ちっち姫


ビスコよりも一足お先にきれいになって、ポーズをとってくれるちっち姫☆


やっとビスコのトリミングも終わり、ちっち姫と一緒にずっと待ってってくれた
Aコお姉ちゃんに、おやつをおねだりーーー!

101120-3.jpg


ビッチャン!ビッチャン! お顔が必死すぎですってば!!!

まだ、何にも言われてないのに手あげてるし・・・(^_^;)

ほれ、ちっち姫を見習ってくださいよーーー!

きれいになったねー☆ かわいいねー☆と言われるからなのか、
トリミング後のビスコは、いつもテンションマックス (^_^;)





帰りは都会の道をおさんぽしました。


101120-4.jpg

おふたりさん、モデル犬気分で 横断歩道、通行中~♪ ↑
(ちっち姫と並ぶとビスコおっきぃー!)

この後、バックインでワンコOKの大きな本屋さんにも行きました。

あぁー、楽しかった☆(本屋だいスキー♪)



Aコちゃん、ちっち姫、
ビスコの長いトリミング時間につきあってくださってありがとうございました☆


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
すっきりしたんだねーー!!

もけもけビッちゃんも スキスキ大好きやけど、
すっきりビッちゃんも かわいぃのぉ~(^▽^)ノ


お耳のフワフワが たまらんねぇーーー☆
ちっち姫、ホンマ ちっちゃーーーーぃ!!
2010/11/24 08:45 | URL | edit posted by あやぷぅ
おおーーーっ 可愛すぎますよぉ(・o・)
ホントモデルさんだわぁ!!

最初のビッちゃんのニョッキリさんも、かわゆいのぉ~っとデレデレしてたら
またこれ!!ちっち姫ちゃんのかわゆいこと~ デレデレ♪

ホントですね~並んで見ると
ちっち姫ちゃんは、とっても小さいのですね~
ビッちゃんが、A子おねえさんと、ちっち姫ちゃんのことが大好きなのがいつもよ~く分かりますよぉ♪ むふふ~
2010/11/24 12:45 | URL | edit posted by Yamaguchi
ほんとー
ビッさん、かわいい~。。ちっちっサンも小さくてかわい~。

ガラス越しに目が合った画像・・・生首かと思ったわ・・
2010/11/24 16:49 | URL | edit posted by おとめ母
あやぷぅ★

ありがとー♪
そう、もけもけビスコ、わたしも好きなんだけど、毛玉の手入れが大変ー。
でも、短すぎてちょっと寒そうー(^_^;)
セーターは必需品な感じだよー!
2010/11/25 14:08 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

ありがとうございます♥(照)
ビスコも誉められて調子に乗っていますー♪

トリミングしてもらってるところ、いつもは落ち着かなくなっちゃうのであんまり見たことなかったのですが、今回は何度かのぞいてみました。
なんだか神妙な顔してて、おかしかったです。(^m^)
2010/11/25 14:13 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

ふふふ・・・生首♪
先に身体をカットされて、顔だけもけもけのビスコ。
かーなり、面白キャラになってたよ!
おとめ母さんに見てもらって、一緒に大笑いしたかったよー!!!
2010/11/25 14:17 | URL | edit posted by ケメコ
やっぱり、びっちゃんの耳はうさぎさんの耳のよう、
お顔がすっきりすると、よけいにお耳がピンっとかわいいわあ~ 。
びっちゃんは、チョキチョキされると、綺麗になるのが解っているのよね~。



2010/11/27 17:14 | URL | edit posted by 想いのまま
トリミングは、ちょっとキンチョーするけど・・・
とってもいいにおいになれるし、スッキリするし!
何と言っても、イイコにしてたご褒美がもらえるし、一石二鳥ですわ♪
また一緒に行きましょう~☆
2010/11/30 16:34 | URL | edit posted by ちづる
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/246-68c5ef23
trackback
