ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お庭でトリミング★
またまた、ビスコのもうひとつのお家☆Bonちゃんちに行ってきました。

少し来てない間にBonちゃんちのお庭の緑は、より一層深くなってます。
Bonちゃんのお母さんも一緒に、お庭でランチ☆

お庭でランチ 


5月のバラの季節は、ほんとにすごいだろなーーー!と、うっとり☆
この日も、おひさまがポカポカで、縁側にいると心地よい風が
ふんわりしていて、つばめ君がお庭に遊びに来たり、
ほんとによい気持ちでした。

そして・・・この方は、やっぱりおおはりきり~☆

キノコ狩り 

Bonちゃんがフェルトで作ったキノコ!!
どこから持ってきたのーーーーーーー!(*0*)!

それから母屋と離れの間に新たに渡された廊下を、とても楽しそうに
行ったりきたり・・・。

渡り廊下♪ 


それから、Bonちゃんとこに新たに仲間入りしたレトロなおもちゃ☆
ゼンマイ仕掛けのくまさん★これにも興味津々
動いてるとちょっとこわいんだけどとっても気になる↓(笑)
ビスコもゼンマイ仕掛けっぽい~

ビスコとくまさん 


そして・・・本日のメインイベント。
トリミング☆

Befor↓
Before 


After↓
After 


ふふふ☆ビスコのではありません!
わたしケメコです♪
Bonちゃんは去年からわたしのトリマーさんでもあるのです。
Bonちゃんは自分の頭もセルフカットしています!!!
すばらしぃーーーーーー☆

おかっぱ専門ですが、おかっぱの方には<バーバーBon>、
オススメです☆


Bonちゃん、いつもほんとにありがとーーー♪ ケメコ&ビスコ
Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ケメコ
comment
わー★私もバーバーbonさん行きたい!
母屋とかって響きも素敵だし。
死ぬまでに1度行きたいbonさんち★

しかし、笑ってるビスコちん!!!
凄くないですか??
本当に笑顔なんだもの!!
かわいすぎて失神しそうでした・・・
う~~~!!!!抱っこしたいです!
2009/04/19 22:37 | URL | edit posted by 花子
花子さん

わー☆ぜひぜひ来てくださーーーい♪
(・・・って誰のお家やね~んって?)
でも、だいじょぶ!
花子ちゃんなら大歓迎~☆
一緒に、Bonちゃんちで遊びたーーい!
ねぇ~、Bonちゃん?!
2009/04/20 08:02 | URL | edit posted by ケメコ
わお~てっきりトリミングはビスコちゃんだと思いましたよ~。

ゼンマイ仕掛けのクマさんとはビスコちゃんは戦わなかったのかしらん?


ケメちゃんもビスコちゃんもお家がふたつあっていいですね。そのうちにbonさんちがメインになってたりして。
2009/04/20 10:11 | URL | edit posted by ふむふむ
花さんどうぞ、どうぞ是非、こちらにいらっしゃる
機会があれば遊びにおいで下さいましー。
やはりおすすめはバラが咲き乱れる5月半ば。
今年はものすごい数の蕾がついていて、その数は
おそらく2、3百。いやいやもっとかもしれません。
バラを眺めながらクローバーの絨毯の上でわんこたちとのんびりまったり。
それはそれは至福の時ですよ♪
2009/04/20 20:24 | URL | edit posted by Bon
ふむふむさん

そうですよ~。ビスコのでなく、わたしでした。
ビスコもそろそろトリミングしなくちゃ、毛糸玉ちゃんじゃ、
そろそろ暑そうです。(^_^;)


Bonちゃん

よろしくねーーー!
花子ちゃんご夫婦の事、Bonちゃんも好きになる事間違いなしですよー♪
あ~、ほんと実現したらいいのにな~。
Bonちゃんパスタもよろしくね♪
ね、Bonママ(笑)
2009/04/20 23:04 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/22-a8094280
trackback
