ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
動物大国と海の日のバーベキュー★
3連休だった土曜日の事!

トラチャンとビミョ~なお顔でご挨拶中のビスコ・・・

ここはどこーーー???

ビスコとトラちゃん


ジャジャジャーーーンッ♪
それは動物大国です☆
久しぶりにまーたまたお邪魔してきました。

100717-1.jpg


この日はプール開き?!
きれいにして、水を入れる日だったのです。
・・・が、わたしたちが到着した頃には、すっかりプールはきれいになり、少したまりはじめたプールの中をご近所の小学生たちが、ライナスくんとおおはしゃぎされてました☆

お手伝いする事なく・・・いつもと変わらずごちそうになるわたしたち (^m^)

100717-2.jpg


フジオに甘えてるのは、顔と足にしか毛がないチャイニーズ・クレステッドのモップちゃん。↑
毛がないところの触り心地がなんともいえませんっ! 甘えたちゃん☆

そしてKちゃんちのパグ、モモ&テッちゃんとも久しぶりに会えました♪↑


ここのワンコは、ほんとみんな優しくってあったかい☆
なんだか大きくて(身体の事だけじゃないですよーっ!)頼りになる感じなのです。

100717-3.jpg


・・・だけど、ビスコさんは友達拒否・・・(-_-;)
せっかくヤホーッっと寄って来てくれるワンコさんたちに、来ないでオーラを出しまくり・・・
(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)(-_-;)


なので、この方とお友達になろうと計画♪↓
リクガメのきんちゃん☆

ビスコときんちゃん


・・・今度はビスコが拒否されましたー。(^_^;)


今回も、いっぱいごちそうになって、動物たちの楽しい空気につつまれて、とっても楽しい時間を過ごさせていただきました♪

いつもいつもいつも、ほんとにありがとうございます!!!


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


それから、それから・・・海の日の月曜日の事!

きんちゃんとの交流に失敗したビスコ、再挑戦 ↓

100719-2.jpg


今度はスイカに乗ってみようと思いましたが・・・
・・・やっぱりダメか・・・(^_^;)


この日は、ちっち姫とAコ姉ちゃん、それからRくんが来てくれて、いつも行く大きな公園で
バーベキューをしました。
あっちぃので夕方からねーーーっ!って、4時くらいから始めたのですが、周りがどんどん
撤収していかれるので、なんだかちーっとさみしかった!!!(^_^;)

しかーし、Aコ姉ちゃんが持って来てくれた大きなスイカでみなさんテンション上がりました♪

100719-1.jpg


さすがちっち姫!!!↑ スイカの上でおすまし顔です☆

前の日に急にやろう!と計画を立てたバーベキュー。
なんだか計画不足でバタバタしてしまいましたーーー。
写真も撮ってなかったよーっ!

だけど、夕方の木陰は案外涼しく、楽しかったです。
とーってもきれいな夕焼けも見られたしね☆

100719-3jpg.jpg


急なお誘いに、たくさんおみやげ持って来てくれたちっち姫さんたち・・・
ほんとにありがとーーー♪

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだまだ夏はこれからーーー♪
あっちぃのは苦手だけど、楽しい計画いっぱい立てちゃうぞーーーっ☆オーッ♪


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[おでかけ
comment
わおわお!!
てつもも発見!!
てっちゃんブサカワ~笑
本当、楽しかったですね☆
やっぱり、ケメちゃん、写真上手~♪
2010/07/21 00:28 | URL | edit posted by ちわぱぐ
動物王国ーーー!!!

ムツゴロウファンのあやぷぅにとって 
その王国は ウハウハものだーーー☆

いいなぁーーー 動物いっぱいだなーーー
そんな空間で 生きてみたいよーー


ビッチャンの登場が 今回は少なかったでしゅねーー
2010/07/21 06:00 | URL | edit posted by あやぷぅ
びっちゃんは、いろんなものに興味があるのね~。

来ないでオーラー 出しまくりのビッチャンは、何を思っているのかな~?



2010/07/22 16:39 | URL | edit posted by 想いのまま
来ないでオーラですかぁ。ビッちゃんは意外とあかんたれかな?

飛行機に乗ったワンコさんはチラホラ居ますが陸カメさんやスイカに乗ったワンコさんは珍しいかもー。
2010/07/22 22:58 | URL | edit posted by ふむふむ
ちわぱぐさん★

いつも見てくれてありがとーーー♪
楽しかったよねー☆
てつもも☆かわいい!!!

あー・・・ビスコがいつもすみません。。。
今度こそ仲良くなれるといいなー。


あやぷぅ★

ほんと、動物たちがみんな自由な感じで、ここへくるとわくわくするよ!
わたしもこどもの頃からムツゴロウファン☆
動物大国で暮らしたーーいっ!って思ってた!!!
2010/07/23 00:07 | URL | edit posted by ケメコ
想いのままさん★

そうなのです・・・動物大国ではいつも本領発揮せず・・・
フジオが他のコをなでなですると、そのコにウゥゥーーーッって威嚇する事を発見!
困ったちゃんでしたー!


ふむふむさん★

あかんたれなくせに、少し、いばりんぼうでもあります・・・(^_^;)
↑でも書きましたが、なんだかフジオが絡むと焼きもちなのか、「これはあたちのですからーーーっ!」って感じで威嚇する事を発見!!!(何倍も大きなレトリバーくんにもっ!(-_-;))
もう、強気なんだかあかんたれなんだか・・・(^_^;)

2010/07/23 00:14 | URL | edit posted by ケメコ
暑かったけど、とっても楽しかったですわぁ~☆
またバーベキュー呼んでくださいませね♪♪
2010/07/25 09:09 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

またいっしょにあそんでくだちゃいねーーー!ビスコ
2010/07/29 12:20 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/210-3b95b8d6
trackback
