ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコの夏休み★
お盆休み・・・
フジオくんはお仕事がどーしてもお休みできなかったので、
ケメ&ビスでココちゃんちへ2泊3日で遊びに行ってきました。


1日目はお墓参り☆

ビスコもお墓の前に座って、ナムナム・・・

お願い事をするんじゃないですよ!いつもありがとうございますのお礼を言うのですよーーっ!
(・・・って毎回自分に言い聞かせるケメコ)

1008お墓参り






2日目は、いつも楽しみにしている大きな木と芝生の広場がある森へ☆

100815-2.jpg


ココママからおやつのきゅうりをもらって、
暑いのなんてへっちゃらーーーっ!!!と走ります♪

100815-1.jpg






それから3日目は朝一番で、去年も行った山の上のユリ園へ


ロープウェイに乗って♪

100816-1.jpg


実はもう殆ど咲き終わってしまったユリ・・・
(もうあんまり咲いてないからって事で、ロープウェイは人間もワンコも半額でした♪)

林の中なら咲いてるよーと聞いたので、一番奥の林までてくてく・・・

林の中のユリは去年見たのとは違って、これも自然な感じでとってもいい感じ!

100816-2.jpg


山の上はすこーしだけ涼しくて、霧が立ちこめている場所はひんやり自然なクーラーみたい!

だけど、ココさん・・・少し?だいぶ?お疲れですかー?(^_^;)
ビ「ココちん、だいじょぶでちか?」↓

100816-3.jpg


かなりだいじょうぶでないお顔ですね・・・(^_^;)


山を降りて、ココちんにはたっぷりお昼ねしてもらって、夕方からは湖へ☆
(ビスコはこの間もお家でおしりふりふりはりきってましたーーー!)

あれ?はりきりビッチャン?さっきまでのテンションは~?↓

1008湖2


なんだかトボトボ・・・水の中歩いてるし・・・

泳ぐ気はゼロですかー? (^_^;)
お二人さん、テンション下がってますか???

でもほら!お水とーってもきれいだし、いい気持ちでしょー?!

1008湖1


ビ「もう出たいでち・・・・・」ケ「・・・・・(-_-;) 」


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


そんなこんなで、ココちゃんちでの夏休みを過ごしてきました。


ビスコ、たくさん遊んだねーーーーーーっ☆
楽しかったよねーーーーーーーーーーーー♪
この他にも夜さんぽにも行ったし、お風呂入って大騒ぎもしたしねーーーっ!

2010夏休み


ビ「はい、たのしかったでち♪こんどはフジオにいっぱいあそんでもらうでち♪」

(ネットからビスコを通してこっそりプレッシャー!あれ?こっそりじゃないって (^m^;))



ココちゃん、ココパパママ、ばーちゃん、今回もとってもお世話になりました☆m(_ _)m


さっきココママからメールが・・・
ビッチャンがいないと静かだわーーー!って!?
あれ?それってさみしいって事ですよね?ねっ?


Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[おでかけ
comment
元気だねーーービッちゃんは (^-^)

ココちゃん、ベロだして ゼェハァ言ってても
そんなのカンケーなぁぁぁいってカンジだねぇーー!!

ロープウェイ、ちとコワイけど、乗ってみたいわぁー。
足が地について無いと けっこうコワイのだ・・・(^-^;)

きゅうりがスキtって やっぱりおもしろいねっっ(^-^)
2010/08/19 11:17 | URL | edit posted by あやぷぅ
夏休みを満喫だねー。てか、ビッちゃんもケメちゃんも一年中楽しいことして満喫してるねー。


私もお墓参りで「家族が健康でありますように見守っててくださいねー」と、お願い事してきちゃいました(-"-;) お参りのつもりがついついお願いになってしまいます。


2010/08/19 14:20 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

はい、あっちぃけどビスコは相変わらず元気ですよー!

あやぷぅは高いところ苦手だったのねー?
足がブラーンなのが苦手なのかな??
山の上にはリフトもあるのだ!(冬はスキー場なの)
楽しいよー。(◯◯は高い所好きだからねーって言われるケドねー(・3・))

2010/08/19 20:09 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

家族の健康のお願い事はOKですよーーーっ!
たぶん(^_^;)

わたしは今まで仕事の成果や宝くじまでお願いして困らせてましたよーーー(^_^;)
うちのハハは(ココママ)なくし物を、おじーちゃんの仏壇の前で出てくる様お願いして、見事出て来たー!なんて言ってたりした事がありまーーす!(^_^;)
2010/08/19 20:16 | URL | edit posted by ケメコ
ビスコちゃん、ケメコさん、ご無沙汰です☆
一週間ほど前に、新しいPCを買って・・経費節減のため、自分で 接続やらデータの引っ越しをしたんですが、自分のお気に入りの引っ越しを忘れていることに 後で気づき・・(-_-;)

今日、やっと ビスコちゃんのブログ、見つけましたぁ)^o^(

先日より、ミュージック付きのカッコイイ動画、ありがとうございました<(_ _)>めっちゃ楽しいですねっ☆
画像も とっても綺麗☆
また、お時間のある時でいいので・・よろしく お願いしますぅ☆

ところで・・ビスコちゃんは きゅうりが大好物なんですかぁ???!!
犬って、きゅうり 食べるんだぁ!!!
我が家は 桜文鳥が 2羽いるんですが・・・以前、飼ってた仔が きゅうり大好きだったんですよぉ。
お店で買ったきゅうりと畑で採りたてのきゅうりの違いを しっかり食べ分けるし、ビスコちゃんのように、台所で、きゅうりを トントンやってると、早速 飛んできて、当然のように、切ってるそばから食べようとしてました。

ちなみに、今いる仔たちは、ご飯(白米)と お味噌汁の上澄みが大好きなんです。
私のご飯を ひとしきり食べて、次は、お味噌汁のお椀の上に乗って、上澄みができるのを待ち・・一口、二口飲んで・・次、ご飯~てな感じで、当然のように、私よりも先に食べくれますぅ。
そして、デザートには スイカ。
旦那が食べてる端っこで、ガッツリです☆
ビスコちゃんも 可愛いけど・・・うちの仔も チョ~可愛いんですよぉ^o^
2010/08/19 21:07 | URL | edit posted by 爺や
爺やさん★

わーい!コメントありがとうございます♪

そうなのです・・・ミュージック付き動画、わたしもつくるのとーっても楽しませてもらってます。
でも、みんなカメラ向けるとちょっと緊張するのかよそよそしくなるんですよねーーー(^_^;)(特にユウちゃん!!)

それから!桜文鳥ちゃんっ!!!
お話読んでるだけで、ニンマリしちゃいます!!!
ごはんとお味噌汁を同じ食卓で食べてるところを想像しちゃいました★かわいすぎっ!!!
スイカもきゅうりも大好きだなんて、ビスコと気が合いそうです(^m^)
あっ!でもうちのはどんなきゅうりでも関係なーしっ!な感じ・・・味のわかる爺やさんちのコ、スゴイ!!!

ぜひぜひ、また、桜文鳥ちゃんのお話聞かせてくださいねーーー!
2010/08/20 17:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/218-69d4bc2d
trackback
