ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコのお気に入り★
お誕生日のプレゼントに、Aコお姉ちゃんからもらったおもちゃがお気に入り♪

ごきげんビスコは、日に何度もわたしを遊びに誘います。


《 引っ張りっこ★と持ってきてー★ 》

でもね・・・持ってきてーの遊び、いつになったら上手にできるかなぁーーー ^_^;

投げてほしいくせに渡したくないー!って、首をブンブン!!!
引っ張りっこは大興奮っ!!!
キュッキュッキュと上手に音を鳴らします♪

チビッコの時からちーっとも変わらない遊び方・・・

友人に、それってパピーワンコの遊び方だねぇーって言われたんですケドー ^_^;;;



ほらほら、ビスコ・・・
よく、公園でボール投げてもらって、ダーって走って取ってきて、ちゃんとハイって渡して、
また投げてもらって・・・って、<かしこそうな二人組>が遊んでるのみるでしょ?
あれが、正解だと思いますが・・・



ビッチャンの遊び方 ↓





お誕生日の日、少しだけしんみり<そんなに早くお姉さんにならないでいいですよー>って
言いましたが、ビッチャンといつか<かしこそうな二人組>な遊びをしたいです。^_^;





Posted by ケメコ
comment:12   trackback:0
[動画
comment
かわいーーー☆☆

おりこうサンじゃないところがイイねーー♪

『ちょうだい』 しても 『イヤだ』っぽい表情がまたイイわ。
プププププっっ(^-^) 笑っちゃう、カワイ過ぎて。
2010/10/31 05:47 | URL | edit posted by あやぷぅ
ガッチャンだったビスコちゃん、可愛い!!
お誕生日のケーキの時とは、また違った顔になってるぅ☆
おもしろぉ~~~い)^o^(

ビスコちゃんって、色んな表情があって・・ホント、おしゃべりできなくても、十分、目で、しかも おっきぃ~~~声で お喋りしてるぅ☆
家族の中で、ホントに、ホントに、愛されてる証拠なんだなぁ~って、いつも、拝見しています)^o^(

それにしても・・ビスコちゃん、おもちゃを目にすると、ガッチャンに変身するんですねっ(^_-)-☆

うちにいた、ちっちゃい鳥たちも 私を相手に 爪楊枝や輪ゴムで取り合いっこしてましたぁ。
そういう時って、絶対に飛ばないのぉ。
爪楊枝くわえて・・トコトコって歩いて逃げて・・また近くに持ってきて・・あれって、私は遊んであげてるつもりだったけど・・・ホントは、遊んでもらってたのかも~~~(*^_^*)
2010/10/31 09:28 | URL | edit posted by 爺や
こんにちわ。
正解な遊びなんて無いですよぉ。
ビスコちゃんはこの遊び方が大好きなのです。
とっても楽しそうに生き生きと遊んでるし♪
ねねも、同じように遊んでいます。^^
ただ・・・・遊ぶ時間が短くなって、時々しか、
遊んでくれなかったり、寝てる時間が増えてきました。
ちょっと寂しくなりました。
ホント、ゆっくり大きくなって欲しいです。

2010/10/31 16:35 | URL | edit posted by ねねまま
お気に入りでよかったですわ~☆
もし遊んでくれなかったら・・・っておねぇは心配してました。

びっちゃんキュッキュッ鳴らすの、とぉっても上手いですわね~。
私、全然鳴らせませんのっ!
何で鳴らないのかしら??
2010/10/31 18:11 | URL | edit posted by ちづる
引っ張りあいっこ、楽しそう・・・
いつまでもパピーのように、遊べたら、し あ わ せ!

びっちゃんは、なんだか ずっと 今のままのような気がするの・・・私だけかしら???
2010/10/31 18:27 | URL | edit posted by 想いのまま
あやぷぅ★

いつもありがとう♪
なんかね、遊んであげてるって態度なのよー。
ほらほら、取ってみる?
遊びたい?っていつも誘われるのです・・・(笑)
2010/10/31 23:52 | URL | edit posted by ケメコ
爺やさん★

コメント、ありがとうございます。
ふふふ、おっきい声でしゃべってる感じ・・・
ほんと、そんな感じかも~!

なんだか凹む事があった時でも、ビスコ見てるついつい忘れてしまいます・・・
仕事で疲れたフジオも、ついつい笑顔になっちゃう感じです。

ほんと、何だか、実は遊んでもらってるって感じかも知れないです・・・。
2010/10/31 23:58 | URL | edit posted by ケメコ
ねねままさん★

そうですよね♪
遊びに正解はないですねー。
こんなに楽しそうなので、いいかー♪って感じですね。

ねねちゃんもこんな風の遊ぶのですね!
てっきり、お嬢さんらしく、投げて~ってかしこく持ってきて、わたしの想像する《かしこい二人組》(笑)って感じかと思ってましたー。(^m^)

ビスコ、遊び相変わらずですが、公園の狼さんはじめ、色んな動物にいちゃもんをつけて笑かしてくれましたが、最近はこれは偽物ですから・・・ってわかったようで・・・
なんだか、少しさみしいです。(^_^;)
2010/11/01 00:04 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

もうひとつの黄色いお花も大好きですよー♪
いっつもほんとにありがとうございます。

ちーちゃんとのプロレスごっこも今度は動画で撮りたいでーーーす!
ちっち姫☆どうぞよろしくおねがいしますね!

2010/11/01 00:07 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

実は・・・
わたしも、そう思います・・・(^m^)

楽しそうなのが1番ですね♪
2010/11/01 00:09 | URL | edit posted by ケメコ
あたちもふむふむさんと遊んであげてるでちよ。


ケメちゃんもビッちゃんに遊んでもらって楽しそうでちね。

これからもたくさんケメちゃんと遊んであげてくだちゃい♪
2010/11/01 20:19 | URL | edit posted by ちまき
ちまきちゃん★

ちまきちゃんも、遊んであげてるでちね!
すごい楽しそうでちもんねぇ~。
しょーがないから、いっぱい遊んであげるでちよ。
ちまきちゃんも♪でちね。
2010/11/02 15:06 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/240-b5bdbfb7
trackback
