ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
スキスキ★サンマちゃん
一昨日まで、あちぃーーーーーーーーっ!とダラーンとのびていたビスコとわたし

今日はぴったり寄り添ってます・・・。
涼しくなると、くっつきビスコに変身です。

・・・でも、1日でこんなに涼しくなっちゃうなんてー。
大好きな秋が来ないまま冬へ行くつもり~~~っ!?(T_T)


でもね、やっぱり涼しくなって良かった♪

毎年、北の大地から届く秋の味覚サンマちゃん
今年は北海道でも例年より暑く、こんな事なかった!ってくらい
さんまちゃんが獲れなかったそう・・・。

でも、ようやくやってきてくれたようです!さんまちゃん♪

そして、我が家へも!!!(いつもありがとーーーー!フジオママーーーーーーー☆)


「良く来たねーーーーーーっ!!!!!待ってたよーーーーーーっ☆」


こちらの方も大興奮です ↓

100923-1.jpg


ビッチャン、ビッチャン、お顔が必死で怖いんですケドーーー!

100923-2.jpg


えぇーーーーーっ!!!丸かじりでいっちゃいますかーーーっ?!

まってまってぇー!(汗)

ビスコさんにはサンマちゃん入りのスペシャルごはんをご用意しますから、少々お待ちを!!!

100923-3.jpg


ビ「待てましぇーーーーーーん」


食欲の秋、満喫中のビスコ。
冬はゆっくり来てもらおーーーね!


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おいしいもの
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/09/24 18:17 | | edit posted by
あんなに必死の形相になるなんてーーーー!?

そんなにサンマがスキなのかーーー??
今回はちょっぴりコワーーイ ビッちゃんのおカオ
でしたねーーー(^-^;)

どんなサンマご飯がでるのかなーーーー♪♪
ビッちゃん ウキウキだねーーー(^-^)
2010/09/25 09:28 | URL | edit posted by あやぷぅ
ビッちゃん、スゴーいお目々してますね。さんまちゃんもビックリしてるよね。
これだけ熱烈歓迎してもらえたらさんまちゃんも北海道からはるばるやってきたかいがありますね。
2010/09/25 21:59 | URL | edit posted by ふむふむ
怖いよ~
え~んっ(泣)私の知ってるいつものビッさんと違う~(脅)

ビッさんに獣臭さを感じたわ~。

私もサンマ大好き~♪ビッさんと一緒♪
2010/09/27 17:56 | URL | edit posted by おとめ母
鍵コメさん★

とちらこそ、いつもいつもありがとうございます。
また、メールさせていただいてもいいですか?
これからも、よろしくお願い致します。


あやぷぅ★

そう・・・興奮顔はちと怖いでしょー(^-^;)
サンマごはんは雑穀米とサンマとキャベツとかぼちゃのリゾット風~!←おいしいのかって感じ!?
ビッチャンはおいしそうに食べてくれましたケド(^-^;)


2010/09/27 23:40 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、もうすごい顔で興奮してましたー!
最近、宅急便が届くと自分のものだ!と主張して、毎回大興奮なのですぅー(^_^;)


おとめ母さん★

ほほほっ!
そう、怖いの。。。食べ物の前では獣なの~。

おとめちゃんはさんま好き~?
兄ちゃんたちはお肉かな~?
2010/09/27 23:44 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/229-335e62ca
trackback
