ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
夜さんぽ★
毎日、暑い日が続いておりますが、みなさんいかがお過ごしですか?


ビスコは、相変わらず元気です♪

・・・が、やっぱり少し夏バテ???
もうダラリーーーンと、びっくりする格好で寝ていたりします。



ですが、重役さんとしてフジオの仕事場へ出勤したりもしています。

100725-1.jpg

ケメコの仕事ぶりを監視中 ↑


出勤した日は、帰りにフジオが大きな公園に連れていってくれたりもします。

100725-2.jpg



20時・・・あっと言う間に真っ暗ー!
少しこわいくらい~!


でもでも、こちらの方は・・・↓

 100725-4jpg


ぴょんぴょん跳ねながら走ります♪

公園では暗くてビスコの表情までわかりませんでしたが、写真をパシャパシャ☆
写っているビスコの顔を見たらどれも☆はりきりビッチャン☆のお顔でした。

やっぱり、ビスコは走るのが大好きなのねー!
また連れてってもらおうねーーーっ♪







早朝さんぽは?って?
だって、ビスコはフジオも一緒のおさんぽが好きでしょー?
フジオはねぼすけだからなー・・・。
わたし、ケメコは起きられるんだけどなー★←うそつきーーーっ!(^_^;)

Posted by ケメコ
comment:3   trackback:0
[ビスコ
comment
いつも元気なビッっちゃんだねーー(^-^)

ビッちゃんの眼差しは まっすぐで、
いつもいつも お二人を見てるんだなーーー。

かわいいなーー、愛しいなーーー☆☆

今日も ピョンピョン飛び跳ねるんだろーーーねっ♪♪
2010/07/30 06:36 | URL | edit posted by あやぷぅ
重役お勤めの疲れを冷たーいビールをグィと出来ない代わりに夜散歩で一日の疲れを解消してるのかしら?
2010/07/31 07:32 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

はい、ありがとーーー♪
いつも元気なビスコです。
でも、やっぱり暑いのか、ダラリーンしたり、
ぼーーっとしたり、よく昼寝もしています。
その分、こんなお散歩の時ははりきりビスコが爆発みたいーーー(^m^)


ふむふむさん★

そんな感じかしらーーー?
事務所ではかなりつまんないらしいです・・・(^_^;)
おさんぽで、発散ですーーー!

2010/07/31 09:24 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/212-29eb1e36
trackback
