ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
農園仕事★
フジオくんの仕事場の近くにあるフジサク農園

あっちぃ夏は水やりがかかせません・・・。
いつも夕方6時30分過ぎから畑へ。
この時間になるとやっとすこーしだけ気温も下がり、畑も日陰になります。

重役ビスコはいつもは涼しい部屋でお留守番なのですが、この日はあたちも行くーーーっ!と
言うので、一緒にフジサク農園へ☆


湿らしたタオルに保冷剤を包んで首に巻いてます 。↓
おっさんっぽいってウワサが~・・・(^m^)

100803-1.jpg


ビスコ、トマトに釘付けです。
見すぎですよー!

まだすこーし収穫には早いと思うのですが・・・?!

でも、せっかく手伝いに(見守り係ですけどね。)来てくれたので、
ひとつだけ収穫しましょー。

ハイ、どうぞ♪

100803-2.jpg


ビ「ぅんまーーーーー!!!!! 」

あんまり美味しそうにもっともっとと食べるので、ケメコも少し食べてみました。

ムムム・・・あったかい・・・・・・・・・
確かにトマトの香りが濃くて甘い感じはするけど、あったかい・・・





フジサク農園で、すこーしテンション下がったケメコと、いつでもどこでもテンションあげあげ
今日も元気なビスコちゃんでした。

Posted by ケメコ
comment:6   trackback:0
[ビスコ
comment
おいらもトマト大好きだよ。ホットなトマトも美味しいよなー。

ビッちゃんちは農園があっていいなぁ。おいらんちは植木鉢栽培なんだ。でも、今年はたくさんトマトが成ったからたくさん食べたよ。
byマイケル


ぼくは野菜が苦手なんだ。好き嫌いしないでビッちゃんみたいになんでも食べれるようになりたいな。
byポッキー

2010/08/05 17:02 | URL | edit posted by マイケル&ポッキー
マイケル&ポッキーくん★

ふふふ♪
マイケルくん!ポッキーくん!コメントありがとー♪

うんうん、ホットトマトもおいちいよねー!
ポッキーくんはお野菜きらい?いちごやスイカはどうかちら?おいちいよ!
フジサク農園はね、キュウリは大成功だけどトマトはなんだかできがわるいんだってぇーーー。
でもそれはね、水やりをさぼってたからのでちよねー。
今はがんばってるけど、ちとおそいって感じでちよねーー。ビスコ
2010/08/06 01:17 | URL | edit posted by ケメコ
トマトに釘づけのビッちゃん かわいぃーーー(^-^)

首にタオル蒔いてるスタイル、似合ってるぅ~
おっさんねぇちゃんやねーーー☆
2010/08/06 06:14 | URL | edit posted by あやぷぅ
トマト美味しそう☆
おねぇはよくトマト素麺してますわ!

あったかいトマトは、梨がりのぬるい梨とおなじかしら??
2010/08/06 22:40 | URL | edit posted by ちづる
びっちゃん 冷え冷えマフラーも goo!!

ちーちゃんの家の裏にも、ゴーヤ畑が今年からオープンしました。
あっという間に、大きくなりますね。
来年はトマト・きゅうり・なすにチャレンジ(*^^)v
びっちゃん チーちゃん畑の監督もお願いしま~す。
2010/08/07 09:24 | URL | edit posted by 想いのまま
あやぷぅ★

ふふふ☆ね、トマト見過ぎでしょ。
それから、おっさんビスコ、なかなか似合ってるでしょ?
ほっかむりも似合うのーーー!


ちづる★

トマト素麺!美味しそう!!!

梨がりのぬるい梨はまだ美味しいけど、あっちぃところでのぬるいトマトは・・・
ビスコはおっいちぃーーーって言いますケドねー。


想いのままさん★

おさんぽの時はちょっとおしゃれなハンカチを巻いてみたりしてますが、この時のタオルの方が似合うんじゃないのーーー?!って感じです。 (^m^)

ゴーヤとちーちゃんの画像、送ってもらいました♪
ちーちゃんとおんなじくらいの立派なゴーヤ!
ちーちゃんがじーっと見てて、とーっても可愛かったです☆
2010/08/07 21:05 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/215-b1ebcb1a
trackback
