ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
フロントラインはキライでち★
トリミングに行ってから、お嬢さんになったねーなんて言われちゃうビスコさん。
ホントー???

で・す・が・・・
やっぱり家では、こんなです。(^_^;)



ノミやダニ・・・虫除けには夏は特に大事なフロントライン・・・
フロントラインがキライなビスコさん・・・
イヤだったーーー!とクッションやソファーにこすりつけ、大暴れです。

でも、さすがくいしんぼうビスコ!おやつの時は一時休戦・・・
しかーし食べ終わったら、まだまだイヤだったーーー!のダンスはつづきます・・・。


[広告] VPS


そんなにいや???
・・・あっ、でも<イヤだったダンス>のはずが、しっぽがキコキコ?!
テンション上がって楽しくなってきたようです・・・(^_^;)

Posted by ケメコ
comment:14   trackback:0
[動画
comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010/07/14 20:15 | | edit posted by
??? フロントライン?? 何だソレ?


でも 相当イヤみたいねーーー(^-^;)
必死じゃないかーーー


ノミ・ダニ を取るクスリかなー・・・
2010/07/15 05:02 | URL | edit posted by あやぷぅ
2、3歳になると、こっちが少し寂しくなる位に興味のある物しかテンションあがらなかったり、素気ない感じになりがちだけど、ビッちゃんの台風はまだまだご健在ですね♪

しかし相当嫌だったのね。。。
最後、頭で逆立ちしそうになってるし!
もしかして、こうやって嫌がればオヤツもらえるでち。って解ってたりしてねー

それもまた可愛いです♪
2010/07/15 05:22 | URL | edit posted by Sachi
プップップッ・・・!!

ごめ~ん。

でも。やっぱり、ビッチャンは そうでなくっちゃ~!

今日も、楽しく過ごせま~す。
2010/07/15 09:45 | URL | edit posted by 想いのまま
あたちも首の後ろに変な薬をつけられてイヤでちよ。臭いもするでちよ。レディなのに変な臭いは困りまちよね。



2010/07/15 10:18 | URL | edit posted by ちまき
嫌ですわ~、フロントライン!
自慢のサラサラ黒髪がベタベするし(><)

クッションが落ちるくらい大暴れるの、分かりますわ。
私は、いっつもおねえの顔にこすりつけますの!
苦いっ!って言ってますわ。
2010/07/15 12:39 | URL | edit posted by ちづる
鍵コメさん★

コメント☆ありがとですー♪
フロントラインは、やっぱりみんな苦手なのですね。
これからもどーそよろしくです。


あやぷぅ★

そうなのです。ノミダニがつかないようにする予防のお薬で、背中のあたりにポタポタするお薬です。
赤ちゃんからつかえる薬で、何度もやってるのに、ビスコは毎回こうなります。。。(^_^;)
痛くもかゆくもないはずなんだけど、匂いがつくのがイヤみたいです・・・。
2010/07/15 22:48 | URL | edit posted by ケメコ
Sachiさん★

はい・・・(^_^;)
頭で逆立ちして、一回転したりします。。。
お風呂上がりは、もーっとすごいです・・・(^_^;)
確かに・・・おやつ目当てかもーーーーー!!!


想いのままさん★

でしょ?やっぱりビスコです・・・。
この間、せっかくお姉ちゃんとちーちゃんにレディーになったねー♪と誉められたのに残念なお知らせです。(^_^;)
2010/07/15 22:53 | URL | edit posted by ケメコ
ちまきちゃん★

そうなのね!!ちまきちゃんも嫌いなのですね。
でも、きっとあんな風にイヤイヤダンスはしないはず・・・。
ダックスのココちゃんと一緒にした時、あまりのビスコの激しさに、ココちゃんは自分がフロントラインした事忘れてビスコに注目してました・・・。(^_^;)


ちづるちゃん★

ちーちゃんは受け止めてくれるお姉ちゃんがいていいなーーー☆
お顔にスリスリ(^m^)
フロントラインって苦いんでちねーーー。ビスコ
2010/07/15 23:01 | URL | edit posted by ケメコ
こんにちわ。
ビスコちゃん~本当に嫌なんですね、フロントライン。
ビスコちゃんには悪いけど、思わず、笑ってしまいました。
 ↑え?フロントラインって苦いんですか?
だからなんだ・・・・知りませんでした。

天真爛漫なビスコちゃんを見てると私まで
幸せな気分になれます。
甘栗ちゃんも、ビスコちゃん一家が
幸せに生活してるのを見て、喜んでいると思います。

2010/07/16 14:20 | URL | edit posted by ねねまま
暑いのに・・・
ビスコさん・・・このクソ暑いのにムダに体力使っちゃって・・・後でバテないでね~。。
やっぱ・・・チューバッカに似てる・・・
2010/07/17 11:09 | URL | edit posted by おとめ母さん
ねねままさん★

そうなのです。激しいのです・・・。
やっぱり、ねねちゃんはこんなじゃないですよねぇ~(^_^;)

そんな風に言ってもらえると、とてもうれしいです。
甘栗の事も・・・ありがとうございます。m(_ _)m


おとめ母さん★

わーい♪おとめ母さん!ご訪問&コメント、ありがとうございます☆

そう・・・このクソ暑くてもチューバッカビスコは、いつもとちーーっとも変わりませんよー。
おとめちゃんの遊び相手にはぴったりかとーーー!
2010/07/18 00:59 | URL | edit posted by ケメコ
おはよー!
動いてるビッちゃん久しぶり。やっぱ可愛いです~♡
けど、ほんと。最後はちょっと楽しんでる風だね。
しっぽは正直だわー。そこもまたカワイイ。

そして2周年☆
おめでとうー!!!
これからも間違いなく楽しい事がいっぱい待ってるね~。
2010/07/20 09:14 | URL | edit posted by ミユキ
ミユキさん★

ありがとー!!!
そうだよね、これからもいっぱい楽しい事!
ワクワクです☆

マックとななちゃんにもよろしくよー☆
また会いたいなーーーっ♪
2010/07/23 00:17 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/209-fe6a517f
trackback
