ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
祝★おばあちゃん
週末はおばあちゃんのお祝いに湖のある町へ♪


じゃじゃーんっ☆

100926-ケーキ1


はい、来年の3月で88歳のお誕生日を迎えるおばあちゃんの “米寿” のお祝いです。

100926-1.jpg


東京からケメコの妹ナオナオふぅふも集まって、とっても楽しい時間を過ごしました♪


少しワンコが苦手だったはずのばぁーちゃんが、いつの間にかココちゃんのとりこに・・・(^m^)
そんなばぁーちゃんに毎日やさしくマッサージしてもらってるココさんから一言☆

コ「ばぁーちゃんおめでとーーーーーーっ♪」↓

100926-coco.jpg



そして、こちらも身体全体でオメデトーーー♪の気持ちを表現中 ↓

100926-bisco.jpg


ばぁーちゃんはビスコにもとってもやさしい☆(^-^)



賢くて、その上トレンディードラマもわたしよりも詳しくて(笑)、
ハイカラって言葉が似合うばぁーちゃんは、わたしの自慢です♪


そんなばぁーちゃんとDS(脳トレ)を楽しむナオナオ ↓

100926-DS.jpg


ばぁーちゃん、サクサクです☆スゲェーーーーー(^_^;)


ばぁーちゃんにはお世話になりっぱなし・・・
いつまでたっても、おこづかいもらっちゃったり・・・(^_^;)(^_^;)(^_^;)


ばぁーちゃん!!!いつもほんとにありがとうございます☆
もっともっと長生きしてください。
おばぁーちゃん孝行ができるまでもうちょっと待っててねーーー!(いつまで待たせる気?ワタシ)






*おまけ*
ばぁーちゃんの、おめでとうのケーキを当たり前のように一緒に食べようと席を陣取り
笑いをとるビスコ・・・↓


100926-ケーキ2



Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[イベント
comment
わぁーー☆ ばーちゃん 元気だねーー(^-^)

やさしそーーな笑みだねっっ
DSもサクサクなんて、 ほんとハイカラだぁーー!

ケーキを待ってるビッちゃん、いつもながらカワイィな☆


ばーちゃん、末永く元気でいてねーーー(^▽^)/

2010/09/29 04:45 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ありがとーーーーーーーっ!!!

そうなの、改めて年を考えたらびっくりしたよー。
でもDSの漢字とかサクサク☆
嵐の事も、わたしより詳しいよっ!
2010/09/30 11:38 | URL | edit posted by ケメコ
祝おばあさま!おめでとうございます。

脳トレサクサクってすごーい。

私もそんなおばあちゃんになりたいな。
2010/09/30 22:53 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

そうなのです。
漢字なんて特にサクサク!

でも、ばぁーちゃん、やりすぎで肩こりがひどくなっちゃったとか!!!!!(^_^;)
2010/10/02 00:36 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/231-44f234eb
trackback
