ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
フリスビー★ビスコ
海とのふれあい広場/09APR 

<海とのふれあい広場>という所へ行きました。
思ったよりも広くて、海から吹く風が心地よくて、ステキなところでした☆

無料のドッグランもあり、デビュー☆してきました。
・・・固まってます。
いつもはあんなにやんちゃなのに、おおかみさんと戦っていたビスコは
どこですかー?って感じでした。(^_^;)

やっぱりビスコはフジオくんに遊んでもらうのが一番のようです。

人が少なくなってきた所を見計らって・・・
フリスビー☆☆☆

フジオとフリスビー 

めちゃめちゃはりきってます♪
飛んでますぅ~!
フライキャッチはできないけど・・・。
3回に1回は「取ってみてー♪」と、ビスコがフリスビーをくわえて走り、
おいかけっこになっちゃうけど・・・。

フリスビー★ビスコ 

ちゃんと持ってきてくれた時のフジオのうれしそうな顔っ!!
「よーしっ!よしよし!!!」って、ムツゴロウさんみたい・・・(^m^)

ビスコを眺めているだけで、わたしたちもテンション上がリますー☆

フリスビーまって☆ 

楽しいねーーーーーーー!!!ビスコーーー!!!

ビスコ☆ 

ビスコが、キラキラ☆キラキラ 光って見えました☆



Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
フジオさんはムツゴロウさんになってきましたかぁ。かわゆいビスコちゃんが側に居たら私だって女ムツゴロウさんになっちゃいます。

ビスコちゃんとフジオさんで腕をみがいてフリスビー世界大会に出場…まで行かなくてもいいのでビスコちゃんとケメちゃんVSビスコちゃんとフジオさんで家族大会を楽しんでみてくださ~い。
2009/04/23 21:20 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

はい!気分は世界大会!?
これからもフリスビー楽しみたいと思います!!
2009/04/24 09:02 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/23-c359ce4f
trackback
