ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
かわいいお客様★
日曜日に、ビスコのお誕生日を祝いに、かわいいお客様が来てくれました♪


ジャジャジャーーーンッ☆

101024-シンバちゃん


きゃー★☆★シンバちゃん!!!!!

いえいえ、ちーちゃん事ちっち姫です♪

あれ?ちっち姫?落ち込んでますか?
スミマセン・・・(^_^;)

去年のハロウィンの日にビスコが着たきぐるみをビスコのお誕生会と言う事で、
特別にちっち姫が着て盛り上げてくださいました。(^m^)


Aコお姉ちゃんと、ちーちゃんがお家へ着くやいなや、おおはりきなビスコ!
いつものようにプロレスゴッコがはじまりました。
( あまりの楽しそうな様子に見とれてしまい、写真撮るのも忘れてしまいました。^_^; )



そして、ビスコの大好きなAコお姉ちゃんが、
バースディケーキ作りのお手伝いをしてくれました♪

フジサク農園のさつまいもをふかして潰して作った土台に、
プレーンヨーグルトの水分を抜いたものをクリームに見立てて、
デコレーションしてもらいました☆

101024-ケーキ1


Aコお姉ちゃんに「ね、ね、それ、あたちの?ね?あたちの?」と
すーっととなりで話かけているようです・・・。↑


・・・ジャーンッ!完成★

101024-ケーキ2


左→できまちた☆ とカメラ目線で紹介してくれるちーちゃんと
  ケーキに釘付けのビスコ

右→ミニミニショートケーキをガン見するビスコと落ちついてまってるちーちゃん


では、はりきってどうぞ~!

101024-ケーキ3


あむあむあむ・・・と、お上品に食されるちっち姫です。。。

え?ビッチャンの食べてるところは?って?

そんなの無理ですって!
なんたって、ぁあーむっ!の一口だったんですものっ!!!!!!

もぅ・・・・・ほんとに一口でした。
2秒ってところでしょうか・・・・・

Aコお姉ちゃんもびっくり! ( ' 0 ` )
わたしも目が点になりました・・・(・∀・;)

お芋さん・・・喉につめなくてよかったよ・・・(-_-;)


そんなこんなで、ステキなお誕生会になりました。
かわいいおもちゃと手作りマフラーももらったしね♪

ちーちゃん、Aコお姉ちゃん、ほんとにありがとうございました☆
相変わらずのビッチャンですが、これからもよろしくお願いします。





やっぱり仕事でお誕生会に参加できなかったフジオくんと
この日の夜にもう一度ケーキ食べるビスコさん・・・

そー言えばローソク立てるの忘れてたね。とローソク立てて・・・

101024-ケーキ4


ビスコはどれだけ大きな一口でケーキが食べられるかをフジオにも見せたい!と申しましたが、
丁寧にお断りして、少しづつ少しだけ、食していただきました・・・


ちなみにケーキにのってるのは、ビスコの大好きな苺ちゃん。
これはフジオのビスコへのプレゼント・・・
前日に「明日ケーキ作ろっと♪」と言ったところ、たっかい高い季節はずれの苺ちゃんを
買ってきたのでありました・・・(・∀・;;) 

Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[イベント
comment
おめでとう! ビッちゃん(^0^)ノ

よくぞ成長してくれましたっっ!!
ケーキ ひとくちも、愛嬌のひとつだねっっ(^-^)♪

ちっち姫~!! きゃわいぃねぇーー☆
上品なオーラが 出てマスぜーーー!!

2010/10/26 05:17 | URL | edit posted by あやぷぅ
ビッちゃん、おめでとー♪



500円のライオンの着ぐるみ(-"-;)今年も役にたったねぇ。来年はケメちゃんが着る番ですよ(^O^)/



ケーキを一瞬で食べてしまうビッちゃん、イルージョンですよ。さすがテンコウちゃん♪




2010/10/26 07:50 | URL | edit posted by ふむふむ
Happy Birthday ビッちゃん!!
お芋のケーキはおいちかった?
僕は昨日、バニラアイスをつまみ食いしたのがバレて、今日はおやつ抜きにされちゃった...
こっそーり食べたのに、お口のまわりがベトベトだよ!ってママが怒ってましゅ。
(ハッピーより)

ビッちゃんが主役のお誕生日だもんね、思う存分ケーキ食べたっていいでちょーーって
ママにお願いしたいよねw

手作りケーキと大好きなお友達、素敵な誕生日ですね♪
自分の誕生日はシレ~っと流しちゃうけど、ハッピーの誕生日は嬉しいし楽しいけど、
また1歳年取っちゃったんだ…なんてちょっとシンミリ重みを感じたりしちゃいます。

でも、ケーキがっついて口の周りをお芋だらけにしてる顔見ると
「まだまだイケる!かわゆいーー」なんて親ばか炸裂しちゃってますけどね(笑)
2010/10/26 08:04 | URL | edit posted by Sachi
すげー金持ち~。
おおお、今時、イチゴなんてめずらしい・・・

ビッさんさぞかし良いところの娘サンなのね~っと思ったら
ひとくちかよっ!『良いところの娘サン』は却下でお願いします・・・
2010/10/26 14:56 | URL | edit posted by おとめ母
あやぷぅ★

ありがとうっ!

でしょ~!ちっち姫、お嬢様オーラが出てるでしょー?
ビッチャンはね・・・隣にいるとどうしても男の子に見えてしまうのですよねぇ~ ^_^;
2010/10/27 00:42 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

ぷぷぷ♪ちーちゃんもお似合いでしょ?
でもね、あたまをかぶらないで帽子みたいにしてると、なんだかファーのコートを着たゴージャスなお嬢さんに見えるんですよね~。

そして・・・、そうです。
この日もテンコウちゃんなビスコでしたー ^_^;
2010/10/27 00:45 | URL | edit posted by ケメコ
ハッピーくん★

お芋のケーキ、美味しかったでちよ。
ビスコもアイスも大好きでちよ。
ママが怒っても、そんなの関係ねー!(←古っ?)でちよねー! ビスコ


Sachiさん★

ハッピーくんのお誕生日はいつですか?
確かに、うれしくてテンション上がるけど、色々想ってしまったりしまいますよね。
そうそう、自分の誕生日はなかった事にしています。

あんまり美味しそうに食べてると、もうおなかいっぱい食べさせてみたい!!!と思うのですが、ビスコはきっと底なしちゃんのようです・・・
あと、時間かけて作ったのも、切っただけのきゅうりも同じくらい大好き♪って感じなので、びみょ~な気分です。^_^;
2010/10/27 00:53 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

お~ほほほほほ♪
良いところの娘さんですってば~!
おとめさんと、気が合うはずですってば~!
あれ?ただすけ兄ちゃんとかしら?
おほほのほ~♪
2010/10/27 00:55 | URL | edit posted by ケメコ
美味しそうなケーキですね。

ろうそく3本・・・
びっちゃんは、何を思っているのかな?

「ありがとう」って、聴こえてきそう・・・。
2010/10/27 07:21 | URL | edit posted by 想いのまま
びっちゃん、お誕生日おめでとう☆ですわ。
お呼ばれもありがとうございます。
とぉ~っても楽しかったですわ!!!
ケーキも絶品!! イチゴも◎
ケメコさんはお料理上手で本当に羨ましい~
 
でもびっちゃん、オイモさんは危険だから、ゆっくり食べましょうね♫
また今度プロレスしましょう♪ですわ☆
2010/10/27 11:23 | URL | edit posted by ちづる
改めまして、ビスコさん、ハッピーバースデイです(^^)/

ちっち姫ちゃまは、いつお見かけしても「姫♪」とお呼びしたい感じですね
ウットリ拝見してしまいます♪

みんな違って、みんないい!!
ホント、ビスコさんや瓜ちゃんを見ても、ほかのワンちゃんを見てもそう思います
きっと私達もそうなんでしょうね(笑)

それにしても、パパさんは娘には、甘ーーーい(さらに古すぎ?苦笑)のですね♪

Aコおねえちゃまのことが大好きなのですね
いつもホント、体中から大好きオーラが出まくってますね
ちょっと手をかけて、ケーキ作りを見守ってる感じがファンには、たまりませ~ん(笑)
楽しいことが更にいっぱいの、素敵な一年になりますように!!
2010/10/27 14:52 | URL | edit posted by Yamaguchi
想いのままさん★

ちーちゃんとAコお姉ちゃんが会いにきてくれた事が、一番うれしい事だったみたいです。
想いのままさんにも会いたいー☆って言ってます。
2010/10/28 00:39 | URL | edit posted by ケメコ
ちづるちゃん★

ちーちゃん、こないだはどうもありがとう♪
そうそう、Aコお姉ちゃんだけでなく、ちーちゃんもビスコの一口食べに目が点になっちゃったよねぇ~ ^_^;
ちょっと、お上品な食べ方、ビスコに教えてあげてくださいな♪
これからもよろしくです☆
2010/10/28 00:43 | URL | edit posted by ケメコ
Yamaguchiさん★

わーい♪Yamaguchiさんだ☆
ありがとうございます♪

そう、ちっちからは姫オーラが出てるのです。
《みんな違って、みんないい!!》ほんと、そうですね♪

そうです、Aコお姉ちゃんに手をかけたり、顔を覗き込んだり、うしろからソファーに乗って、頭をガジガジしたりしてました。(←こんな事されてもAコちゃんはされるがままで、とーっても優しいのです。)

苺ですが、残念ながらあまーーーーーいっ!ではなく、酸っぱいし、つぶつぶ種がいっぱいだし・・・はっきり言って美味しくないぞ・・・高いのにね・・・(-_-)て感じでした。
しかし、孝行娘のビスコはいつもと同じく「うっまーーーーーいっ!」と食べてくれたので、親バカ冥利に尽きるようでした。 ^_^;
2010/10/28 00:52 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/238-19637d7e
trackback
