ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ちくちくプレゼント★
ケメコからのビスコへのお誕生日プレゼントはこれです。↓

101023-1.jpg

ビ「ん?なんでちか?こりは?」

101023-2.jpg

ビ「ムムム・・・こりは食べものでちね!?」

ケ「ちがーーーーーーーーーうっ!」





またまた、その昔のお話・・・ビッチャンがガッちゃんだった頃、
Bonちゃんがビスコの為に瓜ちゃんとお揃いの革のネームカラーをちくちく作ってくれました。

きゃー♪すてき~♪お似合い~♪と、ビスコもわたしもごきげんで帰りました。

そして・・・次の日、ビッチャンのガジガジする音で目が覚めました。
えっ?今日は(←ここポイント)何を食べてるの!!!と飛び起きました。

そしたら、もう・・・革のカラーは半分なくなってましたとさ・・・ ちーんっ !(*0*)!





そんな日から約2年・・・
やっぱりあの革のネームカラー、ステキだったよね~って事で、
ちっとまねっこしてちくちく作ってみました。

名前と電話番号を刻印して・・・
刺繍糸を何色が組み合わせて、くるくるとまいて・・・
ビスコに似合いそう♪と購入していたキノコのチャームをつけて・・・

101023-3.jpg


前に作ったビーズのネックレスともお似合いです♪

ビスコさん、ビーズのネックレスはとても気に入ってくれているようで、
ブラッシングやシャンプーで取った後も、これ忘れてるよー!と見せると、
慌ててやってきて、はめて~♪とおすわりしてくれます。

なんたって、レディーですから!!!
まぁ、これも少しお姉ちゃんになってからですけどね。

101023-4.jpg


これも気に入ってくれたかな~?

もう食べないでくださいね~ ^_^;

Posted by ケメコ
comment:13   trackback:0
[ちくちく
comment
プレゼント かわいぃーーー!!

上手じゃないかーーっ(^0^)ノ
刻印が またイカすぅ~ ☆☆☆

ビッちゃんに とっても似合っておりますゾぉぉ(^-^)♪

今回は 食べられなくてヨカッタねっっ
2010/10/28 05:44 | URL | edit posted by あやぷぅ
あ~!出遅れた~!

ビスコちゃん、お誕生日おめでとう!
革のカラーを食べちゃったのは、もう昔の話。
今のビスコちゃんは、もう、すっかりお姉さんなのよね(^m^)
ケーキだって、ガン見しちゃうけど飛びつかないもんねっ。

これから1年、また美味しく・楽しく・元気にすごしてください。
でも、どんなにお姉さんになってもレディになっても、どうぞ武勇伝を残すことだけはお忘れなきよう...
くれぐれもお願いいたします(^m^)
2010/10/28 13:39 | URL | edit posted by yukiko
あやぷぅ★

ふっふっふぅー♪
革のハギレがたくさんありますよー。
刻印もありますよー。
あやぷぅもチクチク革小物つくりませんかーー!?
2010/10/28 18:52 | URL | edit posted by ケメコ
yukikoさん★

わーい♪ありがとうございます☆

ふふふ・・・ケーキ、飛びつかないけど、「はい、どうぞ!」の合図の後は、
もうどうにもとまりませんよー。
「まってぇーーー!」の叫び声も聞こえませんよーーー。

はい、きっとね。武勇伝・・・
まだまだ生み出してくれますかね・・・
くれますね・・・きっと。 ^_^;
2010/10/28 18:58 | URL | edit posted by ケメコ
ビッちゃんオサレですねー♪


将来、ビッちゃんの武勇伝記が発売されかもと期待しておりまーす(^o^)v-~~~
2010/10/28 20:19 | URL | edit posted by ふむふむ
bonさんの作品を、ワンちゃん用と思わなかった私ですよ コッソリ
正直、いまでも自分でつけたい位なんですよね(*^^)v

ビーズのも、すごくお似合いだわぁ
愛情たっぷりのケメコさんの手作りも素敵です♪

もちろん、武勇伝を私も楽しみにしてます
公園の狼さんを超えるものが、サクッと登場する気がするのは私だけでしょうか?(笑)
何をしても可愛いビッちゃんです♪
2010/10/29 12:56 | URL | edit posted by Yamaguchi
おはようございます。
わぁ~♪ケメコさんお手製のカラーですか?
ステキですね!
手作りなんて、凄いな~、私、皮製品、大好きです。
しかも、名前入り、ビスコちゃんにとても似合ってます♪

それにしても・・・ガッちゃん時代のビスコちゃん、
その昔、皮のカラー半分食べちゃいましたか!?(笑)
想像しただけでも・・・可愛いです。

あ!皮のブレスでお揃いってのも良いですね~。
2010/10/30 11:46 | URL | edit posted by ねねまま
ふむふむさん★

武勇伝記・・・ムフフ。。。
小さい事件も入れると、もうそろそろ1巻が出来上がってしまうかも~(爆)です。^_^;
2010/10/30 23:56 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

ありがとうございます。
今のところ、ネームのカラーも気に入ってくれてるようです。

武勇伝・・・そうそう、やっぱり公園の狼さんが一番の武勇伝な感じです。
え?それをサクッと超えちゃうって!?(^_^;)
ちーーーっと怖い気もしますが、ガムバリマッス!!!←何をって?(^_^;)
2010/10/31 00:00 | URL | edit posted by ケメコ
ねねままさん★

ありがとうございます。
そう、食べちゃいましたよ!
次の日、出てきましたよ!うん◯と一緒に!(爆)

ねねちゃんはそんな事件はないですよねぇ~・・・。
ねねちゃんより、ビスコがすこーしお姉ちゃんと知り、実は衝撃受けました・・・。^_^;
2010/10/31 00:05 | URL | edit posted by ケメコ
ケメちゃんがホッとしたみたいでよかったにゃん

ビッちゃんがミラクルパワーでかしこい遊びをしたならば~
投げるケメちゃんの方が、ヘトヘトになるかもしれないんだにゃ
きっとそうなんだにゃ
このくらいにしときましょ♪
ビッちゃんは、優しいのだにゃ~

ビッちゃんはビッちゃんのまんまで大正解なんだにゃ~
甘栗もいつもいっしょだにゃん♪
北海道のさんまもおいしかったにゃん♪          
2010/11/01 13:15 | URL | edit posted by 甘栗
あーーーーーーーっ
前のとこにコメしちゃったにゃん
ケメちゃん、ビッちゃん、ごめんだにゃん
2010/11/01 13:19 | URL | edit posted by 甘栗
ぐりにゃんだーーーーーーーっ!!!

うんうん、甘栗がちゃんと見ててくれてるんだねー。
ありがとう。
さんまも食べたのーーー!よかったです。
ほんとにほんとうにありがとう。
だいすきよー、あまちゃーん。
だいじ・・・だいじ・・・


甘栗さん。。。
ぐりにゃの変わりにポチポチしてくださってる甘栗さん。やさしい気持ち、ほんとにありがとうございます。
(涙)
2010/11/02 15:03 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/239-ce7804b4
trackback
