ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
トリミング★2010.9.11
もっけもけー♪もっけもけー♪もっけもっけったらもっけもっけー♪

100908-もっけ

フジオの腕まくらでだらだらするもっけのビスコ ↑

ずいぶんもけもけしてきたビスコ・・・
ケメコトリマーの手にはおえなくなってきました。。。
そー言えば、最近また「男の子ですか?」なんて聞かれるコトも多いしねぇ~


よーーーしっ!秋もそこまできているし、ビスコちん♪

変身だーーーーーーっ!!!

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


100912-1.jpg


ジャジャーーーンッ♪ ビ「どうでちか?」

まー!なんだか女の子みたいっ!!! (あっ!元から女の子だった!)



今回のポイントは、睫毛とお猿さんのような手足ですー! ↓

100912-2.jpg



トリミングした日は、なんだか撮影にも乗り気です☆

カメラ目線でモデル気分 (´ε`)♪

100912-3.jpg


あ・・・そろそろビスコの電池が切れますね。。。

100912-4.jpg



もっけもいいけど、レディービッチャンもお似合いです♪
トリミングに撮影、おつかれさまでした☆





Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
めちゃカメラ目線やんかっ!!

すごいな、きっと カメラの存在をわかっているんダねぇ。

『アレがこっちむいたら、お行儀よくしなくちゃっ』
なんて 思っているのかしら・・・。

今回のビッちゃんも もちカワイィですよーーー(^-^)エヘ
2010/09/12 07:55 | URL | edit posted by あやぷぅ
知らなんだ・・・
ビッさん電池で動いてたんですね・・・イヤ、疑ってはいたんですけどね・・・・やっぱり・・

ああ・・・キレイになっちゃって・・最近またチューバッカに似てきたな・・と思ってたのに・・・ちっ・・・
おとめもキレイになりましたよ・・・・悲しいくらいキレイに・・・
2010/09/12 07:56 | URL | edit posted by おとめ母
ビッちゃん、レディでちね。いいでちね。


ふむふむさんはトリマーさんに「尻尾はゴボウのように飾り毛はみんなカットして全体的に短くお願いします」って言ったでちよ(`へ´)


あたち、お尻の穴丸見えでち(T_T)


2010/09/12 23:22 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

そう、なぜだか一眼で撮ろうとした時はめっちゃポーズを決めようとするのー(^_^;)
自然な感じを撮ろうと思っても一眼向けるとピッってカメラ目線で反応するから困る時もあるくらいーーー!
2010/09/13 00:12 | URL | edit posted by ケメコ
おとめ母さん★

わーい♪おとめ母さんだー!
そうなのです。ビスコ、電池で動いてます。
寝ている時は充電中。
ハイパワーで動くけど、電池はよく切れるのでしょっちゅう充電しなくちゃなりません~!

おとめっち☆拝見させていただいてますともっ!
うんうん、キレイになってたーーー(^-^;)♪
クリクリっとなでなでしたいーーーっ!!!
2010/09/13 00:21 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

ほめてくれてありがとでち♪
でもビスコもカットの後は、いつでもお尻の穴丸見えでちよー。
なんかねぇー、しっぽが短いんでちよね~。キコキコ
2010/09/13 00:25 | URL | edit posted by ビスコ
ありゃ~、
うちのねぇねのとこの パピヨンのようだね~、
ビスコちゃん 耳毛ふっさふっさで イイネ!

キレキレ~したら わんこも 気持ちいくて
ウキウキするんだよね~(*^_^*)
キレキレ~ はいはい~
ビスコちゃん よかったね~
2010/09/16 00:15 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

ありがとう~!
そう、耳毛がふっさふっさになって、ちーっと女の子に見られるようになりました。
トリミングに預ける時は、めちゃ凹むみたいだけど、出来上がって帰ってくると、しばらくちょーテンションあがります。
やっぱり気持ちいいのかなー♪
2010/09/17 01:38 | URL | edit posted by ビスコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/226-82966af2
trackback
