ちびっこビスコがやってきた!!!
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
梅雨のおでかけ★
この日は、入院されているBonちゃんママの外泊の日!
前々から計画を立てていたとおり、紫陽花を見に矢田寺へ行こう!って事になりました。

Bonちゃんの幼なじみAちゃんが車で駅までお迎えに来てくれて、
その後みんなでBonママをお迎えに☆

瓜ちゃんとの感動のご対面!
Bonママも瓜ちゃんもほんとにうれしそう♪

もう雨降りなんてぜんぜん気になりません!
こちらまで、うれしくてテンションが上がります。

そして、矢田寺へ着いたら雨は小降りになり、それはそれは紫陽花の優しい色が
目の前に飛び込んできました!

Bonママの後をぴったりくっついて歩く瓜ちゃん↓

100626-1.jpg


水色のかっぱを着たこの方も・・・
瓜ねーちゃん、それおいちいですか?って感じ? (^_^;) ↓

100626-4.jpg


どこまでも続く谷沿いの紫陽花の小径をおしゃべりしながら進みます。
何とも楽しい雨のおさんぽ♪

それにしても、こんなにたくさんの紫陽花を見た事ありませんっ!
なんだか不思議な空間に迷い込んだ気分です。

100626-2.jpg



途中でまたパラパラと降り出した雨に、チビスコちゃんはこちらをみつめて抱っこ・・・。
そうですか・・・泥んこビッチャン抱っこですか・・?となりましたが・・・ (^_^;)

100626-3.jpg


雨降りのこんなおさんぽは初めてだね☆ビスコ


この後、またまたAちゃんの車へ乗り込みBonちゃんちへ♪
(泥んこ瓜ちゃんにビスコ!階段道の度、瓜ちゃんを抱っこした泥んこBonちゃんにわたし!
 Aちゃん、スミマセン・・・いつもいつもお世話になります・・・m(_ _)m )



みんなで、つばめさんを見学して、おやつを食べて・・・

それから、BonママとわたくしケメコはバーバーBonにて髪の毛をカットしてもらいました!
あれからケメコは、ずっとバーバーBonでトリミングです・・・)

100626-5.jpg



Bonママの笑顔、紫陽花さんぽ、おいしいおやつ、トリミング・・・

とっても充実した1日でした★


Posted by ケメコ
comment:9   trackback:0
[おでかけ
comment
ケメコさーん!
お久しぶりです★
相変わらずの可愛いビスコちゃん♪
毎回「ビスコになりたい」と思うのは私だけですか?

凄いアジサイですね!きれい!!!!
雨が似合いますよね、アジサイって。
いつも楽しそうなところへ行ってて羨ましいです~♪




2010/06/28 21:03 | URL | edit posted by 花子
花子さん★

わーい♪花子ちゃーーん!お久しぶりです。
こちらは、もうとーっても暑いですよー(*_*)
あー、そちらへビュビューンと飛んでいきたい。(遠い目)

ビスコになりたいって?
ふふふ☆毎日、ギュギュギューっ!ブチューっ!
寝ているところを、ムギューって撫でてみたり・・・
「もういいから・・・」って感じの目でよくビスコに見られてますが、それでもなりたい???
2010/06/28 22:25 | URL | edit posted by ケメコ
アジサイのジャングルだーーー!!

すごいねーー アジサイだらけだよー!
雨の日でも アジサイに囲まれてたら
許せちゃうねーー(^-^)


泥んこビッチャン、 青ガッパビッチャン、
やんちゃなビッチャン☆ かわいぃーー♪
2010/06/29 08:59 | URL | edit posted by あやぷぅ
雨に濡れた紫陽花もいいよねー。


泥んこワンズを抱っこ(-"-;)わかります大変よね。


ビッちゃんも瓜ちゃんも世界で一番四季を体感できているワンズだと思います。

2010/06/29 09:38 | URL | edit posted by ふむふむ
あやぷぅ★

すごかったよーーー!!!
そうそう、やっぱり紫陽花は雨が似合うなーって感じでした。
ビスコも雨降りもかっぱも嫌いなはずなんだけど、この日ははりきってました♪
泥んこだったけど…。トリミングしたてだったけど…。


ふむふむさん★

泥んこビスコ、今回はかっぱも嫌がらず、なんだかはりきってました。
抱っこで、こちらまで泥んこでしたけどー(*0*)

わたしもビスコが来てから、前より四季を感じられている気がしますーーー!
2010/06/29 21:02 | URL | edit posted by ケメコ
きれいなアジサイの花(*^_^*)
でも・・・・
1番目に入ったのは、ビッチャンの水色のカッパ。

ビッチャンは何色でもこなす、おしゃれさんなのかな~?
2010/07/01 20:24 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん★

かっぱ嫌いのビスコでしたが、この日はなんだかごきげんでした。(^_^)
すれ違う人に「かわいいねー」なんて言われて、その気になったようです。(^m^)
2010/07/03 00:00 | URL | edit posted by ケメコ
矢田寺の紫陽花、本当にキレイですわね☆
どこまでもどこまでも紫陽花が続いてて、雨のせいか、お寺のせいか、不思議な世界ですわよね~。
私もおねぇに連れて行って・・・ってもう紫陽花は遅かったりして!
2010/07/06 08:23 | URL | edit posted by ちづる
ちづるちゃん★

今年は少し遅く咲き始めたらしく、7月上旬までは見られるって言ってましたよーーー!
2010/07/07 13:49 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/203-9c762f8c
trackback
