ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
都会の遊び方★
旅のつづき・・・

芸術の秋を満喫した次の日は、
フジオと都会デートのビスコさんです☆

101104-1.jpg


左から・・・

1・フジオ、帽子を物色中~☆
  ビ「それがいいんじゃない?」なんてお見立て♥

2・チビッコ達にまじって、くまのオブジェを見学中☆
  少し前なら、きっとウォーっていちゃもんつけてたけど、もう3歳ですから!

3・カフェで休憩中~☆
  トイレに行ったフジオの事を、まだかちら~と見つめてるところ

4・ビ「さ♥次はどこへ行く~?」とおしりふりふり歩いてるところ


ナオナオの住む町はワンコに優しい都会でした。
2つ向こうの駅は降りてすぐ、なんだかネズミーランドのような雰囲気で
色んなお店がたくさんの大きなショッピングモールでした。
ビスコも入れるお店がたくさん♪

なんだかいつもと違うデートちっくなおさんぽを満喫していたビスコさんでした。

( はい、そうです。ご察知のとおり、わたくしケメコは専属カメラマンでしたよー。 )



P.S ソレカラ、ソレカラ、コノアト、フジオサンタラ、ギックリゴシニナッチャッテタイヘンデシタヨー ㊙
Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[
comment
ナオナオちゃんの住む町、ワンコに優しいってコトは
いいヒトがいっぱい居るんだろーーね(^-^)

そんな町で遊べて ヨカッタねぇーーー☆☆

ビッちゃんも 連れて行きやすいから、
いつでも一緒だねーーー(^▽^)ノ ♪ ラン
2010/11/07 04:30 | URL | edit posted by あやぷぅ
おはようございます
ナンデスト?ギックリー?カッコワルスギ・・・・(宇宙人)

ビッさんのね後ろから振り向く感じがたまらなく好きです。。3番の写真とか。。
ビッさんに優しい街。。。ステキだねぇ。。
住み慣れた街のように堂々と歩くビッさんがカッコいいわ♪♪
2010/11/07 07:42 | URL | edit posted by おとめ母
ぎっくり腰、どうぞお大事になさってくださいね。
帰りの移動とか、すぐ大丈夫でしたか?
どうぞ、早く良くなられますように!!

それにしても、ビッちゃんは、楽しそうですね~♪
なんか、ケメコさんが目に入ってない??(笑)
優しい専属カメラマンさんですね♪

狼さんの時のビッちゃんは、果敢にケメコさん達を守ってたんですもんね
そこが何ともいじらしくて、可愛い~!
でも、クマさんを見ても、自然にいられるのも
成長の証ですもんね
それもまた、嬉しいことですね!
みゆきさん達とのお時間も、素晴らしくて何よりでした
2010/11/07 14:55 | URL | edit posted by Yamaguchi
あやぷぅ★

なんだかこっちの方がワンコと一緒に行けるところとかが多いみたいです。
このショッピングモールでも、たくさんのワンコさんが慣れた様子で歩いてられましたー。
ビッチャンとわたしはキョロキョロ★ワクワク♪しまくりでお上りさんまるだしだったと思うーーー!
2010/11/07 23:14 | URL | edit posted by ビスコ
おとめ母さん★

ソウナノデス・・・
カッコワルスギィーーーーー!

おかげで、わたしは肩からビスコと荷物、両手にカート、ゆるゆる歩くオッサンと、オサレショッピングモールをさまよったよ。。。
その後、たまたまあった整体マッサージ(ここもオサレ)の店にフジオッサンを預け、荷物をコインロッカーへ。いらないものは宅急便・・・
応急処置してもらった、ゆるゆる歩くおっさんと袋入りビスコを連れて無事新幹線に乗り込みましたーーー( ' 0`;)
2010/11/07 23:21 | URL | edit posted by ビスコ
Yamaguchiさん★

ありがとですー(涙)
そうなのです、もう帰りはゆるゆる歩く怪しいフジおっさんと、肩から犬をやら荷物やらをたくさん持った怪しい女とで、これまたゆるゆるぅ~と移動して、なんとか新幹線に乗り込めました。。。
ほんと、都会の町をかなり怪しかった二人と一匹だったはずです・・・^_^;
やっと、今日くらいからなんとか動けるようになってきたみたいです。

そう、ビスコはそんな状況でも、「楽しいね♪楽しいね♪」って感じでしたよ☆
まぁ、それに癒されたって感じでした。

そうそう、くまさんみても、「にせものなのね~っ」て感じで落ち着いていて、ちーっとさみしかったです。^_^

色々あったけど、ミユキさんたちとお会いできて充実した旅でしたー!
ほんとにいつもあったかい言葉、ありがとうございます☆
2010/11/07 23:30 | URL | edit posted by ビスコ
ビッちゃんはひとつずつ学習して賢くなっているのね。でも戦うビッちゃんが見れなくなったのはチトさみしいよ。


都会の方がワンコ連れには優しいなんて以外でした。


オサレな都会の珍道中(-"-;)無事に帰宅できてよかったですねーっ♪


2010/11/09 08:49 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

そうなのですー。
最近は鳩さんをダーッっとおっかけるのも、あれはちびっこの遊びでちから・・・って感じで、大人な対応をしています。チトさみしー ^_^;

ワンコ飼いさんの多い街のようで、ワンコOKのお店がわりとたくさんあるようです。
このショッピングモールはお行儀の良さそうなワンコさんがたくさんでしたー!

ほんと、珍道中・・・
無事帰って来れてよかったです。。。^_^;
2010/11/10 00:58 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/242-99f6f2de
trackback
