ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコロボ★
さっきまではりきりビッチャンだったのに、ピタリと動きが止まりました。

どうやら、充電切れのようです。↓

100919-1.jpg


ビ「何でちか?」↓

100919-2.jpg


ケ「ありゃ、失礼・・・まだ切れてないですか?」
ビ「あい、切れてないでちよ。」↓

100919-3.jpg


ケ「ねぇ、ねぇ、ビッチャン、あのね・・・」
ビ「・・・・・・」
(あん?うるちゃいんじゃ!な迷惑顔・・・)

100919-4.jpg

ケ「す・・・すみません・・・」





ビスコ充電中・・・充電中・・・充電中・・・充電中・・・充電中・・・充電中・・・

100919-5.jpg


・・・最近、薄目を開けて眠るビスコ。
寝ているんじゃなくて、電池でうごいてるんじゃないのー?って噂がありますが、
ホントかもですよーーー☆

100919-6.jpg



このビスコロボ☆パワーはあるのですが、燃費は悪いのですよね。
すぐに電池切れします。
なので、充電池の方がお得かと・・・
充電には50cm角のクッションスペースで十分です。
しっぽはキコキコキコとぜんまい仕掛けになってます。

みなさんもおひとついかがですか?

*追記*
充電完了後はこちらの都合ではスイッチを切る事はできませんのでご注意ください。
※電池が切れるまで動きは止まりません。(^m^)



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
ビスコロボ 欲しーーー☆☆

燃費悪くても カワイィからゆるしちゃうっっ!!

充電してる姿、たまらんねぇーーー♪♪カワイすぎっ
めちゃ伸びきってるし・・・。
2010/09/22 08:41 | URL | edit posted by あやぷぅ
びっちゃん☆天真爛漫なそのお姿♪
とてもとても可愛いどす
2010/09/22 19:25 | URL | edit posted by ちわぱぐ
あやぷぅ★

いつも誉めてくれてありがとー(*^_^*)

動き出すとなかなか止まらないケドだいじょうぶ?
充電してる時が一番かわいいって噂も・・・(^ー^;)
大事な時に限って(電話中とかね)テンション上がってガウガウあそぼー!って誘ったりもするケド(^ー^;)
それでもいい???


ちわぱぐちゃん★

コメントありがとですー♪

はい・・・(^ー^;)
天真爛漫はいいんですケド、モモちんにもガウガウ言っちゃう空気読めないちゃんですが、今後ともよろしくです。

2010/09/22 23:39 | URL | edit posted by ケメコ
やっぱりビッちゃんは電池で動いてましたかぁ。

50cm角のクッションで充電できるなんてエコですねーっ。

2010/09/23 00:17 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

はい、エコです。
燃費悪いですケド・・・(^m^)
その上、ごはんだって必要ですケド・・・(^m^)
2010/09/24 16:32 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/228-13fb274f
trackback
