ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
おっいもほりっ★
フジサク農園のさつまいも・・・

(早く収穫してくれへんかなー。。。)って声が、畑へ行く度に聞こえてました。
フジサクさんのギックリ腰の影響はこんなところにもあったのねーーーっ!

そんなわけで、ギックリ中に仕事を助けてくれた仲間たちが、
さつまいもさんたちの救出にも駆けつけてくれました♪

101118-1.jpg

左から
1・ おっきいぜぇー♪と、いつもおちゃめでキュートな妹!?Yちゃん☆
2・ Kくん、Yちゃんと一緒に参加したがるいっちょかみなビスコさん☆
3・ 割れちゃったー!な生お芋を、かりかりかじるビスコさん☆(くいしんぼー!)


ちょっと始める時間が遅かったー (^_^;)
あっと、言う間に暗くなりはじめてしまいました・・・

101118-2.jpg

左から
1・ 「もう、真っ暗でちけど・・・」
2・ お仕事終わりにかけつけてくれたアイアンガールTちゃん☆
3・ 収穫後の土の手入れ(石灰まいたり)までがんばってくれた若者たち☆


あーりーがーとーーーーーーー♪

寒くて暗い中、ほんとおつかれさまでした。

この後も、芋づるの処理とかね、とっても大変だったんだけど、
みんなのおかげであっと言う間の楽しい時間となりましたー☆

それにしても・・・
暗い中、芋掘りしてる姿・・・なんともあやしい5人と1匹・・・
まるで、畑ドロ◯ーのように見えた事、間違いなし !!! (^_^;)

次は焼き芋大会をしようねーーーーーーー♪

Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[フジオ
comment
あーーー芋掘りだーーー!!

去年が 懐かしいなぁ~


真っ暗の中、ごくろーサンでしたねぇーー(^-^)

ビッちゃんも しっかりと背中で働いてた、か??
フフフ・・・・・(^0^)ノ
2010/11/21 08:51 | URL | edit posted by あやぷぅ
体の一カ所だけでも痛めると色んなとこに影響が出てきますね。普段健康でいられることってありがたいことですね。


ビッちゃんはもうサツマイモ食べたかしらん?


おいしーっ♪お顔して食べたんでしょうね。
2010/11/21 23:39 | URL | edit posted by ふむふむ
イモやき大会
いいな~!

ちっち姫も、行きた~いよお~
2010/11/22 12:29 | URL | edit posted by ち
おいもさん、楽しみですね~♪

ケメコさんの背中で、カメラ目線のビッちゃんが可愛いですね~ (*^m^*)グフフ
ここでも監督お疲れ様でした!

ホント心強い素敵な皆さんですね
ケメコさん同様、ダーさまも素敵な方なんだわぁ
しっかり治された方がいいですもんね
早くしっかり治りますようにお祈りしています!
2010/11/22 20:26 | URL | edit posted by Yamaguchi
あやぷぅ★

ほんとだねーーー♪
あやぷぅに、芋掘り来てもらってから、もう1年だねーーーっ!!!
なんかびっくりだねぇ~。
はい、今回もビスコは最後は背中で働いてた?よー(^m^)
2010/11/24 00:56 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ほんと、健康が一番ってつくづく思う今日このごろですー。
ビスコ、お芋をふかしてるとソワソワ♪
おっいしーーーーーーっ☆のお顔で食べてます。
2010/11/24 00:58 | URL | edit posted by ケメコ
ちっち姫★

ちっち姫も一緒にしましょーーーっ♪
Aコお姉ちゃんと来てくださーい♪
・・・まだ、何にも決まってましぇんけどー。(^_^;)
2010/11/24 01:03 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

ふふふ、そうそう、ここでも現場監督なビスコでした。

ステキだなんてとんでもないです・・・(照)
いつまでたっても若者気分・・・(汗)
ちーっとも成長できてないような~。。。
でも、仲間には恵まれているなーっていつも思います。

お気遣い、いつもありがとうございます。
ギックリ君、もう、ほとんど大丈夫なようです☆
2010/11/24 01:08 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/245-468ad0dd
trackback
