ちびっこビスコがやってきた!!!
スポンサーサイト
Posted by ケメコ
 
[スポンサー広告
ショカノヨソオイ★
スターウォーズに出てくるチューバッカをご存知ですか?
この間、ビッチャン、チューバッカに似てる!とご指摘いただきました・・・。

はい、こちらがチューバッカさん・・・↓

チューバッカ


ガーーーンッ!ビッチャン、女の子なんですけどーーー!!!

チューバッカビスコ

・・・ん~、ちょっと似てるか・・・・・・・


ノーーーーーーンッ!!!だめだめ!!!


・・・って事でもっけのビスコ、オシャレサロンisoraさんへ行くことにしました。


before→→→

100625-b.jpg






ジャジャジャーーーーーンッ♪


after→→→

100625-a.jpg


はい、こんなんなりましたーーー!!!

はい、でもやっぱりビスコはペロペロ大好き☆チュゥばっかりのチューバッカですよーーー♪

あ・・・ダジャレ・・・おやじー?・・・(^_^;;)




Posted by ケメコ
comment:7   trackback:0
[ビスコ
comment
もっっけもけ でも全然カワイィよぉーーー!!

どこまで もっけもけ になるか、
見てみたいわーーー(^-^)エヘ
2010/06/27 07:02 | URL | edit posted by あやぷぅ
ひょおぇ~~~~~~~~♪♪♪
すっごぉ~い変身ぶりですねぇ!!!

まるで、別人? イヤ、別犬?! イヤ、別ビスコちゃん?

さっすがぁ~、女の子! 変身が お得意ですねっ?!

だって・・初対面の時、とっても お上品だったも~ん!
こんなに天真爛漫じゃなかったような・・・あっ、固まってただけだったね?!

失礼☆

むふっふっふっ☆

2010/06/27 21:45 | URL | edit posted by 爺や
あやぷぅ★

そうなのー。
もっけもけビスコ、結構お気に入りなんだけどねー。
やっぱり夏は暑そうかーって。
ほんと、冬になったら、もっともっけもけで何犬ですかー?ってくらいのばして見よう!!!


爺やさん★

ふっふっふ☆
そうですよ、お上品は気のせいですよ!
変身しても、性格変わらず・・・
内弁慶ですが、かなりのやんちゃ・・・
よく、男の子に間違われます。(^_^;)

2010/06/28 00:06 | URL | edit posted by ケメコ
座布団2枚!!

チューバッカさんって、勢いあるのかな~?
なんでも、味見しちゃうのかな~?
毛の艶は、よさそうね・・・
優しそうな顔に見えるけど・・・

でも、びっちゃんには、ぜんぜん似てましぇんわ~



2010/06/28 09:52 | URL | edit posted by 想いのまま
想いのままさん★

座布団2枚!ありがとうございます。(^_^;)

なんだか本家本元のチューバッカさんにも愛着が湧いているわたしです。
で、ビスコは相変わらずペロペロのチューバッカです・・・。
2010/06/28 22:18 | URL | edit posted by ケメコ
ふふふ♪
ポージングもバッチリ決まってて可愛い!

やっぱり女の子はカットが可愛いなぁ。
お口の周りのホワっとした感じとかたまらないです。
ハッピーはご覧いただいた通り、もっけもけでも真ん丸、カットしても真ん丸です。

それでも可愛い!!って感激しちゃうのは親バカの証拠かな(笑)
2010/07/01 23:54 | URL | edit posted by Sachi
Sachiさん★

真ん丸ハッピーくん♪ほんとテディーベアみたい!!
もけもけになったウィケットのハッピーくんもみてみたーーい!(^m^)

・・・なんせビスコはチューバッカって言われましたからーーー!!!
かわいくなーーーいっ!!!ウィケットのがいいーー!!
でも、なんだかだんだんチューバッカにも愛着が・・・
これも親バカだからなのかしらー?(笑)
2010/07/03 00:10 | URL | edit posted by ケメコ
comment posting














 

trackback URL
http://chibisco.blog77.fc2.com/tb.php/202-c5082a80
trackback
