ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
はちみつビスコ★
フジオが仕事でたずさわったお店にはちみつ屋さん《はちみのや》があります。
その仕事でお世話になったdiegoのサトルさんと打ち合わせにでかけたフジオは、
サトルさんにそこのはちみつセットをいただいて帰ってきました☆★☆★☆


店舗の写真を見てから、とーっても気になっていたはちみつ♪
なんて美味しそうなのっ!!!

この方も興味津々です・・・↓

100704-1.jpg



クローバーに、あざみ、百花のはちみつ☆
フムフム・・・あざみはちみつは濃厚で、ヨーグルトに合います・・・とな?!

で、早速ヨーグルトにトロリとかけていただきまーーす♪

100704-2.jpg


ほーーーっ☆今まで食べた事のあるはちみつとはちがーーーうっ!
少しくせのある甘さがヨーグルトの美味しさを引き立てます☆

ビスコさんにもちーーーっとだけはちみつをかけたヨーグルトを・・・

100704-3.jpg


ぅんまぁーっ!!!と口まわりをペロペロ・・・・・
よっぽど美味しかったのか、ペロペロが止まりません。

そして・・・

ビスコのお得意ポーズ・・・“もっとくれ”

決してワンワン言わず、オテの手をして、ジジーーッとみつめ、目でアピール・・・。
そして、これにとても弱いフジオ・・・(^_^;)

100704-4.jpg



いつも美味しいものをありがとうございます。m(_ _)m



Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[おいしいもの
comment
はちみつだーーー☆

ちと そのまま食べるのはニガテだけど、
はちみつ屋サンのほちみつは 食べやすいねーー(^-^)


ビッちゃん、かわいぃ~☆
とびきりのおカオで チョーダイ! ってポーズたまらんね~

かわいいムスメだよっ(^▽^)♪♪

2010/07/05 07:03 | URL | edit posted by あやぷぅ
この瞳・・・
このしぐさ・・・

レディにしか 見えないって !!

ギャランdo~♪♪ ギャランdo~♪♪
2010/07/06 08:13 | URL | edit posted by 想いのまま
うわあ、はちみつ☆☆☆
美味しいですわよね~(うっとり
私もおねえも大好きですの♪

私も最近やっと、タッチ!できるようになりましたの
今度、びっちゃんにも見せますわねっ!
2010/07/06 08:32 | URL | edit posted by ちづる
いいなぁ~いいなぁ~はちみつの食べ比べできるね。ビッちゃんの好みのはちみつは?


2010/07/06 22:22 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

そう、こんな時はとてもかしこく、フジオのつぼをおさえてます。計算ビスコちゃんなのです・・・。知能犯ですよ。。。


想いのままさん★

ふふふ(^m^)レディーですか?!
ギャランdo~♪♪ ギャランdo~♪♪


ちづるちゃん★

ちっち姫のタッチ♪みてみたーい!
楽しみにしています。


ふむふむさん★

はちみつの食べ比べ!ビスコはどれも花丸だそうですー!!・・・何でもOK、好き嫌いなしのヨイコですぅーーー(^_^;)

2010/07/07 14:01 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/205-e39f7b76
trackback
