ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
げんばかんとく★ビスコ
おひさしぶりでち。ビスコでち。

ケメちゃんが、腰痛フジオくんのお手伝いで大変なので、
今日はあたちがきんきょーほうこく。

101112-1.jpg


まいにち、ビスコも出勤していまちよ。


今回のフジオくんのお仕事は、直径3mの大きなシャンデリアでち。

だけど、腰痛フジオくん・・・

急遽、お手伝いに Tちゃん、Kくん、Yちゃんが来てくれまちたよ。
ケメちゃんも参加でちよ。

101113-3.jpg


あたちは、げんばかんとく!!!

101113-2.jpg


夕方のフジオ農園チェックもかかさずでち。

101113-5.jpg



そんなこんなで、りょこうから帰ってからは、とーっても忙しいあたちたちでちた。





フジオくんの腰痛もだいぶ良くなり、お手伝いしてくださったみなしゃんのおかげで、
無事フジオのお仕事かんりょうでち♪

取付けも、おわりまちたよー!

101113-4.jpg


お手伝いいただいたみなしゃま、ほんとにありがとうございまちた。

またビスコともあそんでくだしゃい。


ケメちゃんが、「ガテン・・・久しぶり面白かったけど、アラファーにはやっぱりつらいわー」ってつぶやいてまち。
アラフォー?アラフォーって何でちか??何かおいちいものでちたっけ???


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ先生
comment
きんきょーほうこく、ごくろーサンでチた(^-^)

ビスコ先生は 毎日忙しいですなーーー


フジオ師匠、腰痛大変だたねーーーー!!
もう まっしなのかしら・・・・。
あやぷぅも 手伝いに行こーーーかしら。
邪魔かしら・・・・散らかすだけ かしら・・・・。
遊んでるだけ かしら・・・・。 ホ~ホケキョ
2010/11/14 12:18 | URL | edit posted by あやぷぅ
さすが、ビスコ監督だわぁ!!
素敵なシャンデリアと、スクスク美味しそうなお野菜さん達♪
何となく、今回は現場をしきる監督の風格がぁ(・o・)

ビスコ様
人間の女子は、年々可愛く綺麗になるのですよ~
アラフォーはね、まだ真ん中くらいで、どんどんどんどん良くなるのですよ~
あれっ?ビッちゃんは、アラ何になりますの?(笑)
きっとビッちゃんも、どんどんどんどんなのですね~♪
可愛いビッちゃんフォーエバーなのです わーーい☆
ケメコさん、よーーくモミモミして、腰痛になりませんように!!
ホント皆さん素晴らしいです!!
2010/11/14 18:43 | URL | edit posted by Yamaguchi
ビッちゃん、現場監督忙しそうでちね。

農園の見守りもお疲れさまでち。


アラフォーって美味しそうな名前でちがなんだか大変そうでちね。ビッちゃんの若いパワーをフジオさんに分けてあげてくだしゃい。

byちまき



こういう時にお手伝いしてくださる仲間がいるって素晴らしいですね。フジオさん、ケメコさんのお人柄が良いからみなさん協力してくださるのよね。


これから益々寒くなりますし腰を冷やさないようにお大事にしてくださいね。

byふむふむ
2010/11/15 09:04 | URL | edit posted by ちまき&ふむふむ
あやぷぅ★

はい、ありがとでち。あやぷぅ。
フジオの腰は、もうだいぶよくなりまちた。
あやぷぅ、ビスコと一緒にげんばかんとくちまちょー♪
2010/11/16 00:30 | URL | edit posted by ビスコ
Yamaguchiさん★

ふふふ、でしょ?
なんだか、椅子の上のビスコはなんだか現場監督な顔してるでしょ? ^_^

そうそうそうそう♪どんどんどんどん!ねっ(´-`)/♪
人間の女子もフォーエバーって事で♪

はい、よーくモミモミしてフジオのギックリさんがうつらないようにしなくっちゃです。 ^_^;

2010/11/16 00:39 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん&ふむふむさん★

ありがとうございます。
はい、ステキな仲間に恵まれているなーってつくづく思います。
・・・って言うか、ユカイな仲間達?って感じです。
今回はとっても若い仲間達が来てくれたので、わたしもいつも以上にはりきっちゃいましたー。
わたしだけ、2日目からイテテテテッッッ・・・って感じ。^_^;
なんせ、美味しいアラフォーでちから!!!^_^;
2010/11/16 00:45 | URL | edit posted by ケメコ
びっちゃんは大忙しでしたのね。
私は毎日ストーブの番でしたわ~
もう寒くて寒くて!!
寒さでフジオさんの腰も悪化しませんように!
早く治るといいですわね。

美味しそうなはっぱがいっぱい☆
びっちゃん味見しましたか~??
2010/11/16 16:56 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

はい、がんばりまちた。

ビスコもストーブ番してまちよ♪
ネックレスがあっちぃーになっちゃうんでちよねー。

味見!しまちたともっ!!!
2010/11/18 00:11 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/243-ba4e1b6f
trackback
