ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
さよなら春さくら★
いつもの公園の桜はすっかり葉桜になりました。

今年は、桜が芽吹くところから、すっかり葉桜になってしまうまで、
毎日の違いをビスコと一緒に見る事ができました。
こんなにじっくり桜につきあえたのは初めてかも!

今まで、通りすぎていたお家の近くの桜も、ビスコと一緒にいっぱい
発見できました。

さくらちゃん2 


芽吹き始めの枝の先がほんのりピンクになっているところも、
初めて花が3っつついたところを発見した時のも、
だんだん公園がやさしいピンク色になっていくところも、
もちろん満開も!
それから、花びらがいっぱい散って、地面が桜の絨毯になるところも!
桜はやっぱりかわいいな!!ってつくづく思いました。

今日みた葉っぱをいっぱいつけた桜もすてきでした☆
いつもの公園がいつもと違う感じがして、きれいなみどりは初夏を
思わせる景色でした。

こんな風にじっくり季節を感じながら、気持ちいいな♪って思えるのは、
やっぱりビスコのおかげかなーーー!

彼女がやってきて、9ヶ月が過ぎました。
これからもどうぞよろしくね☆ビスコ
Posted by ケメコ
comment:2   trackback:0
[ビスコ
comment
ふむふむ
さくらの花びらの髪飾りビスコちゃん似合ってますよ。

ビスコちゃんがケメちゃんちの子になって9ヶ月たちましたかぁ。生後8ヶ月でやってきたビスコちゃんはそれまでの生活よりケメちゃんやフジオさんと一緒に過ごした時間の方が長くなりましたね。
これからもっともっと楽しい家族の時間がやってきますね。

ビスコちゃんへ

次はどんなお花に出会うかな。楽しみだね。
2009/04/18 12:28 | URL | edit posted by ふむふむ
ふむふむさん

ほんと、早いなーーーとつくづく・・・。
初めて過ごす季節もあと3ヶ月。
5月にまたまた初めて体験計画中です☆
これからも、ひとつづつ大切にビスコとの
時間を楽しみたいと思います♪



2009/04/18 21:53 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/21-08137b63
trackback
