ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
秋の予感★
お久しぶりです・・・(^-^;)

100917-1.jpg


ビスコは元気です♪

( だけど・・・夏の間はお留守番ばっかりでちたよ・・・。(-_-) byビスコ )


ビッチャンすきすきフジオくんが、夏の間はちょーーーっ忙しくて、
ほんとこの暑い夏の2ヶ月はお休みなしでした。

一緒に出勤していたビスコさんでしたが、ある日事務所のクーラーが故障・・・

そんなこんなで、ビスコさん。。。
秋になったらおでかけしようねーーー♪って言いくるめられていたのです。

確かに、お留守番の多い夏だったよねー。(^-^;)


100917-空


ビ「ほれほれ、今日の夕空は秋でちよー!」

ほんとだねーーー♪


秋と言えば?!







ももーーーーーーーーーーーっ☆

100917-2.jpg



なしーーーーーーーーーーーっ☆

100917-3.jpg



ケーーーーーーーキ☆(噂の生バーム♪)

100916-1.jpg




まずはビスコさん。

食欲の秋♪とするそーです。(酷暑の夏もまーったく食欲は落ちませんでしたケドね )


Posted by ケメコ
comment:4   trackback:0
[ビスコ
comment
ずいぶん涼しくなったよねーー☆

ビッちゃんにはウレシィ 食欲の秋がやってきたよーー!

果物 大好きなんだねーーー(^-^)フフフ・・カワイィっ
ちっこいおくちで パクパク食べるんだろーーねっ。

想像するだけで もうカワイすぎるワッッ(^▽^)♪
2010/09/18 05:18 | URL | edit posted by あやぷぅ
食欲の秋でちねー♪

ビッちゃんは食欲の春夏秋冬のように思うのでちが…。


食欲があるってことは元気いっぱいってことでちよね。


2010/09/20 23:30 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

フフフ☆ビスコは年中、食欲ありなのですが、やっぱり果物が美味しい季節は、またまたはりきる事間違いなしです。
小さいくせにびっくりするくらい大きな口を開けて食べようとするよ・・・(^_^;)
2010/09/22 00:14 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

そうでちよー!ビスコはいつでも食欲の季節でちよー!

ちまきちゃんは、夏バテしたりして大変でちたね。
涼しくなってもう大丈夫?
ちまちゃんも食欲の秋でちよねーーーっ!!!
2010/09/22 00:17 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/227-34d995ed
trackback
