ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ビスコはじめての花火大会へ行く★
ビスコ、初めて花火大会に行ってきました。

いつもお世話になっている動物大国のお庭からは、関西一と言われる花火が真っ正面に見えます!

100801-1.jpg


100801-2.jpg


100801-3.jpg


ビスコ、怖がるかも知れないな・・・なんて思っていましたが、
まーったく動じてませんでした。

ビスコの目に花火がキラキラ☆
ドドーンッとなるとピクピクピーンッと耳を立てて、花火をみつめていましたーー♪
何を思ってるのかなー?はじめての花火はどうだった?

お庭でバーベキューをしながらの花火大会パーティー☆
こんな大きな花火大会を見たのは初めてでした。
ありがとうございました!







おまけ

別の日・・・
ビ「いや・・・そっちには行かない・・・」とふんばってます。。。

100729-1.jpg


おさんぽ大好きビスコは、おさんぽルートが変わろうが初めてのところだろーが、
こっちに行くよーと言うと、はいはいはーーいっとついてきます。
だけど、時々こんな風になります。

ケメコがいつもPCでみているイトイさんちのブイヨンちゃんのまねっこ
《いやいやえん》だそーです。




Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
すっかり夏~!
しばらくご無沙汰しておりました。
暑中お見舞い申し上げます☆

ハッピー家の地方も今週末は花火大会ですよ♪
ビスコちゃんは花火も難なくクリアだったのね。
ハッピーも花火は大丈夫だけど、去年お散歩中に
ゲリラ雷雨に遭ってから雷は苦手になっちゃいました。
不意打ちに弱いタイプみたい。。。

ケメコさん、ほぼ日好きなんですねー♪
私も大好き!
お散歩バックもブイヨンちゃんとお揃いの
こぐまバックです(笑)
2010/08/03 23:31 | URL | edit posted by Sachi
Sachiさん★

暑中お見舞い申し上げます!
ハッピーちゃん、夏バテなんてしてないかなーなんて思ってました。
花火大会行くのかなー♪
ビスコ、全然へっちゃらでびっくりしました。
ハッピーちゃんも、へっちゃらなのね!
実家にいる ダックスのココちゃんは、家にいて抱っこされていても音を聞くだけでブルブル震えて大変みたい。
ゲリラ豪雨!!そりゃ、その時の雷はこわいよねぇ~。
不意打ち・・・ビスコも急に後ろにいるワンコとかに笑っちゃうほどあせります。
不意打ちは苦手かと。。。(笑)

うんうん!ほぼ日好きです!
ブイちゃんはかかさず見てます。
今は「はなちゃんの夏休み」が好きー♪
こぐまバックうらやましぃーーー★



2010/08/04 18:35 | URL | edit posted by ケメコ
こんばんわ~。
今年の花火は 煙にじゃまされずに よくみえたね~。
 
うちも 毎年 トゥルーと見にいってたよ~(*^_^*)
花火には 興味なしで そこらじゅうの草を 食べまくって、最後のほうは あきて ウトウトしてたなぁ。

これからも たくさんの季節を ビスコとかんじてネv-22
2010/08/04 21:46 | URL | edit posted by うさぎ
関西一の花火大会を見ながらバーベキューいいなぁ~♪


私、この花火大会を真下の特等席で見たことあるんですよ(^-^)ノ~~


花火が空から降ってくるんです。幻想的な世界で3D映画よりスゴかったです……が……花火の燃えカスも降ってきました(-"-;)
2010/08/05 07:42 | URL | edit posted by ふむふむ
うさぎちゃん★

うさぎちゃんも見てたのですねー!
うん!よく見えた!あんなにじっくり見たの初めてでしたー☆

トゥルーも花火へっちゃらだったのですね♪
なんかトゥルーとうさぎちゃんふーふが並んで見てるの想像しちゃったよ。
トゥルーはおっきいからなんだか頼りになる感じがするよーーー!かわいいっ!(・・・って会った事ないのにね(^_^;))

ビスコも途中からあきちゃって、みんなが花火見てるのいい事にバーベキューのお肉を狙ったりして怒られ、その後はウトウトしてました!(ふて寝かもっ!?)
2010/08/06 01:08 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

すごそうっ!
きっとすごい迫力なのですね!
遠くてもすごかったのに、燃えカスが降ってくるくらいなんて!!!
ちょっと怖いけど、特等席でも見てみたいですっ!!!
さすがにビスコは怖いかなー?!
2010/08/06 01:11 | URL | edit posted by ケメコ
私も昨日、おねぇに連れられておでかけ~☆と思ったら花火大会でしたの!
とってもキレイ♪♪♪と言いたいところですが、私・・・実は怖かったんですの(><)
一個ずつのは平気だったけど、連発はムリムリムリっっ!!!
必死でおねぇにしがみつきましたわ。
花火の真下だったから?音が大きかったから??
今度はちゃんと見れますように!
2010/08/06 22:28 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

花火の真下!すごい迫力だったのかなー!
そりゃぁ怖いよねー。

ビスコはだいじょぶでちよーーー!
なんて、真下で見た事ないくせに言ってまーす☆
2010/08/07 20:58 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/214-edefe94c
trackback
