ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ピカピカビッチャン★
こんなものを買いました♪

ハーネスに取付けている白い丸いもの・・・


100908-1.jpg



ジャジャーーーンッ!
きゃーーーっ!オバケーーーッ!!!

100908-2.jpg



・・・いえいえ、少し明るくしてみましょう☆
ビスコですよーーー♪

100908-3.jpg




まだ昼間はあっちぃですが少しづつ秋の気配♪
陽が登るのは遅くなり、沈むの早くなってきました。

前々からフジオくんが、暗い中のおさんぽワンコは車を運転してると見えにくい!
・・・なので、気をつけて!と言ってました。

確かに夕暮れさんぽの時、前からくる車に気をつけておさんぽしてるつもりだったのに、
後ろからきた自転車にちーっともビスコちゃん、気づかれてなくてお互いびっくりしたり・・・
ドキッとした事が何度かありました。。。

そこで、いつか夜さんぽの時に出会ったワンコさんがなんだか良いものをつけていたので、
ちょっとビスコにも捜してみました☆


コレですよ!コレ→<ナイトアイズ SPOTLIT スポットリット>
(買ったとこより安いところを発見ー!びみょーな気分 (^_^;))



100908-4.jpg


フフフ♪
虹色に次々に色がふんわり変化していきます☆

思った以上に明るくて、思った以上に目立ちますーーー(^_^;)

ネズミーランドのパレード気分でおさんぽ♪♪♪

「見てー!あの犬光ってるでぇーーーっ!」「ほんまやーーーっ!!!」
・・・なんて声が聞こえてきたりもしたしね (^_^;)


はじめはピカピカ光るのがすこーし気になる様子のビスコでしたが、
ハーネスとリードをつなぐところにつけると問題なしでした。
それにここなら重さも気にならないようです☆

ピカピカビスコとのおさんぽ♪

やっぱりなんだか早起きさんぽは調子が上がらないビスコ・・・(^_^;)

これなら、夜さんぽに問題なく行けちゃうねーーーっ♪





Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[おかいもの
comment
ビッちゃん 光ってるぅーーー!!

でも、これで 安心だねーーー

車にひかれるコトないねーーー
ちっこいから、人に踏まれる可能性もあるのかなーー?

ちょっぴり いつもの散歩より楽しいカンジ??かな?

2010/09/10 17:18 | URL | edit posted by あやぷぅ
こちら方面に住んでるワンコ達は、暗くなった海岸で走りまくる子が多いので、ピカピカライトは必需品です。

リードに付けるタイプや、首輪タイプ、交通整備の人が着てるようなベストタイプなど「どこで見つけてくるのー!」って突っ込みたくなるくらい様々です。

そんなワンコがみんなで帰る風景はまさにネズミーランドのパレードみたいですよ(笑)

ホントに見せてあげたいっ!!
2010/09/10 21:46 | URL | edit posted by Sachi
ビッちゃんのピカピカ綺麗でちね。


あたちと兄弟たちもピカピカつけて夜散歩に行ってるでちよ。

最初は変なものが光ってイヤでちたが安全第一でちからね。

ここだけの話でち、散歩の後ふむふむさんがスイッチ切り忘れて翌日に小さな灯火になってたことありまちた(-"-;)


2010/09/11 11:19 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

昨日は部活帰りの女子こーせーさんたちに、「やーん♪めちゃ光ってるー!」って言われて、ビスコ得意気でした。(^_^;)
ちょっと目立ちすぎな感じですが、これで安心です☆
2010/09/11 12:50 | URL | edit posted by ケメコ
Sachiさん★

見てみたーーーいっ!!!!!
ワンコさんたちのネズミーランドパレード!!!

そっかー、そちらでは常識なんですね~!
交通整備の人みたいなベスト!気になります(^m^)

ハッピーくんはどんなのつけてるのかなー♪
2010/09/11 12:54 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきさん★

ちまちゃんたちもみんなでピカピカ散歩してるのでちねー!ビスコも一緒に行きたい♪

そうそう、はじめは何だコリャ?って感じだったけど、色んな人がキレイでちねーって誉めてくれまちからね☆

スイッチ切り忘れ!ムムム・・・
いかにもケメちゃん、しちゃいそうでち・・・
2010/09/11 13:03 | URL | edit posted by ビスコ
あ~、そぅそぅ!
ピカピカ必需品~!
特に 毛が 黒い子は つけてる率高いの。
やっぱり 闇に黒色は まぎれてしまうのね…。

ビスコさん お散歩はりきってくれるといいね~。
2010/09/12 00:31 | URL | edit posted by うさぎ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/225-7c4a33d2
trackback
