ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコの係★
毎日、ほんとにあっちぃですが、みなさん夏バテなんてされてませんかー?


今日は夕方に雨がザザザーッと降って、その後は少しだけ気温が下がりました。

いつもの公園はきっと濡れてるので、今日は駅前の花壇のある広場へおさんぽ☆

100809-1.jpg


夕方、会社帰りの人やお買い物の人が通るのがよく見えるこの広場・・・

ここに来る時はだいたい友人のお迎えや、たまに電車で帰ってくるフジオのお迎えの時。

だからですかーーー?

ビッチャン、道行く人に釘付けでおさんぽどころではありません。

すこーしフジオに雰囲気の似た感じの人が来たら、耳がピーンッ!
しっぽキコキコ、お目目キラキラ☆

「フジオだーーーッ♪」とリードを引っ張って走って行こうとします・・・。(汗)
違うって・・・(^_^;)

フジオがこんなところみたら、泣いちゃうぞーーー!


なんだか忙しくって、夏休みどころじゃなさそうなフジオ・・・

ビスコに《フジオ癒し係》を任命してますが、毎日がんばって係を実行しています。



Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
おや!? あれは フジオパパかい?? っておカオだね。

かわいい(^-^) おめめが クリクリンになってて、
一生懸命もしや?もしや?アンテナた立てて・・・♪

駅前の花壇も ビっちゃんから見たら 
お花畑なんだろーね。

カワイィ ビッちゃんを ありがとーーー(^-^)
2010/08/10 06:16 | URL | edit posted by あやぷぅ
いとしい彼を、今か今かと待っている、恋する乙女のようなまなざし・・・

美味しいもの見つめる時と、じぇんじぇんちがいますね~

目は口ほどに物を言い・・・・? ですね。
2010/08/10 13:46 | URL | edit posted by 想いのまま
泣ける…。
目も口元も真剣なビッちゃん。イイ子だな~。
2010/08/10 14:47 | URL | edit posted by ミユキ
口がキュッと閉まって真剣なお顔ですね!
ホントにビッちゃんは、目黒・鼻黒で美人さんですね♪

ハッピーも海に行くと、ウェットスーツ着てる人はみーんな父ちゃんだと勘違いしてます(笑)
海からあがってくる人がいればダッシュでお迎えに行くので良い運動になるけど、何か節操ない感じで…
2010/08/10 19:22 | URL | edit posted by Sachi
あやぷぅ★

こちらこそ、いつも優しいコメントをありがとーーー!

道行く人に釘付け・・・
ぜーんぜん知らない人の目の前まで行ってちがーーうっ!って急にワンッって吠えてみたり・・・(^_^;)
きっと、なんだこいつーーー!って思われてたハズ・・・困ったちゃんでしたよ・・・(^_^;)


想いのままさん★

そーでしょーーー!
もうわたしの事はまったく無視ですよー!
カメラ向けてこっち向いてーーって言っても完全無視・・・(^_^;)


ミユキさん★

フジオだーっ!って近くまで走ってって、あれ?!違う!!って、急に「ワンッ!」近寄るナーーーって感じで吠えたりしましたケド・・・(^_^;)
イイコちゃんでしょーか?


Sachiさん★

ハッピーちゃんの父ちゃんはサーフィンされるのですね!ステキ♪
ウェットスーツの人はみんなダッシュでお迎え (^m^)
かわいい☆きっと海辺のアイドル犬ですねーーー!


2010/08/10 21:18 | URL | edit posted by ケメコ
たくさんの人波の中でフジオさんを探すビッチャンの姿に間違いなくフジオさんは嬉し泣きしちゃいますよー。


ビッチャンはたくさん係りを引き受けても疲れ知らずで益々はりきってパワーアップしてるんでしょうね。


2010/08/12 23:21 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん★

はい、係たくさんなので忙しそうです。(^m^)

フジオともますますラブラブな感じーーー!
毎日、久しぶりだねーーーっ!と2週間ぶりのようなテンションでお互い、おかえりとただいまをしています・・・。(^_^;)
2010/08/13 23:13 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/216-877670f9
trackback
