ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
早起きさんぽ★
あっちぃ・・・・・・・・
それにしても、毎日ほんとにあっちぃです・・・・・・・

みなさん、夏バテなどされてないですか?

ビスコとのおさんぽ、だいたい19時くらいに行ってたのですが、
まだまだ暑いくせに、陽が沈むのは早くなって暗くなってしまいます。
暗いくせに昼間の熱気がムムムゥーー・・・・・・orz

あれれ?なんだかお盆前より暑くなってませんかーーーーー(T^T)


よーーーっし!こうなったら、やっぱり早起きさんぽだわーーーっ☆
って事で、最近朝さんぽに行ってます。(2日目だけどーーー(^_^;))

ですが、ビスコさん。。。

5時30分「さぁー!行こーーーっ!!!」って声をかけたら、
慌てて寝ているフジオの横に行く始末・・・

えっ?なんで今からおさんぽなんでちか?
あたち、まだフジオとねんねしてまちから・・・・・

って感じで、びっくりするくらいテンションがあがりません。。。
(さずがねぼすけ一家で2年と1ヶ月過ごしただけありますね・・・)


100820-1.jpg


公園についてもイマイチなこの顔・・・。↑

なんで?早起きさんぽ、いい気持ちでしょーーー?
・・・あんまり涼しいとは言えないけど。。。


ねこさんをみつけて、ちょっとだけテンション上がるビスコさん ↓

100820-ねこ1


100820-ねこ2


それ以上近寄るニャよ・・・・・のねこさん ↓

100820-ねこ3


それにしても夏の5時30分ってこんなに明るいのね・・・


さぁ、そろそろ帰ろうかーーってくらいから、テンション上がり出すビスコさん。

帰らにゃいっ!って目で訴えます・・・ ↓

100820-2.jpg


早く帰らなきゃお陽さまがギラギラ言い出すよーーーーーーっ!!!!!

6時を過ぎたら急に暑くなってくる気がします・・・


明日はもう少し早起きか・・・・・
ビスコさんつきあってくれるかなー(^_^;)


早く涼しくなぁーーーーーーれっ!!!!!!







p.s
早起きさんぽをしたビスコはその事はすっかり忘れて、今までの夕方さんぽの時間に、
ほれ、ほれ、ケメちゃん、今日のおさんぽは?ねぇねぇ、おさんぽ行くよー!と誘います・・・。
ハイ・・・いいんですよ、ビスチコちゃん。お外は暗くてムムムゥーと暑いですけど・・・。
あなたがよけりゃーおつきあいさせていただきますよ・・・。(T^T)





Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
ビッちゃん、朝さんぽは ローテンションなのね。

ネコちゃんの戦闘態勢、まるで 獲物を狙うチーターだわっ。
あのあとは どーーなったのかしら・・・。

でも、ホントあっちぃね。 熱気むんむんダスねーー。
夏は ちゃんと終わるのかい?
大丈夫かい? おてんとサンよぉ~
2010/08/21 04:45 | URL | edit posted by あやぷぅ
あっちぃー(*´Д`)

ビッちゃん、朝の散歩は気持ちいいでちか?


あたちは散歩より涼しいお部屋でまったりが好きでちよ。


冷えすぎはダメってふむふむさんが緩くクーラー入れてくれたんだけどあたちはくちから泡ふいて呼吸困難になってあわてて病院いったでち。

熱中症でちた。あたちみたいに太ってる子はなりやすいんだって。

あ、もう元気になったでちよ。
2010/08/21 23:04 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

そう・・・、朝さんぽ誘ったらとっても迷惑顔される・・・。どーいうことーーっ!って感じです。

それから、ネコさん、めっちゃ怒ってるやろ?
ビッチャン、空気読めないからすぐ「わーーいっ」て感じで寄ってこうとするねんけど、さすがにあの顔で睨まれたら方向転換したよ(笑)

ほんと・・・いつになったら秋くるかなーーー。
まーーったく気配なしで心配になるよねー・・・。
2010/08/21 23:56 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

きゃー!それは大変だったですね!ちまきちゃん!!
ふむふむさんも、おねえちゃんも、びっくりしただろうなーーー!
だんごちゃんも心配してたんじゃない?

やっぱりワンコは人より体温調整もできないし、しんどいの言えないから無理させちゃダメなんですね・・・。

でもでも、もう元気になったて事で、ほんとよかったよーーー!!!

ほんと早くもう少し涼しくならないかなーー。(T-T)

2010/08/22 00:05 | URL | edit posted by ケメコ
フフフ・・・早朝散歩ちょっと迷惑なビッちゃんなのですね。
ひめも飼い主に似て朝寝坊犬だったのでいつまでもそばで寝てました。 
シッコがまんできなくなったら行ってきてまた戻って寝てましたよ、ハイ  ハズカシイデス…

ですから夏の暑い日、気まぐれで朝散歩など思いつくと 
とまどってましたね。 ナハハ
去年の夏はBonさんちの瓜ちゃんが冷え冷えマットがお気に入りとのことで
さっそく買ってみたけどお気に召さずお蔵入りとなりましたっけ・・

あ、そうだ!S字フック、とぉ~っても素敵でしたね~!!!
あんな感じのは雑貨屋さんにもなかなか置いてませんね。
あってもすごーく貴重な商品!という感じです・・・

ケメコさんという人のモザイクの一片がまた一つわかりました。

素敵な生き方してる”イイ お・ん・な” だな。
と、またまた思いました。
2010/08/22 15:53 | URL | edit posted by hiro~hime
hiro~himeさん★

まぁ!そんなところもそっくり!!!
そうそう・・・朝寝坊の休日など、目が覚めてシッコに言って、顔を少し覗き込んでこちらが寝てるふりしてると、よいしょってまたとなりで寝てますよ。(^_^;)

それに今朝も、さんぽに誘うとかなり迷惑な顔されました。
ちらりとこちらを見て、また目つむって知らん顔・・・
え?寝たふりしてる???って感じで・・・(-_-;)

それから・・・イイ お・ん・な !!!!!!
フジオが大笑いしてます・・・(どーゆーことーー!)
はい・・・でも誉めすぎです・・・(^_^;)
でも、S字フック誉めていただいて、とってもうれしいです☆

2010/08/23 08:48 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/219-0654ca99
trackback
