ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビッチャン★新幹線に乗るの巻
たっだいまーーー★

実はビッチャン、びゅびゅーーんっと新幹線に乗って神奈川県へ行ってきました。

神奈川県にはケメコの妹、ナオナオふうふが住んでいます。
今回なナオナオのお家へお泊まり♪

いつでもどこでもマイペースなビッチャンです。

101102-1.jpg


お布団の上でテンションが上がったビスコ ↑
おしりふりふり、ナオナオを遊びに誘います。


そして、ナオナオのダーリンにはおねだり・・・ ↓

101113-1.jpg


ナオナオの家では、超ハイテンションのビスコですが、新幹線では袋の中で
ウンともスンとも言わず、とーってもヨイコちゃんなのです。

やっぱり袋入りビスコだと、別犬に変身するみたい。。。^_^;





そして・・・
今回の一番の目的★

ミユキさんのお兄さん、
木村タカヒロ氏イベントでーす♪

ちょうど東京出張だったフジオくんと落ち合ってー!
なんと、ビッチャンも来ていいってーーーっ!もちろん袋入りー^m^
(さぁ、ビッチャンはどこでしょー?↓)

101103-イベント♪


はぁ♥楽しかった。

ライブペインティング・・・5時間くらいかけて真っ白な空間から作品が生まれるのが
見られるのです。スゴイッ!!!

フジオの仕事の関係で、実はもう最後の方にしか参加できなかったのですが、
それでも、ほんと行ってよかったー。

会場はとてもステキな空気が流れていて、ライブペインティングの作品と描いてられる姿に、
なんだかドキドキ・・・・・・・・

真っ白なところから生み出されていくの、はじめから見たかったです。


フジオも来れてよかったとフジオブログでも語っております。
 
Bonちゃんのイベント以来、ミユキさんにお会いするのは2回目だけど、
お泊まりさせていただいたりしたので、なんだか勝手にずーっと前からのお友達!親類!?
みたいに感じちゃうミユキさんやKズさんに会えて、とてもうれしかったです。

ビスコも「ブログ見てるよ♪」とか「来たー」とか言われて、良い気分だったよう・・・^m^
袋の中から、ペロペロサービスをしまくってました。

ほんとに、ステキな時間をありがとうございましたーーーーーーっ!




Posted by ケメコ
comment:10   trackback:0
[
comment
わぁーーーー☆☆個展ーー?

いいなぁーーいいなぁーーー☆☆☆

ビッちゃんも ひそかに参加してきたんだねーーー(^-^)
ふふふ、かわいぃーー


楽しいひとときって、あっという間だからさーー
短い旅行だったんじゃなぁい??
2010/11/05 08:44 | URL | edit posted by あやぷぅ
ヨウヨウちゃん。

おかえりなさーい。
ビッチャン 新幹線 いいね(*^_^*)
バッグイン ビッチャン。
バッグイン わんこ。
 
憧れるわ~。

ハウスも いいね(*^_^*)
ヨウヨウちゃんも いっしょに ハウスできるね~☆
2010/11/05 23:25 | URL | edit posted by
ケメちゃん!

先日はありがとーーー♪
会えて嬉しかった。
フジオさんにも!!
お疲れのところ本当に本当にありがとうございました。
「ベーコン美味しかった♪」って伝えたかったのに。
会ったら話したいと思ってた事いっぱいあったのにー。
ビッちゃんの姿を見たら全部忘れちゃったみたい!!
これはさ、私が会いに行きなさい!って事だよね~。
絶対行くからね~。待っててね~。
2010/11/06 00:06 | URL | edit posted by ミユキ
ビッちゃんの周りは芸術がいっぱーい♪


ナオナオさんのお家はトレンディドラマに出てくるお部屋みたいで素敵ですね。


ビッちゃんはどこへ行ってもアイドルだね。
2010/11/06 09:10 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

うんうん、だいぶん前から楽しみにしてたんだけど、
あっっっと言う間に終わっちゃたよーーー。
また楽しい計画いっぱい立てなくちゃーーー!
よろしくねー!あやぷぅ☆
2010/11/06 21:58 | URL | edit posted by ビスコ
ななしちゃーん。
うさぎちゃんかしらーーー?!
違ってたらごめんなさい・・・。^_^;

ただいまー☆
フフフ、バックインのビスコ、まーったく気づかれなかったり、急に気づいてびっくりされたり、ぬいぐるみかと思ってたわー(←そうだったら、わたしやばいよね・・・)って言われたり・・・ ^_^

ハウス~、そう、一緒に入れちゃうよー ^_^;
2010/11/06 22:04 | URL | edit posted by ビスコ
ミユキさーーーんっ★

ありがとうございましたー!
ほんとに楽しかったですー♪

でも、最後の方にしか行けなくて、ほんと残念だったです・・・。


そう!そうそうそう!!
ぜひぜひ、ぜぇーひっ、関西へ来てくださーいっ♪
待ってるよーーーーーーー★

フジオがKズさんに森ボーイ?山ボーイ?の極意を教えてほしいんだってー♪
で、みんなでキャンプでスモークしたいんだってー。
どうぞ、よろしくお願いします。
2010/11/06 22:20 | URL | edit posted by ビスコ
ふむふむさん★

芸術の秋を満喫してきましたよー♪

妹夫婦はお引っ越ししたて♪だったのです。
都会は案外、ワンコに優しいようで、一緒に行ける大きなショッピングモールとか
カフェがたくさんありました。
ビスコは、ここもいいわね♪といつでも妹んちのコになってもいい♪って感じの
ごきげんテンションでした ^_^;
2010/11/06 22:27 | URL | edit posted by ビスコ
あら~ ごめんなさい、ななしさんだった。
あたしあたし、うさぎですよ~☆

テーブルの前で イスにちょこんとすわって、
計算されつくした 一番可愛い顔で おねだりちゃん。

ビッチャン わかってるぅー(*^_^*)
2010/11/08 00:57 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

やっぱりうさぎちゃんだった♪^m^
ありがと~!

そうそう、ビスコ、めっちゃ計算オンナかも~。

ちょっと人見知り気味だったくせに、ごはん時になると一番くれそうな妹の旦那によってて、ちょっとあごをのせてみたり、首をかしげてみたり・・・

こんな時だけですかー!ってみんなに言われます。^_^;
2010/11/09 01:00 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/241-1755a064
trackback
