ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
早起きさんぽ★2
今日も早起きさんぽ♪

やっぱりビスコは毎朝、え~・・・って顔をします・・・。(-_-)

わたしが顔を洗って着替えたりしてると横目でちらりとみて、
その後違う方を向いて目をつむります。

えぇ~~~!それってもしかして寝たふりですかーーーーーーーっ!


そして、今朝は「さぁ、行こう!」て声をかけたら、フジオにぴったりくっついて、
耳を後ろにたおして、助けてフジオ!って言ってそうな態度・・・

残念、ビスコさん・・・
ねぼすけフジオはまーったく気づかず夢の中だよ。ふっふっふ・・・・

そして出発♪

100822-1.jpg


↑ えー・・・そっち行くの。。。帰り道と反対でちよ・・・って感じで立ち止まるビスコ


100822-2.jpg


↑ はぁ・・・もうしょうがないでちね・・・・・と、
完全にケメコにつきあってあげてる的な態度のビスコ



そして、これはまた別の日 ↓

100823-鳩さん


ケ「ビスコーーー!ほれほれ、ビスコの好きな鳩さんだよーーーっ♪」と声をかけてみるも、
ビ「あー、はいはい、鳩さんね・・・・・」とちらりと見つめるだけ・・・



どーいう事ですか?ビスコさん???
楽しいでしょ、朝のおさんぽ!







100824-1.jpg


みなしゃん、ビスコでち。
あたち、さいきん早起きでちよ。
ケメちゃんがおさんぽに行きたい!行きたい!って言うからね。
しょーがないからつきあってあげてるの・・・
はやく、早起きブームさってくれないかちら・・・




Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃんは 早起きはご機嫌ナナメだねーー


ブームが去らないうちに、朝さんぽに慣れて
ビッっちゃんが たたき起こす様になるん違う!?!?

違うかしらーーー??

2010/08/26 06:11 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

ビッチャンの事なので、涼しくなって、早起きさんぽはもういいかなーって頃になってから、たたき起こす様になるかも知れなーーーいっ!!!(^_^;)
2010/08/27 00:03 | URL | edit posted by ケメコ
チビスコちゃん、姉ちゃんですぜ。

毎朝、ねむねむなの?? 早起き嫌い??
アタシは断然朝方。早けりゃ早い方がいいの。
でも今朝は、ぼんちゃん寝坊しちゃって、5時出発。
はぁ~、遅いよ。すでにちょっと空が明るいし。
もっと早く起きてくれれば、いっぱい楽しく歩けたのに…

早く、寒い、寒い冬が来ないかなー♪
姉ちゃん、待ち遠しいよ!


2010/08/27 18:28 | URL | edit posted by 瓜
瓜ねーーーちゃんっ★

寒い寒い冬は、あたち、ちーっと困ります。

それよりしゃー、涼しい森の中の川へはいつ連れってってくれるんでちか?
ぼんちゃんたちに聞いといてくだちゃいよね♪
2010/08/28 00:35 | URL | edit posted by ビスコ
ビスコ テンションひくっ(笑)
お散歩は 楽しいはずなのにね~、
フジオさんも 一緒に 朝散歩なら イケイケにならないかなぁ。
 
アタシも お散歩行きたいなぁv-10
2010/08/28 00:35 | URL | edit posted by うさぎ
うさぎちゃん★

うさぎちゃんの言うとおり~!
そうなのです、たぶん原因はフジオです。
フジオを残してくると気になってしょーがないみたいです。
一緒ならきっとイケイケです。
ねぼすけフジオには無理ですが・・・(^_^;)

さすがうさぎちゃんっ!わんこの気持ちよくわかるにゃーーっ!
2010/08/28 01:18 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/221-64b49442
trackback
