ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
夕暮れさんぽ★
もう9月ですが、こちらは毎日あっちぃです・・・。
残暑!!!!!お見舞い申し上げます。。。


100903-1.jpg


もぅ言い飽きてきましたが、あっちぃです・・・。

でもね、きっともう2ヶ月もすれば、寒くなってきたーーー!なんて言ってますよね。
で、また、はやくあったかくなんないかなーなんて言うようになる・・・。

なので、や~ね~・・・は言わないっ!楽しんじゃうっ!!(自分に言い聞かせてみる・・・(´-`;))







夕暮れさんぽへ行きました。



100903-3.jpg


相変わらず、ワンコよりもニャンコに興味津々のビスコさん・・・。
やっぱり片想いです。。。





そして、おうちでうん◯派のビスコさんだったはずですが、
いつからかお外でうん◯の気持ち良さに気づいたようです。

場所を決めるのになかなかこだわりがあるので、用意に時間がかかります。

絶対条件は周りに知らない人やワンコがいないこと~!レディーですからね♪

なので(あー、それは今からうん◯をする気ね・・・)とケメコにはお見通し。

100903-2.jpg


このポーズがたまりません・・・☆↑

ゴメンネ・・・レディーのビッチャン!!載せちゃったよ (´ε`)




Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
あっちぃねぇーーーホント(-_-;)アヂヂ

ビッちゃん、ニャンコがっ大好きなんだねーーー
ニャンコは 来ちゃダメーーーってオーラ出してるんや。

うんちッチする姿って、ホントかわいぃよねーーー☆
足が プルプル震えたりしてて・・・(^-^)フフ

かわいぃね♪
2010/09/06 06:16 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

そうそうそうっ!
足がブルブルってなってるとこねっ!!!
ついつい、よそのワンコのうん◯ッチの姿も、ジーっと見ちゃうー(^m^)
2010/09/07 00:25 | URL | edit posted by ケメコ
うふふ・・・
“おきばりやす”ポーズですね。

ハワイでは、(アメリカでもかな?)わんちゃんのうんOのことを、DyuDyu(ドュドュ)というらしいですよ。

ちょっと、かわいいでしょ (#^.^#)
2010/09/07 07:05 | URL | edit posted by 想いのまま
びっちゃん、ケメコさん、聞いてください!

うちのおねぇは、夏大好き☆にもほどがある。
この暑さがいい!!! 
らしくて、夏場はテンションあがりまくり↑↑↑
ちょびっとだけ涼しくなった朝と晩に、夏終わりそう・・・
って寂しがってます。
ちょっと頭おかしいんちゃうかなと思いますわ。

それに好きなのは、夏だけじゃなくてニャンコさん!!
ニャンコには目が無いのです。
お散歩中にニャンコさんをみつけると
私よりも早く走って行きますの(逃げられてます)

2010/09/07 16:25 | URL | edit posted by ちづる
おいらは外も家中も両方派だぜ。お外でうん○はあの開放感がウーンたまんないよ。 でも誰かに見られていると気になってしまうんだよなぁ。
2010/09/07 22:59 | URL | edit posted by マイケル
想いのままさん★

DyuDyu(ドュドュ)!かわいい!!!
はい、おきばりやすポーズです。(^m^)
足はプルプル、お顔は真剣で、なんともかわいいです。

2010/09/08 00:29 | URL | edit posted by ケメコ
おねぇちゃんスゴいでち!
ビスコも結構へっちゃらと思うんでちけど、ケメちゃんがお昼はお外に出ちゃダメって言うんでちよ。
で、最近はフジオ工房のお手伝いも暑いからお留守番って言うんでちーーーっ!
プンッでちよ、まったく。。。

それから、ニャンコさん!ここら辺はニャンコさんとたくさん出会えるので、今度おねぇちゃんと一緒に遊びに来てくだちゃいね♪


2010/09/08 00:34 | URL | edit posted by ビスコ
マイケルくん★

フフフ♪マイケルくんのうん◯っちの姿もこっそり見てみた~い (´ε`)

よそのワンコさんの姿もこっそり観察してしまうのですが、「見んなや…」って感じで困ったお顔で振り返られた事、何度かあります。(^_^;)
2010/09/08 00:39 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/224-5c3f0438
trackback
