ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
初めてのドッグラン★
こないだ行った<海とのふれあい広場>で、
ドッグランデビューしたビスコさん☆

緊張中・・・・・↓

初めてのドッグラン1 

ドッグランに入ったとたん固まってます。(^_^;)
いつも前向いてる耳が横向いて、ピーンとなってます。
キコキコぜんまいしっぽも、見当たりません・・・。

初めてのドッグラン2 

とっても愛想のよいかわいいイタグレちゃん♪
「あそぼーーー♪」って言ってるよー。

・・・でも、ビスコは<来ないでください>オーラを出しまくり。
うぅーと怒るでもなく、ただただ固まっていました。(^_^;)

ぷぷぷ(^m^)あかんたれビスコ・・・。
腰引けてますよー。

<来ないでください>オーラを出しながらも、
おいかけっこしてるワンコさん達をみつめるビスコ。

そりゃ、初めては、どんな時も緊張するよね。
少しづつ慣れてけばいいよね。また来ようね。

これからも、初めての事、一緒にいっぱい経験しよーーー☆



Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
 (#^.^#)
またまた、いい所にお出かけですね。

ちなみに、ビスコちゃん フリスビーの端っこ かじりませんか?(^_^;)

赤いフリスビーとビスコちゃんは、お似合です。

キラキラな彼女なら、あっという間に フリスビーを キャッチング~★ よ!
2009/04/23 10:24 | URL | edit posted by 想いのまま
ドックランデビューはあかんたれビスコちゃんでしたかぁ。初めてって誰だって緊張するよね。
でも、いつだってケメちゃんとフジオさんが見守ってくれてるし安心して遊んでね。
2009/04/23 21:08 | URL | edit posted by ふむふむ
想いのままさん

かじります・・・。かじりますよぉーーー!
家で練習してみようと思ったら、かじかじばっかりで練習になりません。
端っこはビスコの歯形がいっぱいです。(^_^;)


ふむふむさん

あかんたれビスコも、かわいいです。親ばか~(^_^;)
ちなみに、お医者さんでも緊張しまくりで、注射されてもウンともスンとも言わないけど、心臓ばくばくで、耳と足がピーンとなります。
2009/04/24 09:18 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/24-38506a7d
trackback
