ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
カフェデート★
日曜日の昼下がり・・・
ビスコとケメコはデートのお誘いを受けました☆

待ち合わせのカフェ、いつもビスコのトリミングをしてもらうisoraさんへ♪


じゃじゃじゃーーーんっ☆
この仔リスちゃんのようなかわいいお方は!?!

100711-1.jpg


そうです・・・ビスコの大好きなちっち姫事、ちーちゃんです。
大好きなAコお姉ちゃんも一緒です☆

100711-2.jpg


ちーちゃんはビスコと唯一プロレスゴッコや運動会をしてくれるワンコです。

今日はちーちゃんがトリミングに来てると言うので、
ビスコとケメコはおおはりきりで会いに行きました。

おしゃれカフェではりきりビスコはどうなることやら・・・と思いましたが、
この日は運動会モードにはならず、なんだかカフェを満喫しているご様子 (^m^)


はい、こちらぶりっこビッチャンです。↓

100711-4.jpg


Aコちゃんとケメコがランチを食べている間は、ふたりとも大人しくお昼寝!?
ビスコ、ちーお姉ちゃんを見習って、とてもヨイコでした♪


なーんてヨイコなのーーーっ!!!とおふたりにはおやつを!

はーやーくーーー!!!のお顔と・・・

100711-7jpg.jpg


おいちかったー☆のペロリン♪のお顔・・・

100711-5.jpg


おふたりさん、息がぴったりです♪


ビスコ&ケメコは、おしゃれカフェでのデートは初めてでした♪
お誘いほんとにありがとうございました☆



ちーちゃん♪今度はプロレスゴッゴでちねーーー! ビスコ



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
ちーちゃん カワイィーーーー☆

ちーちゃんと一緒に居たら 
ビスコっちが 男のコに見えるねぇーー!


ワンコは ほんとーーにカワイィなぁ~(^-^)
ちっちゃかったら なおさらダ♪
2010/07/13 06:28 | URL | edit posted by あやぷぅ
あやぷぅ★

でしょーーーっ♪
ちーちゃんは、ほんとお嬢さんって感じなのですよ!
いつもはちっちゃく感じるビスコがおっきい!!!
特にお顔が・・・(^_^;)
顔でかっ!って感じ!(^m^)

近所の大きな雑種くん、めちゃ甘えたさんでお散歩の途中でも飼い主さんにもたれてみたりするコがいます。
ちっちゃいのもだけど、そんなおっきいコが甘える姿もたまらんですよーーーっ!
2010/07/14 10:20 | URL | edit posted by ケメコ
ありがとう! 

かわいいネックレス、チ~ちゃんにぴったんこです。

このお二人のツーショットが、たまりません。

   また、遊んでくださいね!
2010/07/15 09:58 | URL | edit posted by 想いのまま
本当に楽しい時間でした♪
ビっちゃんのレディぶりにびっくりでしたわ!!
今度は、ハリキリ運動会ですわよ~☆☆
2010/07/15 12:27 | URL | edit posted by ちづる
想いのままさん★

ほんと、仲良しツーショットを見てるだけで幸せ気分になります♪
こちらこそ!ぜひ、また遊んでくださいね☆


ちづるちゃん★

はい、ビスコもとーっても楽しかったです♪
今度は運動会、よろちくです☆ビスコ


2010/07/15 22:40 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/208-82adcfc9
trackback
