ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
祝★2周年
7月8日、七夕の次の日・・・。

2年前のこの日、ビスコは我が家へやってきました。

100708-1.jpg


初めて会ったビスコは大きな耳が印象的で、
しっぽがキコキコゼンマイ仕掛けみたいに動いて、
まんまるな目でこちらをジジーーーッとみつめてきた。
少しおどおどした感じで・・・。

100708-2.jpg


遠慮がちにそばによってきて、ペロペロってされた瞬間、涙がでそうになりました。

あー、会えたーーー!!!
このコは絶対守っていくぞーーー!!!って、本能的に思った気がします。

100708-3.jpg


思ったとおり、もう彼女はわたしたちにかかせない存在になりました。

彼女を通じてたくさんの方と知り合えました。
その方たちから、たくさんのやさしい気持ちをもらいました。

100708-4.jpg


毎日がキラキラ、天真爛漫な彼女のキャラクターはいつもわたしたちを笑わせてくれてます。
我が家へ来てくれてありがとう・・・。

そして、たくさんの人にありがとうの気持ちでいっぱいです!

100708-5.jpg


2年が立って改めて思う事・・・
くろねこ甘栗の事・・・、甘栗の事をお世話したり尽くしてると思ってたけど、
実は100% 尽くされた!!!与えられてた!!!って事に気づいた事を思い出します。

彼女(ビスコ)にもほんとに与えてもらってる。
この事を忘れないようにしよーってつくづく思います。


amaguri2.jpg


時々、こっそり冷蔵庫の上から、ビスコとのドタバタを見守ってくれている甘栗に誓って・・・


Posted by ケメコ
comment:8   trackback:0
[ビスコ
comment
ごめん・・読んでて 泣いちゃった (T_T)


ビッっちゃんの今までの軌跡 とか、
甘栗ちゃんの 姿なき暖かい眼差し とか、
色々 ぐるぐる浮かんじゃっったら、ホロリホロリだわーーー

愛情を お互いが与え合うって イイねぇーーー(^-^)
相思相愛を感じれるって イイねぇーーー(^-^)

あやぷぅ 感動☆☆☆

2010/07/09 06:29 | URL | edit posted by あやぷぅ
このブログのおかげで、
「いつも、ビっちゃんともつながっているな~」って感じています(*^_^*)

ソウルメイトの甘栗ちゃんも、ケメコさん一家をいつも見守ってくれてますね!!

心でしか、見えないものって、たんとあるよね~♡

2010/07/09 08:30 | URL | edit posted by 想いのまま
二年前、ビッちゃんはケメちゃんちを探検しながら玄関を入ったところでオシッコしたねー。



初対面なのにケメちゃんのお顔をペロペロして…それを見て私も涙がうるうるでした。


あの時のビッちゃんはワケもわからず知らないお家に置いていかれて「?」不安だったよね。


でも良かったねー♪ケメちゃんちで。最高だよ。



ビッちゃんの赤い糸は甘栗君と繋がっていたんですよ。そう私は確信しています。

2010/07/09 08:36 | URL | edit posted by ふむふむ
わーい、家族記念日おめでとう!
飼い主がわんこを選んでいるのではなく、わんこが飼い主を選んでいるんだ、ってよく言いますよね。
ビスコちゃんも、「ここがいいーっ!」ってケメコさんちを選んだんだろうな~(^-^)

ビスコちゃん
これからもいーっぱいケメコさんを愛して、そしていろんなものをあげてちょうだいね。
ケメコさんも、ビスコちゃんのことをいっぱいいっぱい愛して、いろんなものをくれるはずだから♪
2010/07/09 21:06 | URL | edit posted by yukiko
あやぷぅ★

ありがとう・・・あやぷぅ。(照)
いつもはドタバタな日常だけど、やっぱりこの日は色々感じてしまうよーーー。
ビスコは、いつもと変わらずの天真爛漫さんですけどねー(^_^)


想いのままさん★

つながってると感じてもらってる!
そんな風に思ってもらってると思うと、とてもうれしいです。そしてありがとうございます。
心でしか見えないもの・・・ほんとそうですね!
そー言うのに気づける人になりたいです。
2010/07/10 18:01 | URL | edit posted by ケメコ
ふむふむさん★

はい、ほんとに、出会わせてくださってありがとうございます。
もう2年?まだ2年?って、なんだか不思議な感じがします。
でも、あの日の事ははっきり覚えています。
お二人が帰ってからの不安気なビスコのお顔も・・・

「良かったねー」ほんとにそんな風に言ってくださる事、とてもとてもうれしいです。
それから、甘栗とビスコが繋がってる事・・・わたしも信じようと思います。


yukikoさん★

わーーいっ!yukikoさんっ!ありがとーーです!

hanaちゃんとyukikoさん、瓜ちゃんとBonちゃんetc、そー言えばみなさんなるべくして家族になってるのですねーーー!!!
選んでくれてありがとーーーっ☆ですよねー!!!



2010/07/10 18:13 | URL | edit posted by ケメコ
お久しぶりです。
寝顔もなんて可愛いんでしょう。

最近ずっと黙って読ませてもらってばかりでしたが
今日は「ビッちゃんがまんまるな目でじーーーっと見つめてきた・・」
というくだりから泣けてきてしまいました。

人に関しても「子は親を選べない」とよく言いますが
本当は「子が親を選んで生まれてくるんだよ。」

という説もあります。

ビッちゃんもきっとケメコさんをお母さんとするために
生まれてきたんですよ。

出会うべくして出会ったフジオさん、ケメコさん、ビッちゃんに乾杯!
  

2010/07/11 22:30 | URL | edit posted by hiro~hime
hiro~himeさん★

ありがとうございます。
そうですね、himeちゃんとhiro~himeさんも出会うべくして出会ったのですものね。
そして、himeちゃんを通じて、こんな風にここでお話をさせてもらえるのもhimeちゃんとビスコのおかげ!!!やっぱり感謝する事ばっかりです。
2010/07/12 23:11 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/206-e4ca54d3
trackback
