ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ボンちゃんママに会いに★
久しぶりの里帰り!? ちがうかーーーっ!
ビッチャンのもうひとつのお家☆ これまた、ちがうかーーーっ!

ふふふ♪ボンちゃんちへ行ってきました。(^m^)

101116-1.jpg


おばーちゃんっ!来たよっ♪な感じでボンちゃんママにご挨拶のビスコ☆

ビッチャンのおばーちゃんじゃないですけどねー (^_^;)
この後も、お部屋でくつろぐボンママに、馬乗りになってペロペロ攻撃・・・(汗)



何度もホームステイしたボン家は、勝手知ったる我が家な感じで、
今回もかなりの、はりきりビッチャン☆

そー言うわたしも、かなり我が家な感じー!?
なんだか落ち着くんですよね、ボンちゃんち♪

みんなで美味しいものをモリモリ食べて、
ボンママの大好きな山の映画を見たり、本をペラペラめくったり。。。

101116-2.jpg





それから、それから、みんなでおさんぽ♪
ダーさんが車でビュビューンっと連れってってくれました☆

101116-3.jpg


この日はきれいな秋の空が広がっていて、とってもよい気持ち。

ボンちゃんママも楽しいねーって、なんだかみんなでほんわか良い気持ちー☆


この方たちも、とってもごきげん☆
お外に出ると、なんだか一緒にくんくんしたり、仲良しさんなのです。

101116-4.jpg


チビワンたちにつきあってボンママいっぱい歩いてくださり、ありがとうございました!
ボンママの笑ったお顔が見られて、とってもうれしかったです☆

ダーさん、ボンちゃん、瓜ちん、ありがとー♪

ケメコもビスコも、とっても充実した1日を過ごせました☆
(しばらくケメビスとっても働き者(自分で言うなー)だったので、よい休日になりました♪)




おまけ♪♪♪

久しぶりの瓜ちゃんの《くわえさんぽ 》・・・(^_^)

101116-5.jpg

左より・・・

1・ケ「瓜ちん、ちょっとくわえてるとこ撮らして~」

2・ケ「ね、ね、瓜ちんたら~!!!」

3・瓜「ん?なに?ケメちゃん、ほちいの?」(ちょっと不振顔がかわいぃー)
  ケ「ちがう!ちがう!お写真だってばーーー!」

4・瓜「あらそう。はい、これでいい?」
  ケ「ばっちりでございます♥」


ね、瓜ちんのくわえさんぽブームはまだまだご健在でした。(^m^)
Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[Boncafe
comment
BONチャンって 仕事仲間だったヒトだよねーーー??
ちがうか??

大自然だねーーー(^0^)ノ いいねぇーーー(^0^)ノ
自然 万歳!!!!


ビっちゃん、瓜坊、いや瓜ちゃん、かわいぃなぁーーー
ワンコ、欲しいなーーー 

ビッチャンのリンゴの服、かわいーーー♪
2010/11/17 09:31 | URL | edit posted by あやぷぅ
ひさしぶりのBONちゃん宅ですね。
爪ちゃん あいかわあずの 落ち着きぶり・・・
のんびり、まったり・・・よい休日だったのが わかります。

しっかし、フジオさんもすごい!
ありゃ~ 芸術作品だね!
2010/11/17 10:00 | URL | edit posted by 想いのまま
見てるこちらまで、ホッコリあったかくなりました(*^m^*)

ビッちゃんも、ママさんが大好きなんですね
ビッちゃんの素直さってホント可愛いなぁ
ママさんの靴下と、ビッちゃんのセーターのリンゴさん可愛い~

瓜ちゃん、活動継続中なのですね!
こちらも可愛いお顔ですね~♪たまりません♪
ビッちゃんと瓜ちゃんのコンビも最高ですよ~
2010/11/17 14:54 | URL | edit posted by Yamaguchi
あやぷぅ★

そうそう、もう10何年か前に一緒に溶接とかしたりして、モノ作りな職場で働いてたのだー。
フジオもねー。(^m^)

うんうん、やっぱり、自然はいいなー。ってつくづく・・・
澄んだ空気の中で、葉っぱのカサコソ音がするさんぽ!
いい気持ちー♪
あやぷぅさんぽは、いつもこんなかなー?

ビスコのリンゴセーター、2年目でかなりもけもけしています。
昭和な感じがお似合い♪なんて言われています。(^_^;)
2010/11/18 00:18 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

はい、久しぶりでした♪
ビッチャン、おおはりきりでしたよ☆
田舎道をずんずん歩いて、広っぱで、ビュビューンっと走ってストレス解消って感じかも~!
現場監督もなかなか疲れるみたいですから・・・(^m^)
2010/11/18 00:21 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

ふふふ★ありがとうございます。

ビスコ・・・ボンちゃんちはほんと自分ちだと思ってるふしがあります。(^_^;)

実はビスコは、フジオと、ケメチチ事ココパパ、そしてボンちゃんちのダーさん意外の男の人はダメなよう・・・
この日もダーさんに、熱烈キスをお見舞いしていました。浮気者ですー (^m^)

もちろん、ボンママの事も、瓜ちゃんのばーちゃんって事は、あたちのばーちゃんっ♪って思っていそうな感じです。

活動継続中のこだわり瓜ちん、超かわいかったです♪
2010/11/18 00:32 | URL | edit posted by ケメコ
ココちゃんちと瓜ちゃんち二つのお里があっていいねー。


自然がいっぱいのお散歩は美味しい空気を吸いながら足も軽やかになりますよね。


ビッちゃんの昭和なリンゴセーターはハイカラで似合ってますよー♪
2010/11/19 08:26 | URL | edit posted by ふむふむ
ヨウヨウちゃん。

おひさしぶりー! ビッチャンのりんごのニット、ラブリー☆ 茶色のとっくりに 赤いりんごが よく似合うね~(*^_^*)

手編み~? わんこニットは どれだけ洗濯しても、来シーズン出してみると、ぷ~んぷ~ん わんこ臭するよね。

わんこ臭 好きー♪

2010/11/23 20:50 | URL | edit posted by うさぎ
ふむふむさん★

はい、ほんと二つのお里♪
それから、親戚にはふむふむさんちやら、想いのままさんちがありますから~♪(^m^)

はい、少しよれ~っとなった昭和セーター。
みんなに、よく似合ってるねー☆と誉められますー!
2010/11/24 01:12 | URL | edit posted by ケメコ
うさぎちゃん★

ありがとー♪
でしょ?昭和なセーター?!(^m^)

手編みのをいただきました。
今年はちょっと挑戦してみようかなーと悪戦苦闘中(^_^;)

確かに、ワンコ臭☆
わたしも好きー♪ ワンコ臭ー♪
2010/11/24 01:16 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/244-20e9e054
trackback
