ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
お仕事中のビスコさん★
ビ「今日もフジオの仕事場へ出勤でち。(ウインク♪)」

100702-1.jpg



右から左から顔を出して、何かできる事はないかとフジオの邪魔を・・・
いえ、お手伝いをしています。

100702-2.jpg



ちょーーーとそこには大事な資料があるので、どいてください・・・と言われ、
今度はケメコの膝の上で、計算間違いなどがないかチェックします。

100702-3.jpg


・・・机の前のフジオをジジィーーーっとみつめます。
そんなに見つめられると、フジオ・・・気になってはかどらないらしいですよ・・・(^_^;)

ねぇフジオくん、ビスコお役に立ててますよねぇ?ねぇ?ねぇ?



だんだん、つまんなくなってきたビスコさん・・・

100702-4.jpg



今日もおつかれさまでした☆
お役に立ててますよね・・・フジオくん?




Posted by ケメコ
comment:5   trackback:0
[ビスコ
comment
フフフ・・・(^-^) かわいぃねぇーー


机におカオ 置いてる姿なんて 、めちゃカワイィわ
相当 遊んでほしそーーだね

でも、邪魔しちゃイケナイのも わかってるのか、
だから おカオをちょこんとしてるんダねーーー☆☆

かわいぃかわいぃ チビッコ天使ちゃん♪♪フフ

2010/07/03 05:52 | URL | edit posted by あやぷぅ
部下の働きっぷりはどうでちか?


重役出勤も大変でちね。


2010/07/03 09:49 | URL | edit posted by ちまき
あやぷぅ★

実はこの机カオ置いてるのは、机の上に乗ったりして、怒られていじけてる図でもあります!(^m^)


ちまきちゃん★

重役も大変でちよ。
また、だんごくんたちと一緒に遊びにきてくだちゃいねーーー! ビスコ
2010/07/05 01:31 | URL | edit posted by ケメコ
ウインク!!!!!!
すてきっ☆
私もしたいですわっ!!

びっちゃん、お仕事のお手伝い、エライですわ~。
2010/07/06 08:26 | URL | edit posted by ちづる
ちづるさん★

今度、ちーちゃんもおねえちゃんと遊びに来てくだちゃい!
畑はここの近くなのでち。秋のさつまいも掘り?とかね!ビスコ
2010/07/07 13:51 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/204-e1efb182
trackback
