ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ガッちゃんだったビッチャン★1
ブログのプロフィールのところでも使用しているお気に入りの写真♪

これ・・・実はこうやって、こっそりこちらをのぞいています・・・↓ 

090806.jpg

日付けを見ると2008.8.6
ビスコが里子ちゃんとして家へやってきて、ちょうど1ヶ月くらいの頃・・・

隠れているつもり?
《 身体隠して耳かくさず 》です。(^_^;)

童謡の《 かわいいかくれんぼ 》の替え歌、
♪どんなに上手に隠れても、かわいいおみみが見えてるよ♪の図です☆

あっ、今でもときどきこの歌を歌ってあげなくてはいけない時、あります。(笑)





で、こちらの籐のハウスのおはなし!

ネットでひとめぼれして、ビスコがきてすぐに購入!

ビッチャンサイズにもぴったり!

それに気に入っていただけたモヨウ!


・・・それなのに、ビスコさん。

大嫌いなお留守番をするたびに、ガジガジ・・・ガジガジ・・・


ハイ・・・その昔、ビッチャンはガッちゃんでした。
(あれ?ガッちゃんって誰って?アラレちゃんのガッちゃんですよ!あれ?知らない(^_^;))



帰ってくる度、驚愕の事態が度々おこっていました・・・(-_-;)
USBのさきっちょに、クッションのチャック・・・革のネームカラー・・・etc etc


あぁー、このコはいつかガジガジ、大変なものを食べて死んでしまうぅーーーーーっ!!!


・・・そして、大きめのケージの中でお留守番していただく事になりました。

そして、この籐のハウスもお蔵入りとなりました・・・。








しかーし、最近、フジオの仕事場へ出勤しているビスコさん。

籐のハウス復活ですっ!!!

101015-1.jpg


もうガジガジしませんよっ♪
って言うか、これ何でこんなんなってるでちか?って感じ・・・↓

101015-2.jpg


はい、お姉ちゃんになりました。(涙)

なんたって、来週は3歳のお誕生日ですからねーーーーー★
Posted by ケメコ
comment:11   trackback:0
[ビスコ
comment
籐のカゴ、かわいぃねーーー(^-^)

ビッちゃんサイズだねーーー。
復活できて よかったねぇ。
ガジガジしてても、それもいい思い出だねっっ(^-^)


フジオさん工房に出勤して フジオさんを監視してるん
かなーー? ジロジロ

いつ遊んでくれるんだ??? って 見張ってるんかな?

2010/10/16 08:06 | URL | edit posted by あやぷぅ
先日は ありがとうございましたぁ)^o^(
実は、私も、ひそかに・・・その籐カゴ、目をつけてましたぁ♪
うちのガックンたちに似合うかなぁ~と♪♪
ビスコちゃんの隠れ家?だったとは・・・)^o^(


ガックンたちが家出をしてから、一か月が経ちました。

当初は あの仔たちがいない淋しさに、
お留守番ばかりさせて、かまってやれなかった後悔と、
あの仔たちが、今 どうしてるのかと考えると、
自然に 涙が出てきて・・でしたが、
最近、やっと 少し 私の気持ちが落ち着いてきました。

そんな私の気持ちが分かるのか・・・
ベランダに置いた、あの仔たちの残した餌を 
最近、やっと 雀たちが 朝、ワイワイ、がやがや言いながら
食べに来てくれるようになりました。
その様子を見ていると、
なんだか、ほっとします。

色々、ご心配おかけして・・・
ありがとうございました<m(__)m>

そうそう・・昨日、私ひとりで作業してたら・・
例のプードルの「しきり屋」さん、
はい! 確かに、しきり屋でした!!!
しかも、いじめっ子でしたぁ!!
現場を 二度ほど見て・・
「とりゃ~~~~ぁ!!てめぇーーーっ!!!」
ってことで、即隔離!
さすが!!ケメコさん、洞察力、鋭い!!でした)^o^(
日頃、お茶目なビスコちゃんに鍛えられてる???

また、よろしく おねがいしまーーす☆


2010/10/16 09:42 | URL | edit posted by 爺や
プロフィールの写真、なんてセンスある写真だろう・・って
いつも思っていました。(ケメコさんですからセンスあるのは当たり前!なんですけど。。)

アップしてくださってわかりました。
おとなしくねんねしてるとばかり思いきや・・
ケメコさんの方に神経集中!こちらをのぞいてるんですね!

なあーんて可愛いんでしょ!!

ガジガジがっちゃんはもう卒業ですよね。
大人の歯がはえてしまってもうかゆくないもんね!

うちは今になっても「あれ!?こんなものにもひめの
噛みあとがついてる!」と発見してます。
ちょうど今日もハンガーに!  幼いころの小さな小さなとがった歯のあとがいっぱい!

でもね、晩年になって一度ありましたよ。
マッサージ機のコードを噛みちぎったことが。
主人がスイッチを入れても動かないので「あれ?あれれ?」と言いながらコードをたぐっていくと・・
ぷっつり!!!!!切れていました~~~

子供の時すらしたことないのになぜにっ!?
きっと何かのはらいせにちがいありません・・・
ほんと、いつまでたっても油断できませぬよ、フフ









2010/10/17 00:04 | URL | edit posted by hiro~hime
v-21
ほんとv-237 ビっちゃんはガっちゃんのイメージだぁ~
と いうことは・・・
ケメコさんは、アラレちゃん??
     プププ~ 遠からずね (^_-)-☆  

2010/10/18 08:37 | URL | edit posted by 想いのまま
ガッちゃん☆
ぽい、ぽい!!

もうガジガジは卒業ですの??
ビっちゃんエライですわ~☆

私、今でもたま~に、お留守番が多い時は、おねえのピアノをガジガジ噛むんですの!!!
2010/10/18 16:02 | URL | edit posted by ちづる
あやぷぅ★

そう、実は・・・
つまんなーいって顔してるの・・・

あやぷぅ、また遊んであげてちょーーー!
わたしも遊んでちょーーー!
2010/10/18 20:01 | URL | edit posted by ケメコ
爺やさん★

こちらこそ、ありがとうございました。m( _ _ )m
爺やさんのお顔が見れてうれしかったです。

ガックンたちも、きっと爺やさんの事を想ってますね。
かわいいお話がいっぱい!またおつらくなければ聞かせてくださいね。
2010/10/18 20:10 | URL | edit posted by ケメコ
hiro~himeさん★

フフフ・・・(^-^;)
そうですよね、油断はできませぬですね・・・
確かに、お留守番の度、トイレシートをひっぱりだして、めちゃくちゃにしています・・・

何かのはらいせ・・・しますよね~(^-^;)

ひめちゃん☆今でもhiro~himeさん家族をウフフと癒してくれるカワイコちゃんですね♪
2010/10/18 20:15 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

んちゃっ!
・・・って、あれ~?(^-^;) アラレちゃん!?
フジオがきっと大笑いしますーーー。

ガッチャンといっつも一緒ですからねーっ!!!



ちづるちゃん★

でしょーーー!
なーんかのキャラに似てるな~って思ってたのです。
ガッちゃん!誰に言っても納得してくれます。
それもどうかと・・・(^-^;) ケメコ

ちーちゃんっ!
あたちもお留守番の時はトイレシートをひっぱって、ソファーにおきっぱなしの洋服をブンブンしちゃうでちよーーー! ビスコ
2010/10/18 20:24 | URL | edit posted by ケメコ
ガッちゃん卒業ね。お姉さんになったね。


籐のハウス素敵です。ケメちゃんセンスいいですね♪
2010/10/18 20:25 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

はい、ちょっとお姉ちゃんになりました。(感涙)

でも、おもちゃをくわえてブンブン振り回して、なげろー♪って言うところはちっとも変わりません。
変わんなくていっかー♪って感じです。(^-^)
2010/10/19 00:26 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/235-c09917fc
trackback
